婚活居酒屋

May 08 [Wed], 2013, 10:39
婚活居酒屋って知ってますか? 最近TVなどでも紹介されてます。

東京は品川区の青物横丁駅のそばにある四国家庭料理の「四万十」です。

ここで婚活したい人が集まって、婚活コンパみたいなことをやってます。

この店の女将が世話好きで、相性のいい相手をその場で見つけて、

哀惜にして話してみるよう促してくれるんですね。それがきっかけで結婚するカップルが

続出しているとか。会費も3000円ぐらいで食べ物も飲み物もどんどん出てきますよ。

相手が見つからなくてもお得ですよね。店側は儲からないと思います。

この女将、なぜ相性のいい相手を見つけられるか、というと

学生時代に鑑定士の修行を積んでる占い師でもあるんだとか。

びっくりするほど当たるんですと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umigame0001
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umigame0001/index1_0.rdf