小休憩。 

2005年11月16日(水) 10時28分
感謝祭も代替わりも終わってしまった・・・

実感なし。
まだ、冬公演もあることだし。

今日は、ひさびさに学校に来てみた。
ゼミ以外ずっとお休みしていたため、単位やばいかも。

ま、仕方あるまい

昨日から、上北沢にもどってみようと思い立った。
なんか疲れてて。
居心地がかなりよい☆
 
すこしおやすみして、ちゃんと学校とか行って、自分のことちゃんとしよ。

別れるは、べつになし。
ふられるかもなあ〜


現実 

2005年11月08日(火) 14時27分
つかれた・・・
ほとほとつかれた。
でも、終わった!!やったー

祭りは、失敗・・・か。
「失敗は成功のもと」 そうそう。

しかし、今まで見ないようにしていた、わるいとこがでて来てしまった。
もう引退というのにいじわるだなあ

当然か・・・

まあ、しかたない

やる気がないとできないことをやっている覚悟がない
これにつきるな

それを求めても、しかたない気する

改革か、廃止か、維持・・・・

これはいやなところにたたされたもの

どうする?

ばかなあたし。 

2005年10月14日(金) 0時10分
わたしはバカです。

よく人に言われます。
近い人にほど言われます。
だから、本当なんだと思います。

りんかは、かわいくてスタイルもいい。
でも、もてないと思う。ばかだから。
そのバカと、わたしは同じバカです。
おなじバカらしいです。

あんなにお仕事している人だから、わたしのようなクズと一緒にしてはなんだけれども。
系統のはなし。

だめだなあ。
だから、もてないんだなあ
ばかはだめだ

しかし、さいきん飲みが楽しくない。
果たして最近なのか?
実は苦手な集団なのかもしれない。
んな、あほな。もう3年もいるのに・・・なんでだろ?

おもしろいからはいって、ずっとそう思ってて・・・わかんなくなってきた
そういうことあるよね。
近すぎなんだろな。

学べ。

ねみい。 

2005年10月06日(木) 19時44分
う〜ん。目がつかれた。
4時間半にわたるゼミの後、本屋をはしごしたのがいけない。
抽選にあたっても、疲れて、ぜんぜん心が動かない。損したかな。
ま、いっか。
当たることはいいことに違いないし。

最近、また無気力と言われるなあ。
ほんとよく言われる。
そんな無気力じゃねえ。とは、自分で思いつつもこれだけ言われると、そうなんじゃないかと思ってしまう。

向上心がない、とも言われる。
現状に満足しすぎているからね、仕方ないよね〜
今、けっこう生活気に入ってて、向上心などわくはずもなく・・・うるせえ。

穏やかに生きたいという目標がいけないのか?
よいではないか。穏やかに、あたたかく生きたいのだよ!
いいじゃないかあ!!

やってやった。 

2005年09月30日(金) 0時09分
ついにお風呂とトイレを掃除した!
よし。
髪も染めた!
ちょっとずついろんなことができるようになってきた
ちゃんとするのは気持ちがいい。
もっともっとしなくちゃ。したい。
ゼミは大変そう。勉強もしたい。
だいじょうぶ
ちゃんとやればできる。
よし!がんばろ!

復帰。 

2005年09月28日(水) 23時28分
もうこんなにさぼってしまった!
継続が・・・ま、いいや。また、はじめれば。
砂丘からさぼっていた。あれから、ひまがなくて。
やっぱり暇がないとかけない。

実家のしめくくりは、よぴ&しほと飲んだこと。
たのしかったー
とりとめのない話なんだけど〜で始まるこばなしは、高校のときから少しも変わらずおもしろくて、笑いながらも、なつかしすぎて、ずっといてえ・・・と思ってしまうほどでした。
こんどいつ会えるのか。でも、大事にしよ。

とうとう現実・東京に帰ってきた。
やっと落ち着いたかんじがする。
我が家はいいなあ。
ぶーんちもいいけど。
やっぱりうちがいちばん
もっともっときちんとして、住みやすくしよ。

今日は、ひさしぶりにひとり・・・デートからバイバイして別れるなんて、いつぶりだろ?
さみし
高校のときは、これが当たり前だったのになあ。
大人になった方がひとりでいられなくなってしまった。きづかなかった。

でも、なんかひさしぶりにひとり落ち着く。
すこしこれでやってみよ。
勉強も生活もちゃんとしたい。

砂丘にきたり。 

2005年09月11日(日) 20時24分
一日ぶりだ
仕方がない。旅行に行ってたのだから!
そう。念願の鳥取砂丘へ〜
思い立って、わりとかる〜く行けた
まあ、近いしね。車で3時間弱。
天気予報を見ると。くもり後あめ・・・やっぱり。
わたしは、雨女なのです
でも、両親の休みはそうあるものでなく、立てた予定は実行に移すべし!

行ってみると、曇天にとどまってくれている。
らくだ!!らくだがいる!
さっそく近づくと、これから天気が変わるから休止とかいって、小屋に戻りやがった。
ちくしょうちくしょう。運が悪い?(この後、馬にのった!!!)
いや、負けない。とりあえず、砂丘だ!!

広い。砂・砂・砂・・・
やっぱり不思議。なぜこんなところに砂の山があるのか?
すこし降り出してきた雨にも負けずに、3人で登る。
そう。登る。
はあはあはあ
その砂の山を登れば、見えるは日本海!!!
ひろー
海はひろい。これが見たかったんだ〜
満足。さっそく引き返す。

頂上でおもしろかったのは、ママンが写真を頼まれまくること。
善人に見えるのかしら?
彼女は『はい、チーズ!』も言いたくない女よ、みんな。

さっ、もうこれ以外見るところなし。
あと豪雨。
もうペンションへ。晩ごはん、とってもおいしかったです。
満足☆満足

二日目(最終日)
大山へ。
緑、豊な山々。すがすがし〜
緑色ってなんだかいい
紅葉もいいけど、緑はなんだか活気みなぎるかんじ
もう戦いの場・東京に帰るからね、充電充電

ただの一泊旅行だけれど、行動力ないからあんまりいろいろ行ってないけど、
なんかいいよね。なんだかいい気分♪

いろいろ行動に移すことは大事。
思い立ったことをやっていこ。

からだがおもい・・・ 

2005年09月09日(金) 21時28分
今日は、外に出なければ!!と思い、いざ外出♪
駅の近くにできたショッピング・ビル?に、代休のママンと行ってきました。
小規模。
でも、雑貨屋はこまごまと可愛いものがあって、けっこう楽しめた

しかし、なんだか体がおもい。
なんでだろ・・・よくわかんない
帰ってくるころには、もうへとへとで晩ごはん前に寝てしまった
寝たら治ったからいいけど、やだなあ

夕食は、ビーフシチュー!!好き。
食べ過ぎてしまった。
胃がぱんぱんや〜

今日は、待つなと言われてるから電話も待たなくていいし
それは、ちょっと楽。
べつに待たなくていいのに、なぜ待つのか
ヒマだからかなあ

いっしょに住んでないとだめだったか・・・
別居なんて簡単だとおもったんだけど、おもいのほかきつかった。
慣れだ慣れ!
がんばれがんばれ

しかし、いっしょにいることって、わりと大事なんだなあ。
はなれるとしんどい
意味なし
ちくしょう!ちくしょう!
てめえで連絡してこーい!
あんまし言うと、めんどくさがるし・・・そこに愛はないのかい?

亀田三兄弟。 

2005年09月08日(木) 21時14分
今日は、なんもしてない。
しかし、なぞに肩がこっている。なぜだ。

う〜、それにしても何もせずに終わってしまいそう。
いかんいかん

テレビに亀田三兄弟がでてた。
インタビューとか以外にみるのはじめてで、顔に似合わず(よくよく見ると顔もかわいい)、かわいらく優しい人たちでした
おもしろいし、かわいいし、強い!
いいぞいいぞ。亀田三兄弟!!


しかし、そろそろ地元にも飽きてきた・・・
東京にもどりたい
居心地はかなりいいのだけれども。
今の時期、友だちもあんまし帰ってきてないし。
さみしいなあ

とほほ

買い物でへとへと。 

2005年09月07日(水) 21時13分
今日は、母とお買い物

おこずかいはくれないけれど、この買い物はでかい
普段は、手がでないものが買える
むだに高いものではなく、高くてはいけないもの
じーぱんとかスカートとかカーディガンとかかばんとか・・・
長く使いたいものを買ってもらう

二人の好みが一致しないとだめ。
でも、最近は昔よりあってきたなあ
たぶんわたしが変わったのだろうな
しかし、母よりわたしのほうが無難なのが、おもしろいと思う
普通、ぎゃくじゃない?
でも、なんかうちのママンは変わってるのかな

しかし、今日は良いお買い物ができました!!うれし♪

疲れてスタバでお茶してたら、旧友が読書中。
しかし、暗黙の了解で知らないふり・・・隣なのに。
なんだろうなあ。
さみしいけど、お互い空気を読みあった感はあるな。
小学校のときは、ほんとよく遊んだけれど
じっさい話すにはしんどい時間の距離があったからなー
これで、ママンがいなかったらどうだったかなあ
う〜ん、同じか。
どっちかが友達を連れていたら、話しかけてた気がする、うん、かけてたな。
そういうかんじ
めんどくさいことには手を出さなくなった

お、大人になってしまった?ひゅ〜♪

大人かわからんが、まだ課題はでるから、めんどくさいけどやらねば。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umigame-nyan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる