どもw 

2008年03月18日(火) 11時34分
えー、お久しぶりデス。
いまさらなんやって感じですけど!
一応。
県立受かったww
つーわけですごい今私ウキウキなわけで!
ブログゎー・・後もう少ししたら再開、というか作り直しします。
4月かそんぐらいに準備するんで。
じゃ。本日はここで。

えー・・・ 

2007年11月02日(金) 20時57分
ちょいとしばらく・・・てか当分ここ放置します。
仮閉鎖?ちがうかな。
そろそろ進路のこと考えなきゃいかんので。
来年には復活か新ブログです。
あ、でも他のサイトさまはちょくちょく訪れたりします。ラブなんで(黙

アニケロー 

2007年10月21日(日) 11時40分

ブラコン発覚。

20日のアニケロです。
兄ー!!!しょっぱなから中尉でてびっくりしますた。
大塚さんー声かっこいいバリしぶい。
「休暇だ」の言い方がやさしい。
そしてやっぱり言いましたギロロの「兄ちゃん!」。
その声で言うとギャップがある。
そして!!!あのガルルの「フフ・・兄ちゃんか・・・」のふきだしが、
ハートだったんですけど。
うわあああどういうこと?!まぢでうれしそうだったのに噴いた。

そして冬樹くんはホントに大物。
何だあのフレンドリーな対応。スバラシイ。
ていうかあれが遊びって・・・(24時編)

さりげなくハッピーセット宣伝してましたね。
子安さんやはり今回もおもしろかった。
「宇宙ハッピーセットだぜ〜あーうー」
何だ何だ子供みたいなしゃべり方して!かわいい!(うわ
やっぱ2人の会話聞いてると兄弟だなあ、とほのぼのする・・・
思ったんですけど軍人兄弟そろって「おやじ」の発音おかしかったんですが・・・
どう聞いてもお↑やじなんですけど。ケロン人独特なのか?
あと回想シーン。兄ちゃん絶対コンポ買うキャラじゃないよね。

んで、楽しみにしてた里芋シーン。
箸つかえないんだ!!!全然里芋とれてないよ!
クルルにからかわれて「はああああ!」とか力んで(叫ぶ必要あるのか)(共鳴するときも叫んでたなあの人)箸でぶっさして食べてたのに爆笑。
テーブルマナー悪すぎです中尉!!!
「んまい!」の言い方素敵。あの方いつからボケキャラになったっけ。

怪物イモでました。そしてまってました2人で戦闘シーン!
バトル好きだ。
あのイモ何がしたかったんだろう・・・

うん、あとギロロの回想シーンなんだけどね、
急にガルルの声優さん女になってたんでびっくり。
若いころあんなですかなんだあのすさまじい声変わり。
声優さん変えなくていいです・・・大塚さんがいいんで・・・
あと、教官好きです(何

パワード夏美がイモ倒して一件落着ー。
ガルルの「わが弟よ」のセリフなかったんで残念。
最後皆でお別れですね。敬礼が美しい兄です。

終わりのシーンでギロ&夏がいっしょにイモたべててほのぼの。
このコンビ大好き!
よく見たら隣に残り物のイモが・・・でか!
やっぱりオチも原作通り。

よかったです!大塚ボイス素敵でした!!!
来週はなんかギロロと夏美の話なんでしょうか・・・
地球人スーツの王子ギロがキモかったです(コラ
いややっぱりあの人軍人だよ、王子にあわんよ。





わーい 

2007年10月20日(土) 17時01分
学園祭?みたいなのいってきましたー
からあげ超うまい。うますぎる。
2つもかっちゃったぜ。夢にでそう。

路上ライブのバンドがきてくれますた。
歌いいナ〜とか思ってたらそのあと1000円でCDうってやんの。
儲けてんな!(笑)
1年のダンスが微妙・・・
というか1年からでれるなんてずるいぜ!(何
3年のダンスはやっぱりいいもんだ、うん。美味い、じゃなくて上手い。

そのあとは皆でプリクラー!
あんまらくがきできんかったが・・・(時間切れデス・・・
つーわけで次の祭りは文化祭だ!楽しみーw
あと合唱コンもね。

カラオーケー 

2007年10月14日(日) 17時59分
カラオケいってきたー
2人共嵐好きなんで嵐歌いまくったよ。
本人のPVでなかったのがなー残念だな。
ま、安いとこだからいいけどね。

そのあとウロウロー
あ、ケロロ13巻だけもってなかったんで買いました。
友達に変な目で見られそうなんで(だってそういう漫画見なさそうな人だもん!
「弟にたのまれちゃってさー」なんていいわけして買ったのです。
だめだねおいら。

今日かったやつ。
・シュシュ
・ソックス
・ケロロ
ソックスかわいいのに100円だったんだぜ?!
お得ーお得ー
安いのにひかれる悲しい性。
金ないんだうふふ。

感想。え?何のって?ケロロだよこんちくしょー 

2007年10月13日(土) 14時56分
つーわけで182話感想デース。ネタバレなんで。
今回もクルル変人でヨカッタヨカッタ(え、そこ?
@Aパート@
埋蔵金掘る話でした。
ドリルにのってきた曹長が何か言ってるのに爆笑。
クルル:「え?そうなんですか?だから牛乳箱に入ってますよドライカレー」
何の話?誰かと電話か?つか牛乳箱にカレーって(笑)
ケロロお宝っぽい箱を見つけて夢の中へゴー。
え、江戸時代?ケロン人にそんな時代なかろうに。
ギロロ武士のカッコ似合う(^^)b
タママとか殿様似合いすぎ。えらそう。
クルル新しいモチコースでました。
スーパー来た。大事なお金預かってるなんて信頼されてんのか。
なんというか、その、窓際家臣という軍曹がハマってるので噴いた。
軍曹になってもそんなに仕事してないしね!!!
ドロロ意外に出番多かったのでびっくりした(ひどい
何か最後は良い終わり方だったな・・・オチとかじゃなくて。


@Bパート@
いきなりタママか!
かわいいけどね。エツコさん声すばらしい。
皆なぜコピーロボットと見分けつかないんだ。
見りゃ分かるだろうに。ていうか背中のスイッチでわかるはず。
何かお菓子バトルとかで本物決めてた・・・
ロボットはお菓子食べていいのか。ケロンの技術ってすごい。
あー、ちょっとタママがタママインパクトで負けたあと、かわいそうだった。
「ボクが本物ですう信じてですう」(うろおぼえ
かわいいいいい私は信じるよ!!!(え
いやホントあのシーンは泣きそうになった。
最後はびっくりしますた。
全員ロボットだったってありなのか。
いやでもホントよかったです。本物勝って。
嫉妬玉無敵。

ハイ、感想は以上なんですけど、

来週のケロロ・・・
が、ガルル!!!ギロロのお兄さんきちゃうよ!
わーずっと楽しみにしてちゃんだよー(泣/喜
サンライズさんありがとう・・・!
絶対次のケロロ楽しみにまってます!

あー 

2007年10月11日(木) 18時31分
テスト お わ っ た ・ ・ ・
もうムリもうムリ
殺す気かなんだあのむずかしさ。

これが私の実力さ!!!(あきらめ
さー、テストもひととおり終わったし、
あとは文化祭の用意とかなんちゃらやんなきゃね。←ホントはすることない
今家庭科のやつで指人形つくってます。ます!(?)
あー、だめだねこりゃ。首くたびれちゃってるわ。
骨折れてる様に見える。(ひどい
かわいくできるようがんばるぜー!オー!

ハロウィンイラ 

2007年10月07日(日) 20時07分

つづりあってるかしら・・・ドキドキ(´д`〃)
季節絵っす、うす、
は、初めてケロロ小隊全員描いた・・・(だめだろ
・ナッチーがちらり。
・注:ギロロは狼男(?)デス。いやネタないから12巻のパクろut(強制終了
・タママかわいい顔かきたかったんだ〜でも裏にしちゃった。見えないけど(駄目だ
・ドロロ意味不明なツノつけちった。何?鬼?(知らん。
・クルルのあの格好はなんざんしょ。わからんぜ(自分で描いといて。
・やっぱ主役だし真ん中ドーン!な軍曹さん。悪魔チック。
つーわけで、
ケロン人の頭むずいんだよ・・・!

ま、今回描いて分かったことは、

描きなれてないものを無理して描くなって感じですかね?(早く気づこう
まぁ、また描きますが←バカアホトンマ

わほーい 

2007年10月05日(金) 21時12分
どーも、最近「クソボケ」が口癖のウミです。(ろくでもねえ

今リアルタイムでMステ見てる!!!
わーい゜▽゜
レンジ!レンジ!
最高じゃー(超笑顔

明日は塾で模擬テスト!
テストなんかくそくらえー!^^

明後日は地方祭!
みこし!みこし!
金!金!(もらえるんです。

わーい3連休いいなー
でも受験生だ っ た 。OTL

ウミの脳内 

2007年10月03日(水) 21時00分
脳内メーカーやってみた。


悪!!!
何だ食って。くいしんぼなのかい。
そして中にある微妙な数の嘘は何。
何か最悪の脳内ですなー
ついでに脳内フェチも。

ヤヴァイ。
しかもけっこう当ってるという恐ろしさ。
だってケロン人のおしり好き(変態
にしても声が多いな。確かに好きだが(笑(特に声優の中田さんとか子安さんとか(ケロロの声優ばっかだし。ていうかかっこの中多いし。)
うーんウミが異常なことは分かりましたね(ニコッ
ちょっと自分の頭大丈夫か?(多分つかいものにならない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画大好き人間だす
絵かくのハマる。
コメいっぱいしてね
よろしくござまー(意味不
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
絵詩同盟
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どもw (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どもw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どもw (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どもw (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» どもw (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» どもw (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どもw (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どもw (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» えー・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» えー・・・ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる