飲み会 

December 01 [Fri], 2006, 22:44
Σ(゚д゚ノ)ノコスプレ飲み会(*ノ∀`)ウププ

テレビ・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 12:51
最近は、早くおうちに帰れるので、ドラマにはまってみたり

しています。剛くんが出てるドラマね

で・・・一応・・・食後だったりするので・・・

まぁ 私も女ですから足をあげてみたり・・・(*ノ∀`)ウププ

そんなものですよ・・・

もうすでに・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 13:00
今日はなんだか素敵なお天気・・・

風がビュービュー吹いてはいるけど

そんな日はお仕事お休みしてどこかへ逃亡・・

できたらいいのになぁ・・・・

筋肉痛・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 12:47
昨日は、友達の誘いでな、なんと初フットサル

ジムには通っている物の実践での運動は初めてです。

だ、大丈夫なのか?と思いつつ、いざ出陣

大丈夫なはずもありません・・

体力も問題ありだけど・・・サッカーは男の子がやるスポーツ

未経験の私には全く・・・

みなさんごめんなさい・・・Σ(・д・ノ)ノァゥ

優しく迎えていただいた方ホントに感謝しております。

次回はガッツでがんばります。


24時間テレビ・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 20:59
こんばんわたった今、24時間テレビが終わりました。

いやぁ、感動な一日でしたやっている本人達は大変だろうけど・・・

今週も大変でした。前の会社でやっているお祭りで二日間連続で飲みつつ

金曜日は会社の人と気になるお好み焼きやへ・・・

土曜日は大好きなゲーセンへなんとなく行ったらスペシャルデイで

でるわwでるわwさすが、サービスデイですわ

そうそう、その前に私の大好きなフータくん紹介します。



わかるからしら大きさは、そうだなぁ・・・伸びた上体で50センチくらい

とにかく大きいw初めて見たときは目を疑ったくらい。。。

変なあせも書きましたよ?ゲーセンに行く前にはわりと逢いに行くんです。

私の守り神なのかなぁ?

んで、今日は24時間三昧・・・泣いて泣いてそりゃ感動の嵐ですよ

もともと涙もろいので・・・危ない。危ない。

今日のご飯はピザ!!!!



かにえびスペシャル・・・クリスピーです。うまかったw

ピザもわりと焼酎とあうんですね・・・

暑いよぉ(汗) 

August 23 [Wed], 2006, 12:43
残暑だとは思いつつ、毎日毎日暑いこと・・・

今週もなんだか大忙しです

先週末は、秋葉にお出かけしてきました。すごく暑いのにたくさんの

お客さま・・・お盆休みは終わりましたぜと思うのですが、

世の中はまだ夏休みでした・・・。私も夏休みをたくさんほしい。

だらだらしても、ごろごろしてもまだ休みかいと自己つっこみをして

しまうくらい休みたい・・・つくづく仕事って大変だなぁ・・と思いつつ。

かわいいメイドさんになごみつつ・・・メイド服着てりゃいいんかい?

聞いてしまいたくなるような方もいらっしゃったりいらっしゃらなかったり・・

そうそう、月曜日から待望の新人さんがうちの会社に登場しまいして

やっと少しは楽になれるぅぅぅぅぅと思ったのですが、

教えてあげないと楽にならないっすよね

がんばらないとなぁ・・・・九月の初めに社員旅行があるんです。

うちは貧乏会社ですので、熱海です。観光するところがあんまり

出てきませんが、せっかく行くんですから計画立てつつ、

宴会のビンゴゲームの景品用意したり・・大変だなぁ・・

性格なのかなぁ・・世話好き???楽したいです。だらだらしたいです。

大雨・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 23:00
Σ(・ω・ノ)ノなんだかんだで一ヶ月ぶり(笑)お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

σ(o^_^o)は月曜日から三連休いただきましたので合計五連休です。

一日目は、ゲーセンにε- (´ー`*) フッ♪セガからでている「ガチャマンボ2」というのに

はまっているのです。ジャックポットで3200枚・・。程よい緊張感がたまらな〜い

二日目からは旅行に行きました実は、先月の三連休にも同じところに

行ったのですが、おそばが絶品なのです。てんぷらのえびの大きさがうれしい(ノ_・、)シクシク

何度食べてもあきません帰ってきたばかりなのにもう食べたい〜

ちなみに一泊して帰りに佐野のアウトレットによるのもお決まりコース。

後のお休みは、だらだらと・・・そりゃぁもうごろごろとしていました。

それもリフレッシュで必要ですよね

ちなみに空白の一ヶ月・・・色々なことがありました。

愛犬の死とか先輩の結婚退職会社での花火大会

やっとひと段落と思いきや来週は新入社員、来月頭は社員旅行があるのです。

なんだか忙しいような・・・いいような・・・複雑な気持ち・・

がんばりませう・・。色々ありますよね?長く生きていると・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ

Σ(・ω・ノ)ノ 

July 10 [Mon], 2006, 6:44
すっかり久しぶりになってしまいました

ほんと、すいません・・。なんだか、忙しくてですねぇ・・・

言い訳ですけど・・・。今月始めに人事異動がありまして・・・

恐ろしや人間関係・・・私には重過ぎる・・・。・゚・(つД`)・゚・。


そうそう、ワールドカップやっと終わりましたねぇ・・・

結局、イタリアが優勝。ブラジル難いと思ったんですけどねぇ。

でも、12年の法則があっていたってことで・・・おめでとう

これで眠れる・・ぐっすり眠れる・・・・*うれしい:.。☆..。.(´∀`人)

Σ(・ω・ノ)ノショック! 

June 14 [Wed], 2006, 7:20
ワールドカップ日本代表の試合・・・

月曜日でしたが・・ショックΣ(・ω・ノ)ノで放心状態でしたよ

勝ってほしかった・・・

会社全体が定時速攻でお帰りになってしまうくらい

気合入れての応援だったので・・・

でも、なんとか立ち直って・・・日曜日にがんばってもらわないと・・・

そうそう、日曜日に太りに太った体がやっと戻りつつあります。

夜ご飯をマクドナルドのサラダに変えました。

大きなサラダにチキンがのっているので・・・かなり食べた感覚があります。

お腹も一時的にいっぱいになります。おすすめです。

びっくりです"(ノ_・、)"シクシク 

June 12 [Mon], 2006, 0:10
なんと、昨日は私のお誕生日

いくつになったかは・・秘密(≧∇≦)/ ハハハ

なんだか、お誕生日だと心がうきうきしてしまいますよね

それで、ついつい お誕生日だから、お誕生日だからと

飲みすぎ食べすぎ言い方を変えれば暴飲暴食ですΣ(・ω・ノ)ノ

今日の朝・・・試しに体重なんて測ってみたら(ノ°ο°)ノ オオオオ

びっくりです。増えた。増えた。体重が増えた〜るるる〜

ショックと測らなければよかった・・"(ノ_・、)"シクシク

一応、ジムは、30分長めにやってみました・・。

戻るまで時間かかるだろうな・・・。ってか戻るのか??



悲惨な話はここまでで。。。お誕生日にお花をいただきました。

本当にうれしかったです。お花なんてめったにもらわないしね!!

明日は日本代表の試合じゃん・・応援しないといけないので

残業はなしでがんばらないと・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» Σ(・ω・ノ)ノショック! (2006年06月24日)
アイコン画像りゅーしゃん
» 癒し系 (2006年04月25日)
アイコン画像りゅーしゃん
» Gold Class (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる