こんちゎーー 

July 31 [Mon], 2006, 19:40
こんちゎ(殴
ぇと今日ゎプールにいってまいりましたァー↑↑
部活がオフだったんでェー良かったです!!

ぁと昨日駅のまつりにも行きましたーー
なんかすごい人でかなり大きかったですぅぅぅぅぅ
しかも同じ屋台が何件もあってあせりましたゎf(´−`;)
ぁと金魚すくいも2件あったんですょ!
んで一匹取りましたそのあと江戸川に捨てましたヶド…(ぇ

ぁとメィポのサブキャラで2次点いったヵんねvvvvvvvvvvvv_〆(・∀・。)
今日結構長い時間費やしてしまった…↓↓
ぁとなんかうちのぁにが族をやめたとかなんたらとか…いろいろ言ってましたァー
しかもぁにとかケータィとkこのブログとか見てきてちょっとゥザッタぃですゎ┐(-。ー;)┌

んぢゃ今日ゎ結構長文かいてしもた(ぇ
ばいなり壁]・ω・)=Σ∵:'、-=≡○

                      ―以上―

お久しぶり●'゚b)゚+. 

July 26 [Wed], 2006, 19:39
はよございます
なんかまお仔が書いてからみんな短くなっちゃったよね
ごめん(。'A`)
つかこの前近くのお祭りいってきたのら
なんか浴衣きてこーとオモタンだけロ去年のめたみじかくなってやんの
・'э`・)最悪ー 私服もぇぇヶど●'゚b)゚+.
つか今度の8月4カに吹奏楽コンクールあるわぁ♪
↑宣伝
まぁ書くことないからこのへんで●'゚b)゚+.

バイノシ

hello~'A` 

July 26 [Wed], 2006, 18:43
ぇとみんなてけとーすぎるでそ
短いし…遅いし…
まだ投稿2回目なんだょォィめんどくさがりゃでもほどがあらへんゎ('A`

んまァ今日ゎいぃ一日でしたネ☆
ぁしたーーーとぅとぅ田舎ぇいくんですょ…
しかもそれが北海度卯ねん
飛行機まぢきっぃゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓

んぢゃ明日に備えて…(え
ばぃのすvv

滝滝滝滝滝滝滝....... 

July 24 [Mon], 2006, 22:14
あーあつかれたー
んとねーみんなねー雑だね...(汗せ
なんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
疲れたぁから
ばいちゃノス

シォリ仔ですーーーーv 

July 23 [Sun], 2006, 21:23
んと海ォさんゎ逝ってよし(ぇ
っーか海ってめたメイペースゃね(ー∀ー*)
メィンブロとかサブロとか更新遅ぃゃねん;;
まァメインブロゎともかくサブロゎ…

ブログゎゃときなゎりゃ

っかあたしも寝るで(はや!?

才才才ζ(刀Lv`*愛●):`。+*・(殴 

July 23 [Sun], 2006, 7:31
どーもっどーも(殺vv
遅れましたネΣヾ(´U`;;)ノ
ま忙しかったんですょ(嘘v
ぃゃメイポしてたらけなんらけどネv;;
っかまおこ色かぶってるーー
しかも薄くて見えぬ・・・vv

ぁーあぁ
そいゃメインブロも更新しないとな
サブロのほうもちょっとゎネ…

んぢゃ
朝だったので
バイちゃとのことでしゅ
のす
つぎあしおりこマンでし

まお仔です●'゚b)゚+. 

July 20 [Thu], 2006, 21:05
こんちあ途中参加まお仔です
海まだいってないようだけろまぁ、これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

つかもぉ夏だねぇ+.★(d'3`b)★゜+まお仔のがこ
今日夏休み入りまつた
でも夏休みとか毎日部活で死ぬわ 
まぢ暑いしたりーしヤバス
大阪あついのね(;'Д`★)こち26度くらいよ

つか彼氏ほしーあ◇★-($'I`pq)゜+。*
誰かつれてきてなd(*'`d愛)

まぁ今回はこれくらいで、ばいばーい 少なくてごめんね(。'A`)

つぎ海たねbb

ニャン猫ミでふニャン(キショゎル 

July 19 [Wed], 2006, 19:24
ぇと初っていいたいところゆーてるヶンド
滝くん♪市んでくだパィ
んま,滝ゎあとでどなぃしよかもぅきまてるからのぉ(´ー`)+

んで(切り替え
はぃはぃはぃ...やってまいりましたァ
かわぇぇかわぇぇ『猫ミちゃん』です(ぇ
コレカラミ´ー`)ノヨロシク  お願いしまっせo

ところでもぅ夏休み入りましたァー
ってかしぉりミッキーと別れてもぅたn
あんなかっこぇぇ男をにがしちまうなんてゎたぃにゎ考えあらへんゎ
しかも…真っ先にぁたぃに知らせなぁかんやろーーーーー
かれこれ10年いっしょやったにゃでぇぇぇぇぇっぇぇ
んまぃぃゃ(え

ぁ話題ゎやつ休みでもぅた(汗;;
んー今年の夏ゎまずカレピと遊ぶっちゅにvv
ぁとしぉりどっかいこーね

ゃっぱ帰宅って最高ゃねo
全く海ゎハ〃かにゃろv
ま,部活ゎ部活でたのしぃだえおね

んまァコレでさよならーー

次ゎ海ぉカナのす

ぇ…シ竜です。。。 

July 18 [Tue], 2006, 17:24
こんにちは!!
頭の良いエリートの滝でーす。。。(え
いろいろみんな大変ですね。
俺的には今一番楽しいかなぁ^^
てかブログは結構最近始めたことなんで(コレ以外に
ま、そこんとこはいろいろおせーてくだせぇ!!
んでも一応ギャル字は読めるで
ナこ〃ヵゝ5多少ゎ打乙ゑωナこ〃ァ
ナこσ∪<ゃ3ぅネーー
ωまーょ3∪<ぉネヵゞL1∪£す^w^
あーぢゃのす(早vv

次は猫ひろし猫身さんですネvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

しぉり仔でぇす 

July 17 [Mon], 2006, 20:08
こωレこしゎーー
夏やねんーーーってハィしォり仔チャンでぽ
ぅn(゜Д゜*(。_。*(゜Д゜*(。_。*)ぅn
ヨロシクネ(*´ω‘*)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
みなさn!きぃてぇなーーもぅ夏でぴョ
ぇとかなり暑いでふ・・・・
なんと大阪でな35℃こえてまうねん(前
まぢにこまるでぇーみんなゎどんぐらいなん

ぁーぁつーかカレピまぢ最低なんゃヶどォ
前な日曜にぁのユニバーサルなんとらにカレぴとデートしてたんょ
まァいろxДあってなァぐれてもうたんよムカ
そんでなんか結局…
もぅお前とゎ付き合ってられへんゎ。
とか勝手にゆーはじめてんでなんか分かれたしィィ
ぁー前までゎキスとかせーてでよかったのになァ(:´Д`)ハゥー
なんでぇな
しかも第一にァィッが悪いしムカカカカカカ
んまいぃゃー
またカレぴつくらなあかんなァ

そぃゃ化粧が切れてもぅたヮヶょ
そすたらいつも買ってるファンデーションが無くてまぢ焦ったヵんね
ぁのマツキヨに逝ったら無くて最低
しかもマスカラとかもくさいのしかなかったしぃ
ま,いつものマツキョぢゃなかったからしょがあらへんか(ヮレ

そぅxДZ
あんなアタィなケータィ止められてもぅたー:+‘。(`Д´#
人生最大の最低だゎさoんでも海あんどシ竜とヵヵらスッピン画せめられへんぞ(章
ハゥーんだヵらさ海!捨てぁど貸してくれゃ
まそいことやから送るネ(

ってことでバイバイのす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiandfriends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる