ナンバーワンw 

2006年05月28日(日) 11時16分
うぃーっすw久しぶりに書き込みww

やべぇ・・ジャンプで銀魂読んだから土方好きになっちまったぁー

かっけーよ・・マヨラーっちwキャーwwマジぼれだァアアww前はオッキーだったのに!!

その前は銀ちゃーんでしたw今のMEのランキングだったら↓だねェ・・

土方★沖田★銀時★山崎★近藤    の順番かな?

*近藤さん地味に好きだw優しいからねェwゴリラw

*山崎も好きですwジミーでミントンしてる姿が可愛いw

*銀ちゃんはじめアニメで好きになっちゃたのに;落ちまくり^^;
                          糖分食べてる彼が好きですねw

*沖田君はコミック読んでまっさきに好きになったw
              黒腹といいw寝てる姿も可愛いくて好きでしたww

*土方は今月号のジャンプで好きになりましたw本気の喧嘩てtやつですね
         マヨラーでもカッコイイから許されちゃうんですよねェ・・MEもマヨ・・(省略

マジいいゎ・・wwこれからもジャンプは見逃せませんねw




絵上手くないねぇ・・絵チャです・・

キャァー☆ 

2006年04月23日(日) 12時16分
オホホホ・・。リヴリーのブロックパーク【オタク】で銀魂仲間上昇
うれしいわァーーー!!銀さん感激なんていい子達なの!!
最高ダヨ君たち!感動ヨ!感動アルヨ!!マミー私は幸せヨ☆

そうそう、今回も銀魂チャット行ってきました!!


今回は『沖田 総悟』で行きました☆

メンバァー↓

*喧嘩をした土方さん
*給料でだめ人間の話をした新八
*俺を可愛いと言ってる旦那

まだやっている最中なんで増える可能性アリ☆
変わるのもアル☆

では書くときにでも会いましょうや

書くことなくてあんましサボってやしたァ(オイ

あぁー遅いけども 

2006年04月19日(水) 20時51分
きちゃったよ!!銀魂アニメ化!!!!!!キャァァァーーーー!!!!!!!!!
素敵銀さん!!!!!><)ノカッコイイヮ・・惚れたかも!!(ぇ
声がねぇーちょっと合わなかったさ・・。アハハ(泣
でも、毎日見ていると慣れてきてアッテイマスヨ!!>U<)ノ
土方さんのツッコミがこれまた最高!!あれはもう・・あぁーヤベ・・。
この気持ちをオフ友に言っても聞いてくれなくてショックだヨ・・。銀さんプチショック!!
わかってくれよぉー・・・。あぁー誰かわかってくれェェェ!!!!!男子の一部しか通用しない・・。
わかれやゴリャァー!!!!`Д´)ノまぁー怒ってもなんもねぇーなぁー・・・。

また銀魂なりきりチャットへ行きました!!兄貴いないからラッキー
今回は山崎君で行ってきました!!!
居たメンバァー↓

名前を忘れているお妙さん
僕の反応を見て笑う旦那
酔っ払って押し倒してさらにキスをして
              最後まで話してくれなかった副長

あんなまし話していない神楽さん
バズーカでおどしていた隊長

実際今やってるので・・メンバー増える可能性アリでございます★
では!!銀魂ラヴゥゥゥーー!!!!!!!!!

きちゃったよ2 

2006年03月28日(火) 17時17分
「あのね君がもしも悲しんでいたなら一緒に泣いてあげるから」

そして僕に出来る何よりも大切な言葉があふれてく

離れてから気ずいたんだ
あたりまえで大事な事好きになると情けなくてみじめなとこ言えないね

君の事ばかり考えてる
あのね君がもしも悲しんでいたなら一緒に泣いてあげるからあのね君がすごく嬉顔をしたら微笑んであげたい!

あのね君がもしも道に迷ったなら一緒に悩んであげるねそして僕に出来る何よりも大切な言葉は「愛してる」
ふとした時不安になる心の中渦を巻いて信じたくて苦しくなる
でも今なら分かるんだ伝えたい思い探していた

だから君にいつも大きなぬくもりと優しさを全部あげたい今の僕の手には誇れるもの無いけどずっと側にいたいだから君の腕に抱えた幸せを失くさないように願うねそして僕に出来る何よりも大切な言葉が「あふれてく」

あのね君がもしも悲しんでいたなら一緒に泣いてあげるから

あのね君がすごく嬉しい顔したら微笑んであげたい

あのね君がもしも道に迷ったなら一緒に悩んであげるねそして僕に出来る何よりも大切な言葉は「愛してる」


『そして僕にできること』より

これもまた最高です!
テイルズ オブ シンフォニアオープニングテーマなんですよ!

きちゃったよ 

2006年03月28日(火) 17時12分


ガラス玉 一つ落とされた
追いかけて もう一つ落っこちた
一粒分の陽だまりに 一つだけ残ってる

心臓から始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われないように守り続けてる

汚さずに保ってきた 手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われている

必ず僕らは出会うだろう 同じ炎の燈を目印にして
ここにいるよ いつだって飛べるから
二人笑顔になり重なって揺れる時 産まれた意味を知る


存在が続く限り 仕方ないから場所を取る
一粒分の陽だまりに 二つはちょっと入らない

ガラス玉 一つ落とされた
落ちた時 何か走り出した
あの出会った場所で煙を揚げた

数えた足跡など 気付けば数字でしかない
知らなきゃいけない事は どうやら「1」と「0」の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の中を目印にして
忘れないで いつだって飛べるから
重ねた理由を二人で埋める時 約束は交わされる


まだ見れるんだ 僕らの理由

それぞれの玉を映す為に

汚れた手と手で触った時価値が判る


ここにいるよ 確かに触れるよ
一人分の灯がまるで「僕らはいる」

忘れないで いつだって飛べるから
同じガラス玉を一度も放らずに

そうさ必ず 僕らは出会うだろう
沈めた留置に誓いを立てるとき 約束は果たされる


僕らはひとつになる

『カルマ』より


歌詞をコピーしました;;ほほほ;;大好きですカルマ☆
テイルズ オブ ジ・アビスオープニングテーマですし!!最高!

んータイトルなし(えぇ 

2006年03月16日(木) 21時46分
華麗に参上してみたいなぁ〜?
この頃気が付きました!!!
夢小説⇒ティルズ オブ ジ・アビスが楽しくなってきている!
読むのがまじたのしいんです!!!!
まじまぢまぢ!!>Д<)人(>Д<
もっと素敵な夢小説探しに行かなきゃ!
自分は夢小説書いていないという;;最悪な人間です!
そのうち書きますよ;休みの日にでも;;
でも、書くとしたら4月からかな;;l兄弟がいるからね;;
それまでまっててくださいね;;皆様!!!!
さてと素晴らしい夢の世界に行ってきます!!!(壊れてる?
では!さらばぁー!!!!!!

チェックゥゥウウ!!! 

2006年03月12日(日) 11時01分
やってみた☆

シンフォニア相似度チェック↓
ロイ度 290シンフォ
コレット度 230シンフォ
ジーニアス度 120シンフォ
リフィル度 210シンフォ
しいな度 290シンフォ
ゼロス度 -20シンフォ
プレセア度 220シンフォ
リーガル度 290シンフォ
クラトス度 390シンフォ
ミトス度 80シンフォ
        
     とこのような結果でした;一番近いのがクラトスとか、びっくり・・。
プレセア案外高い!!そしてゼロスマイナスーーー!!!!ビックリィー!!!!

アビス相似度チェック↓
ルーク度 140アビス
ティア度 230アビス
ジェイド度 130アビス
アニス度 160アビス
ガイ度 230アビス
ナタリア度 100アビス
アッシュ度 120アビス
    
     という結果でした;一番近いのはティアって出てるんだけど、ガイも一緒なんだけどぉー;
2人共満点だし・・・・。一番低いのはナタリアか・・・。アッシュが意外とあるしぃー・・・。

皆様もやってみては?
シンフィニア⇒http://c-akamegu-1.bom-ba-ye.com/
アビス⇒http://c-akamegu-2.bom-ba-ye.com/

リニュ完了! 

2006年03月11日(土) 21時03分
うっしゃー!!!!!
HPのリニューアル完了!!!!
煤i゜Д゜*)はぅあ!!と思ってたら、みすってるしぃー!!
ショックー・・・。

まぁー人生のんびりと・・・・。ね・・。頑張らなきゃ!!!
そして!超超イイ夢小説発見!!!!甘くていいんですよね!!
この頃夢がTOAに!!!いいわー・・・。楽しいvV
では!失礼!

そのうちに。。。、 

2006年03月04日(土) 17時23分
シンフォニア二週目してまする・・・・。ルートははじめは一般的から;;
もう、ねぇー称号なさすぎ・・・。落ち込むわ。。。、
なんかぁー勉強が忙しい(嘘ダァ
卒業式ちかいしぃーあんまし最新できないかも!!!

うほぉー; 

2006年02月09日(木) 13時39分
こんにちは!もう、今日はむかつく!!なんでよりによって、一斉下校なんだろう!!

あーむかつくぅぅー!!!せっかく体育館がオールなのに!!コノヤロー!!

土方コノヤロー!(ちがう;)あぁー金魂(銀魂のね)みたい・・。

なぜ俺はマヨラーになっちゃたんだろう・・。わけわかんねぇー!!!!

まぁーたしかに、うまいけどんさぁー!!!ケケケケケ・・。(不気味

俺は土方さんよりはましなマヨラーだぁー!!!!!!!!

あれほどの人はいないと思う・・・。いたらある意味ですごいと思う・・・・。

P R

〜プロフィール〜

名前:楓 飛鳥

年:14歳(中3)

性別:不明

好きな漫画:銀魂&鋼錬

もっと詳しく知りたい方は

HPに来てプロフィールを見てください!

HP:青空への翼を
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュン
» ナンバーワンw (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年06月15日)
アイコン画像小林
» きちゃったよ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのリュン
» ナンバーワンw (2007年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiaaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる