見ていて楽しいので 日記にしてみます。 

2006年02月13日(月) 2時09分
なんだか こんな時間になっても 眠くないみたいです。
ちなみに今日はお休みの日なので、起きるのが遅かったから 目が冴えてるみたい
そして 家にいながら 何か稼ぐことはできないかと
メルマガするらしい・・・有料の・・・
でも、パソコンあんまり できないしホームページも 作るなんて言ってるけどできるのかな?
とりあえず 書きたいことを ノートにまとめてます。『パソコンに直接打てばいいのに』って 言ったところ パソコンで打つと遅いといいながら ノートに書いてる。きっと1時間もしないうちに 寝るだろう頭使うと すぐに眠くなるタイプなのだ(〃^∇^)o_彡

なんとなく 初めてみました。 

2006年02月12日(日) 14時04分
今日から ゆっくり始めてみようと 思います。
とりあえず天気でも すごく風が 強くて びゅ〜びゅ〜 泣いてます。
日曜日なのに まだ外にでる気にも なれずブログを 作ってます。
ん〜何書こうかな
自己紹介でも しようかな
名前・・・うみ
性別・・・めす
年齢・・・○○歳だけど・・・ひみつ
住んでる所・・・日本
夢・・・家がほしぃ〜

こんなところかな〜最近はねぇ〜とくに 変わったことないけど なんだろう
美容室に行ったことことかな。
気分が変わっていいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うみは、仕事もしないで だらけた生活を 送っているのだけども
P R
最新コメント
アイコン画像管理人 うみ
» なんとなく 初めてみました。 (2006年02月12日)
アイコン画像おりおんゆー
» なんとなく 初めてみました。 (2006年02月12日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_no_naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる