明日 

2004年09月05日(日) 23時45分
明日から伊豆に行くので、
日記はお休みなり^^:

四国 NO.2 

2004年09月05日(日) 23時38分

台風が日本海に過ぎた日、
四国は暑く、真夏を思い出させた。

龍馬はブーツをはいていたらしい・・・・・
おしゃれさんなのだ。
写真で一つ違う所は、
足をくんでいないところ。
それ以外は写真と同じらしい。

龍馬が見つめていた太平洋は昨日の台風の為、
波が高かった。

四国 NO1 

2004年09月05日(日) 23時09分

台風の中、四国に行ってきた。
本当にすごい風と雨だった!
そんな中、唯一寄れた所がガラス館。
ガラスで出来た十二支はとっても可愛かった☆
そこでねずみ君の登場である。
画像があまり良くないのが残念だが、
かなり可愛く、値段も手ごろだった。


田舎電車 

2004年08月24日(火) 22時50分

なんともローカルな電車に乗りました。
切符が紙なのだ!
駅員さんちょっとカッコイイなぁ・・・・

★初★ 

2004年08月24日(火) 0時23分
初めての試み。
なんだかとっても嬉しい
これから少しずつ足跡を増やして行こうと思ってます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_moguru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる