(無題) 

2006年11月09日(木) 16時46分
推薦落ちた。ちょっとホッとした。

大学入ったとしても、1人じゃ電車乗れないから。

ねぇ、どぅしたらいぃかな??

出来れば友達と一緒に行きたい。

でも、違うんだもん。

毎日怖い思いしても頑張らなくちゃいけなぃんだもん。

変わらなくちゃ、いけなぃんだもん。

やだなんて弱音吐きたくないケド、やだ。

(無題) 

2006年11月06日(月) 18時00分
神経痛。

神経質。

対人恐怖。

時々過呼吸。

ホルモンバランス崩れてる。
個人行動出来なぃ。

ゃだなー…こんな自分。

普通にいきたい。


(無題) 

2006年11月06日(月) 17時45分
神経痛。

神経質。

対人恐怖。

時々過呼吸。

ホルモンバランス崩れてる。
個人行動出来なぃ。

ゃだなー…こんな自分。

普通にいきたい。


(無題) 

2006年11月03日(金) 22時09分
んー…。

電車の1人乗りゎ鬱です。

怖ぃ怖ぃ怖ぃ。

気持ち悪ぃ。

MDなぃと絶対乗れなぃし。

大音量だし。

世の中怖ぃことばがりゃ;

(無題) 

2006年11月02日(木) 23時00分
明日早起きするから早寝したぃのに、これが……。

まったく寝れなぃものなんですね笑

明日、きっと落ちます。
えぇ。最初から期待ゎしてなぃさ。
人前ダメだし。
弱いし。
泣きそうになるし。
面接向いてなぃのが丸分かり笑

でも、出来るだけ頑張るんだ!!
ゃっちゃんの消しゴムと、マナさんのお守りがぁるから!!

(無題) 

2006年11月01日(水) 23時13分
しょせん先生は、世間体と自分の立場しか考えてなぃ。

だからイジメの事実を隠す。
駄目な大人ばかりの世の中なのに。

子供がダメって、子供のせぃにしなぃでくださぃ。

守るべき大人が、守れてなぃ。

今の教育事情には納得がいかなぃ。

責任が取れなかったら自殺していぃんですか??

だって校長がしちゃったもんね。

こんな先生ばかりの学校で、何を学べるんだろぅ。

でも、私も……言うだけなら言える。この立場だから。

実際先生の立場なら、どぅなんだろぅ。

ギルドbyバンプ 

2006年11月01日(水) 18時32分
『その場凌ぎで笑って、鏡の前で泣いて、当たり前だろぅ隠してるから気付かれないんだょ』


そんな子に、なりたかったの。

そんな強ぃ子になりたぃの。

幸せにつぃて本気だして考えてみた 

2006年11月01日(水) 18時30分
『byポルノ』

本人が幸せと感じるのなら幸せなんだょね。

毎日が楽しくて、食べ物がお腹いっぱぃ食べられて、寝る場所があって、守ってくれる家、家族がいて、平和だったら幸せなんだょね。




多くを望んだら、一生幸せなんかになれなぃ。

(無題) 

2006年10月31日(火) 23時25分
このまぇ友達とゃったジグソーパズルww
『どんだけだょっ、お前ら!!』
って思った人。
ぅちらの中でゎ生きていけなぃですょヮラ
そこゎ乗ってくれなきゃヮラ
ま、でもここまでキモぃのゎぅちとマナさんぐらぃですがねw( ̄▽ ̄)w

今日のモスゎ上手かった(mm*)

(無題) 

2006年10月10日(火) 0時24分
終わった、ね。

いまぅちって言った。

やっちゃった。

ハマった、かな。

やばぃな。

でも、信用ゎ出来ないな。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_kanoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる