a 

2005年10月17日(月) 17時31分
心臓が停止し、体が冷たくなる事を死と呼ぶのなら
停止した瞬間に消滅する意識は何処に消えるんだろうか。
自分が死んだという事にも気づかずに、漂って。
いや、漂っているかも分からずに暗い闇に紛れ、消えるのか。

この年だから天国も地獄も信じない。
いや、信じたくなかっただけかもしれない。
運命だとか、輪廻だとか、そんな不確かな物を否定したかった。
だって、今まできちんと自分の意思で考えて、自分の足で歩いてきた。
それを運命だって丸め込まれて、来世や前世まで繋ぎとめられて。

それは、最初から決まった運命に逆らう事が出来ないとでも言うように感じて。

死んだ人がもどってくる日 私の元にあの人も帰ってきてくれるだろうか 

2005年08月14日(日) 20時34分

もう3年が経ちますね…幼馴染が死んだ日。
事故とかじゃなく、自殺とかじゃなく、原因不明で亡くなった、大好きだった人。
小さい頃からずっと一緒で、これからもずっと一緒にいると思った。
先輩後輩とかじゃなくて、幼馴染としてずっといられてたのに。
…幽霊としてでもいい、会いたい、な。

コミックバトン回ってきたんで書きますー。

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

 んー…難しい質問…多分本棚には400ちょっと。
 そのうち同人誌は50ぐらい…かなぁ?
 本棚以外にもいっぱいあるんで(押入れや床、机の上など)
 それ入れれば700ぐらいいくと思われ。弟の部屋にもあるや…

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

勿論ホイッスル!!誰がなんと言おうとね♪
あとコロコ●の漫画全般…(笑
ブリーチと見える人、鋼も結構好きv

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)

確か「GO AHEAD」と「ライフ」と「鋼の錬金術師」と「綾・ホステス、18歳」と
「テニプリ」と「コロコロ」 ・・・・・一回に買う量多いな…。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れがある本)

ホイッスル! 愛してますから♪
テニプリ    オタクになる原因(酷)ですからっ
ミスフル    確か初めてイベに参加した時のジャンル…
ライフ     かなり共感したんですよ…(何

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

碧ちゃん、彼方、飛鳥、多分これを見てるだろう水城!!(人任せ
四人しかいない…_| ̄|○、;’.・

では、名前出た方どうぞどうぞ宜しくお願い致しますvv(最悪

てかさ。 

2005年08月11日(木) 8時33分
書くことねぇっ!!

だって毎日同じさ…
朝起きて、飯も食わずに着替えもせずにゲームして、
勉強しようとして広げては見たもののつけてるテレビに目は釘付けで、
パソコンできなくてやること無くてごろごろして、
絵書いて、昼寝して、親帰ってきたらソファでごろごろして、
飯食ったらパソコンして、風呂入って、漫画読んで寝る。
毎ー日これ。刺激的☆な青春なんて1ミリもねぇ…
んー、このままじゃもうブログ更新難しいなぁ…

世界が止まってしまえばいいのに そんなこと思っても、私一人のちっぽけな思いじゃ止まる事なんて出来ない。 

2005年08月07日(日) 8時30分
今日は雷が轟きましたね。
やっていた鋼のゲームが停電でブツっと切れて
ちょうどラスボスに勝った所だったのでめちゃくちゃムカついてます。
それも今日の朝からぶっ通しでやってて一回もセーブかいてなかったんで
悲しみがひとしおです。
なのにパソコンは壊れてないってこんな変な話ありますか?あるんですね。
もう部屋中真っ暗でめちゃくちゃ怖いです。
音楽も聞けないし、ゲームも出来ないし、パソコンはブロックかかってるし…
どうしましょうね…。ブレーカーは落ちてませんでした。

今私が生きる意味なんてあるのかなー…とか、簡単な悩みを抱いてみる。
だって、私が今死んでも生きてても世界には何の影響も無い。
オン友には大切な友達がいる。だから死にたくなんて無い。
でも、オフ友で物凄く大切な友達なんて数人しかいない。
私の事を気にかけてくれる人も、私の幸せを願ってくれる人も。
そう考えれば此処にいる意味なんて無いと思う。
私がいなかったら何が変わる?
世界が変わるわけじゃない、友達が悲しみのどん底に落ちてくれるわけでもない、
ただ皆がしているように、親しかった友達は涙を流してくれて
両親や親族は人前では泣き、心の中ではそれを嘲笑ってて。
心 の 底 か ら 悲 し ん で く れ る 人 な ん て い る ?
そう思うとなんだか居たたまれない気分になる。こうやって書いてる今でもさ…
私は、生きたくも死にたくも無い。
死んだらそれで道は絶たれるし、生きてても黒い渦が渦巻いているだけで。
死んだら死んだで何が残る?
今死んでも別に後悔なんてないけど、死ぬ理由なんて無い。だから、生きてる。
誰かに必要とされたい。死にたくないなんて思えるような、大切な絆が欲しい。

綺麗な色で着飾った者たちは まるで自分の心の闇を覆い隠すように、笑う 

2005年08月05日(金) 14時47分
今日は地元のお祭り…?に行ってきます。
お祭りって言うかねぇー…パレードみたいなやつで結構有名なんだけど…
行ったらさすがに出身地バレバレなんで言いません(ぇぁ
●笠って言うんですが…え、笠井!?竹巳!!??
みたいなノリです。えぇ、2年経った今でもね。

虫歯がやべぇ痛いです。飲み物飲めない、アイス食えない、熱いもの食えない。
いつの間にこんなに侵食したんだっ…ってぐらい痛いです。
なので前の虫歯の前歯で痛いの我慢して一生懸命食べる始末。
ちなみにかなり痛いのは両方の奥歯です。(チーン
なので今日のお祭りでもかき氷とか食えないかなぁー…とか
もう諦めモード入ってたり入ってなかったり。いや、入ってます。
この前手術した所も痛いし、虫刺され痒い通り越して痛いし、
虫歯痛いし目が痒くて痒くてたまらないし…。
これで一回も悪くなった事が無いのが見事に指と耳だけになりました。(チーン
神経切れすぎなんだよっ!!(逆ギレ

今日は嬉しい事がありました!!
アクセス解析つけて初、夢からのアクセス数にブックマークが勝ちました!
これからも頑張っていってブックマークしてくれる人をもっともっと増やしたいです。
多分更新=ブックマークしてくれた人の数、で。
明日明後日で平馬の絵を完成させてアップしたいです。
多分CG使うと思われ。暇だからね。
お使い平馬君を書きました。元は兼太郎だったとは内緒v
あと今日は学校で3枚絵を書いたんで
来週中にはこの中の一枚だけでもアップしたいと思います。
コピックでいきなり染めるんで失敗したり気に食わなかったら終わりです…!
この前アップした竹巳はいっぱいいっぱい修正したんですが、
あれは竹巳が上手くいったからで。普通〜な絵は失敗した瞬間ゴミ箱行き。
失敗したらもうやる気うせて続けられねぃっす。
色塗りは5分かからず終わるんでね。1時間ぐらい色塗ってる方尊敬します…v

大体 下書き(30分〜1時間)→色塗り(5〜10分/竹巳は15分)→
    CG……(5時間くらい。爆。)
色塗り自体はほとんどしてないんですが、パソコンぶっ壊れたり
意味分からなくなったり色が消えたり線が消えたりで、
よっく考えれば竹巳は5時間加工です。(かかりすぎ…_| ̄|○、;'.・
もっと早くなろう。

苛立ちをぶつけられる程 いい人間関係を作っているわけではなくて 苛立ちを抑えられるほど 僕は大人じゃなくて 

2005年08月04日(木) 17時26分
毎日忙しいなー…塾と学校の毎日で本当死にそうです。
まぁ来週…ぐらいからやっとゆっくり出来るんで…まず小説の方頑張りますね。
つぅか今思ったんだけど兵助好きなくせして、兵助の誕生日にアップしたものが
竹巳の絵とはなんともなさけない。ごめんね兵助・・・
でもあんた資料無いから書きにくいの…そのうち書くからねっ…
次はミスフルの芭唐か、竹巳か、オリジ絵を書きたいなー…と。
あ、後渋沢さんにも挑戦してみたいですv
絵を書くより絵を塗るより仕上げの加工が一番時間かかる馬鹿〜♪
…ごめんなさいっ…(土下座

えっと、昨日の続きスノードロップ。
スノードロップって言うのは、真っ白い雪みたいな花で名前の通り冬に咲きます。
まぁ見た目よりも何よりも昔話に惚れたんですけどね…vv
昔、神様がこの世の全てのものに色を付けていたとき。
周りにいる花たちは煌びやかで鮮やかな色を貰っていて、
スノードロップは凄く羨ましかったんだって。
それでも自分の名前に恥じないよう、純白な白をも守り続けよう、って思ったんだって。
そして、一通りの色を付け終わった頃。
神様も疲れて、もう色を付けるのはお終い、ってなったんです。
そしたら、世界でたった一つ雪だけまだ色を貰ってなくて、神様に講義したんです。
それでも神様には聞いてもらえず、「綺麗な花にでも一色分けてもらえ」って言うんです。
雪は綺麗な花たちに頼み込んで、一色だけ分けて欲しいといいました。
でも花たちは自分を飾るので精一杯で全然分けてもらえません。
もう諦めよう、透明なままこの冷たさを維持しよう、
そう思って雪が振り向くと純白な綺麗な花。
「良かったら、私の色をお分けしましょうか。
あの花たちみたいに綺麗な色ではないですけど。」
雪は喜んで色を貰いました。そして、色を貰ったお礼として、ご恩として、
雪はスノードロップが咲き乱れるように、冬の間中守ってくれます。
なので、凍えるような雪の冷たさの中でも、
スノードロップは元気に生きているんですって。
…いい話でしょ?スノードロップは、凄く優しくて凄く綺麗な花です。

祝ってくれる人の数だけ 自分は思われてるなって、ふと思う。 

2005年08月03日(水) 14時13分

兵助誕生日おめでとう〜!!

えへへ、大好きですよ兵助vちなみに私は兵助は攻めです。
つぅか鳴海なんかとかけさせないんで。鳴海なんかじゃもったいないでしょ?(酷…
私的にはねー、兵助は淳とかけさせたい。又はスガ。
…なんかやばいほどマイナーだな…
まぁ誘い攻めの兵助も好きですv結局なんでも好きなんですけどね…


よく友達から、「涼は生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれます。
私は「花になりたい」と答えます。「へぇ、何の花?」
「彼岸花。」いっつも笑われます。又はひかれます。
別もう慣れっこなんでいいんですけど…
彼岸花は本当はすっごく優しい花なんですよ?
お彼岸の頃に真っ赤な花びらで咲くのでかなり気味悪がられてますけど、
真っ赤な彼岸花ほど優しい花なんです。
人の悲しみを吸い取って、元気にしてくれるんですよ、彼岸花は。
昔話で読んだんですけど、彼岸花は家族を失った深い悲しみを
全て吸い取って、世界を守ってくれてるんです。
死後の世界では涙は赤いんですって。血も赤いんですけど。
だから、地面に落ちた涙が地面に吸い込み、死後の世界へと流れ、
自分が死んだせいで家族を悲しませてる、と
死者に気づかれないように気遣ってあげてるんですって。
地面に落ちて赤くなった涙を吸い込んだら赤くなるのは当たり前、
だから彼岸花は赤いんですって。
真っ赤な彼岸花は、死者を気遣ってあげてるんですって。
…いい話でしょ?私大好きなんです。
だから私は彼岸花になりたい。又はスノードロップって花でもいい。
スノードロップの昔話は…明日のブログででも書こうかな。

新しく進むのは今の現状を捨てるわけで 戻りたくても後戻りなんか、出来ないんだ。 

2005年08月01日(月) 21時14分
まず今月はブログ更新月と言うことで…2日に1回のブログ更新を目標にします。
(そこっ、少ないとか言わない!)
つぅかあんなに忙しかった6月より7月の方少ないって何事ですか!?
それも夏休み入ってからめちゃくちゃ少ないしっ!!
…もう少し頑張ろう、うん…


このごろよく考える、所有って言葉。
所有って凄くいい言葉だよね、
欲しいと思ってるものが自分のものになるんだから。
でも、凄く残酷な言葉だと思う。
どれだけ欲しいと思ってても、手に入った瞬間にそれは意味が無くなる。
新しい物が欲しくなって、たまらなくなる。
それが凄く大切な物でも、目の前に無い限り新しい物にしか目がいかなくて。
無くなったりして、所有権が離れた瞬間にまた欲しくなる。
そしてまた所有すると、また新しい物が欲しくなる。
…連鎖の繋がり。馬鹿げてる。でもそれが世界。
所有したら安心するんだよね、もう自分の物だって。
体に焼き付けて、自分の物だって印をつけて。
その印がいつ消えるかなんて分からないのにさ?
それがもう手に入らない物だと、自分を責めて泣いたり、人に当たったり。
もう手に入る物じゃないのにね?
それは愛かもしれないし、プライドかもしれないし、金で買えるものかもしれない。
その中でも、プライドは持ち直せる。金なんて貯めればいい。
でも、愛だけはどんな事があったってもう2度と手に入る物じゃないんだよ。
愛を手に入れて、安心な顔してると相手はすぐに離れていく。
離れてから自分にとって大切だったって分かるんだよ。

続きは、自分の気持ち。

ごめんなさい。 

2005年07月31日(日) 20時50分
ごめんなさい、夏休みムチャクチャ忙しいです。(いきなりなんだ
今日は謝りの為、言い訳の為眠い目擦りながら書きます。

まず忙しいんです。
@明日までに国語のテキスト全部終わさなきゃいけない
A今週一週間、平日は学校
B目付けられた先生のせいで学校(3時まで)→塾のハードスケジュール
C塾の夏期講習で帰ってくるのが8時近く(3時〜8時過ぎまで
Dサッカーの試合が多い(今日北朝鮮ですよねーv

……Dいらないね!(当たり前

うん、まず今までに比べて格段に忙しいのは事実です。
さっすが受験生の夏☆(ぇ
それでもこの休日遊びに行ってきたのは私ですけどね!?

謝んなきゃいけないのは、
@まず移転したのに今のサイトのトップページで報告してない(えぇー
A相互貼ってる人には連絡したけど、アドが違う。
B小説やら絵やらのアップが1ヶ月なし。

……ごめんなさいっっ(泣

まず明後日、学校から帰ってきたら報告しますんで!
それにAはしょうがないんですよ!?
使おうと思ってたサバがめちゃくちゃダウンするやつで…
それでも移転できた私は偉いです。(えぇー
そんで出来れば明後日…絵と小説アップします。
久しぶりの小説の題名「命日」ですから。(あぁー


今日昨日で飛島(飛島と書いて飛鳥と読む←見た目違い分かんないね)
に行ってきました。
くそつまんなかったです、めちゃくちゃ蚊に刺されて痒いです。
下半身全体が真っ赤に腫れあがってます。
ぶっくりしててくるぶしとかないんですよ、腫れてて!!
明日学校行く時にソックタッチ付けていけなそうだなー…
1日中サイクリングしてるだけで楽しくないし、暑いし、痒いし。
行かなければ良かったと本当に後悔してました。いやしてます!!

今から死ぬ気でテキスト終わします。
海の家で宿題開いてたのはきっと私だけでしょう…(腐腐腐

夢を見るのは悪い事じゃない 悪いのはその夢をずっと忘れないでいる事だけ。 

2005年07月24日(日) 14時02分
この場合の夢は寝てる時の夢です(笑/ややこしい題名つけたな…)
そうそう、今日はアクセス解析付けましたv
今日の夢は最高でしたvvもう一言一言忘れずに覚えてます♪

えっと、今日の夢はスガケーでした。(言い切ったよこの人!!

出てきたのは翼と柾輝とスガとケースケと竹巳と三上v
(=大好きなカプ達全員集合vvv)
私はなぜかケースケでした。(不思議Σ性格でなら絶対翼なのに…)
それで、なんかスガの親の会社のパーティーに呼ばれるんですよ!!
それはそれででかい会社で(99階まであった…笑)
翼と竹巳とケースケはドレス着て、柾輝と三上とスガはスーツ着て
色々回るんですよ!!ビバパーチー!!(変態…?
もう…みんなめちゃくちゃかっこいいしメチャメチャ可愛いしで
絶対そこにいたら鼻血出すの決定!!
翼は淡いピンクの花の形の髪飾りを髪につけてて、
ドレスもところどころに花の模様とレースが入ってて凄く可愛いやつでしたvv
そして凄く上品!!心なしか女の子に見えた…vv
竹巳は淡いグリーンのドレスでところどころに葉っぱの模様と
向日葵みたいな感じの花が刺繍されてましたvv
竹巳は髪をちっちゃくお団子みたいに結ってて本当色っぽかった…vv
竹巳はうなじが凄く綺麗でした。(変態Σ
そしてケースケ(中身私)は淡いブルーの仕立てで
肩の所に大き目のレースとバラみたいな花の刺繍がついてましたv
2人みたいに繋がってるドレスじゃなくて上下分かれてるやつでした。
それでスガの変態さかスカートがめちゃくちゃ短かった…Σ( ̄ロ ̄lll)
ケースケは似合ってるんだけどね!?穿いてるこっちは違和感ありあり。凹。
柾輝とスガと三上は全員黒いスーツで、ネクタイの色だけ違かった。
柾輝は赤で、三上は濃い青(藍色?)で、スガが青〜緑のグラデ。
(模様はこまごまあったんだけど省略!!)
もう…本当この中で死んでいいってほど幸せでした。
スガめちゃくちゃかっこよかったよ〜vvかなり背高いし、何気に上品だし!!
もう…あんなのが現実世界にいたら絶対ストーカーでも何でもしてたね。
それで、夜寝る時は95階からのスィートルームを1組ずつ借りて寝ました。
私はスガと99階に寝た…めちゃくちゃ上品だった!!
ちなみにホモい事はしませんでしたv(つまんねぇ…/ぁ


まだまだ続く。(止めろ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/umi_kai/index1_0.rdf
■プロフィール■
■好き⇒WJ系少年漫画■
◆LOVE⇒
笛!・テニプリ・ミスフル・Dグレ・リボーン・デスノ◆
◆(単行本派なのでネタバレしたら滅。)◆
◆キャラ⇒
三笠・一馬・結人・スガケー・英潤・ラビ・ジロちゃん・岳人・おっしー・猿野・芭唐・白春◆
■好物⇒
三笠・スガケー・若真・渋代・桜上(分かるかなぁ…ラバちゃん×あちゅし)
英潤・ジロ岳・忍岳・ジロ跡・■
■誕生日⇒
一馬と同じ誕生日。■
■血液型⇒
めんどくさいの大っ嫌い、典型的なO型。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる