激謎メール 

September 14 [Wed], 2005, 16:07
またもや太字にできません。。。。


お友達のらっこクンからおっひさ〜にmailが来ました。

「よう!久しぶり!お前さ三津間ジャパンって知ってる?」

ご丁寧に三津間ジャパンのフォト付・・・。

「しってっけど、どうした?友達か?つーかyou君(←共通の友達)に似てるよねw」

とレスしたらそのまんま放置プレイ・・・・。

をいをい。

いったいなんだったんだ?

まさに(激謎)

〜某ブログにて公開可能なものを今後はこちらにうpするィ予定でございます♪〜

明日はバイト〜♪ 

September 10 [Sat], 2005, 17:51
若干風邪気味ですが、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

7000円のためにw体調不良は無視A

今日は病院〜! 

September 07 [Wed], 2005, 7:17
今から======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

余談ですがwKOOLの新商品キャンペーンやってて、それのトランシーバーがどうしても欲しいあちょーさん。

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||の店頭でいつもKOOL LIGHTS BOXという名前を忘れてしまうσ( ̄。 ̄) オイラ

今日は忘れずに買ってこよう!

ちぅかあちょーってばσ( ̄。 ̄) オイラに禁煙勧めなくていいのかな?

川・ε・川y-。o0○

最近 

September 05 [Mon], 2005, 10:21
グラス片手に寝ていることが多し。

酒量が極端に減りました♪

つまんないの〜。

3日しかないじゃん! 

September 01 [Thu], 2005, 11:15
あ、太字にできない。

4日ィ予定の派遣の仕事の連絡が何時までたっても来ないんで、今日рオてみました。

「あー今入れるところ探してるから、今晩電話するね」

がちゃ。

あのさ〜あと3日しか無いじゃん!!

お店も売る商品もわかんないなんてL(゜□゜)」オーマイガ!!

秋の訪れを感じるとき 

August 30 [Tue], 2005, 8:42
便座カバーの保温スイッチを切っていたのら冷たく感じたw

ふぇいさるぱっく 

August 29 [Mon], 2005, 9:12
暇人のワタクシは今朝パックなどしてみました。

余分な角質の形が見えて面白いねw

お肌すべすべでお仕事にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

はいさい☆ 

August 26 [Fri], 2005, 13:13
夕べは出張中のひゅうらサンとmyファミリーで沖縄料理食事会☆

最初はジンギスカンのィ予定だったのでつが、急遽沖縄料理に変更!

運転手のワタクシは飲めませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

kちんの残飯処理係としてたんまり食べてきましたよww

ラヂチャンネルでィよくお目にかかる朋っちサンとテレビрナお話させていただいたり、楽しかった〜♪

途中kちん撃沈。
帰りはあちょーが担いで帰ってきましたw

無事あちょーのCDもお渡しできたしイイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!

ひゅうらサンまたぜひお付き合いお願いします!

ワタクシゎ帰宅してから飲んで今朝は皆を送り出してからA度寝させていただきました(爆)

ビバ!専業主婦。

お仕事&学校の皆様お疲れ様でございまス。

( ^-^)_θお薬です お大事に 

August 24 [Wed], 2005, 19:22
減りました(嬉)

JOYセンセが私のお成績(検査データ)を見て「美しいくらいにィよくなってるわ!」

と言う訳で今回は裏業を駆使することなく、無事1錠CUT!

さまざまな副作用がこれですこーし改善されるとイイネ!

仕事(・∀・)キター! 

August 23 [Tue], 2005, 14:32
長らくサボっていた派遣の仕事が来ましたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

来月こそはしっかり働いて、入院中に発生した赤字を埋めねば・・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク用バナーです。ご自由にどうぞ。
http://cgi2.marverick.com/bbs/sr3_bbss/487ainon/36_1.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_eskimo841
読者になる
Yapme!一覧
読者になる