因好チ杉ッッヾ(o´▽`)ノ 

2005年12月21日(水) 21時52分

41松田翔太が大好き花男の総二郎ダョo最近すきになった
42布団が大好きぅちのベットと上手くあうんだょね AHAHA
43うたばんが大好き高さんと中居君ってのが最高にィィbb
44ごくせんが大好きぅちゎ@の方が好きです!!  何
45NANAが大好き羨ましい世界ヵモね
46キャメロンディアスが大好きチャーリーの時から惚れた
47カナヘイが大好き絵も詩もすごくすごく好き
48ありさが大好きCANDYのモデo天テレの時からまぢヵァィィ↑
49大判焼が大好きぅちの町の名物o大きくてまぢ美味しい☆
50ガクトが大好き うたばんの時のキャラまぢ好きだゎ↑


50とっぱぁぁぁ☆☆☆

もぅ因好チぢゃぁぁぁ!!! 

2005年12月21日(水) 21時48分
なんでもヵんでも因スキゃねん↑

31майёがだいすき大事な汚友拉致だょ!!羅武☆
32Bumpがだいすき歌詞一つ一つに思いがこもってる気がする
33ペンギンがだいすき一度で良いから買ってみたいo
34日記がだいすき自分の思ってること全部書いちゃうヵラo
35スポンジボブがだいすきなんだあの可愛さ!!! 笑
36矢沢あい先生だいすき夢があってー・・すごぃ良いまんが
37君の事がだいすきコレを読んでくれてる君がだいすき↑↑
38オムラィスがだいすきふわふわ卵にケチャップテで描くの☆
39彰がだいすきあのキャラにすっごぃ惚れた(*´艸`*)
40マフラーがだいすきぅちの白いロングの奴暖かいんだョ


ぁちしの因好チ行ってみょ☆ 

2005年12月21日(水) 21時47分
大スキぃってみょぉ(*´艸`*)

21寝るのだいすき何もしなくても幸せになれるョネ
22手紙がだいすき一言一言に気持ちがこもってるo
23方言がだいすき地元を常に強調
24関西がだいすき関西弁ヵラ全てが好き!!
25服がだいすきぃろぃろ組み合わせができて自分がだせるョネ
26学校がだいすき第2の家ですヵラ!!
27笑顔がだいすき笑った分だけ幸せになるんだょねo
28Pcがだいすきぃろんな事がぃっぱぃ分るネo
29髪ィヂリがだいすき人の髪って色んな香りするょね
30プリがだいすき変顔トヵー・・めちゃめちゃスキ(*´艸`*)

 

2005年12月21日(水) 21時44分
第2段だっちゃぁ↑↑


11 ぉ菓子
【甘くて、しょっぱくて・・・イろンな味豊富!!でまぢ好チ↑$】
12 ママンのが料理
【悔しイけどまぢ美味イ!!】
13 まンが
【少年少女!なンでも大好き!イろンな気持ちがこもってる凄イもノ!】
14 ムラサキ
【きれイで、大人っぽくて、魅力を感じる色!】
15 セブンイレブン!
【ぁの小さイ箱の中に便利なものがたくさん詰ってて便利ら ヮラ】
16 空
【きれイで見てても飽きなイ】
17 KYO
【初めて好きになったまンが!仲間の大切さが伝ゎってくるョ↑♪】
18 嵐
【ャヴぁくカっこィィ(b'V`*)凄く!好きら!】
19 松本 潤
【大人の魅力!?凄イ癒される!カっこィィ!特にごくせンの時とか(・∀・)】
20 歌ウ
【音痴だょ!!でも歌ウとすっきりしたりするンだョ!】

 

2005年12月21日(水) 21時39分
一期一会にぁったのをそのまま此処に乗せるつもりョン↑

     

1000の大好きだってー・・
やってみることにしましたッッo
1000までいかなぃヵモoでもー・・ぃっぱぃのダイスキ見つけたいなぁー・・
思いついたらブログに書いてくョ




1  ももこ
【イつでもゥちの悩み聞イてくれるめちゃぁ仲よ素!】
2  まぉ
【イつも笑ってて一緒に居て楽しイの$$】
3  なっちあン
【まイぺーすで落ち着く!!】
4  美和ちあン
【めちあxZぉもシろくて、ママンみたィヾ(*・∀・)/】
5  くるみ
【なんでも前向きな性格めちあ尊敬♪】
6  麻里ちあン
【パーフェクトでカゎゅす!優しイ仔らよ!】
7  汚友   
【一緒に居て安心するし、楽しイ(b'V`*)】
8  M君   
【大好きかな・・・汗 でも優しくてバスケしてるところゎめちあカっこィィ!】
9  家族
【反抗期だヶど!笑 一生感謝する・・・】
10 真紀
【形ゎ消エても、ぅちの仲ぢあずーっと一緒(ノ∀`*)】
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる