12 

2006年03月20日(月) 23時50分
クリアしました

プレイ時間60時間弱です

感想は

すこし重すぎる感じではあるがかなりあっさりしている


まぁそんな感じです

まぁ全体の評価は90くらいかと

敵強いノヘ

ボスよりなんで雑魚のが強いんですかノヘ

まぁ極めますよもちろん

本日 

2006年03月16日(木) 6時56分
まぁ私的ですが

FINAL FANTASY XIIが発売です

早起きしました
これから買いに行きます
じっくりやりますよ

卒業式 

2006年03月11日(土) 6時19分
全ての高校過程が済み無事卒業できました

3年前入学し

そして卒業

出会いと別れは絶対のもの

まぁ永遠ではないので

絶対に会えます


いつかまたみんなで会いたい

おはよう 

2006年02月26日(日) 23時17分
木曜日に麻雀やった

まぁ学校があったから帰りにね

結果

点5の 5 1 で

+170
8500円儲け
儲かったお

まぁそれだけかなぁ
ここ最近はネタないっす

@3日で3月

卒業式まで2週間きった
卒業できるなんて嬉しい
頑張ってよかった

おともだち 

2006年02月21日(火) 1時55分
今日用があって秋葉原に赴く

まぁちょっとお金がなくなったので
部屋探して
4点売ってきた

値段は

1万1800円也

やぁねぇ
いいお金になってまぢアリガタサンクス(謎

これで当分しのげそうだ

そう
そこで今日のタイトル


秋葉原で売ったあと
折角だからゲーゼンに行ってみた

まづMFC(麻雀格闘倶楽部)をやった
結果
1位4 2位3 3位2 4位0

まぢハッピー

クラブスコア8万くらい稼げた
まぢ嬉しい
だけど1回オーブ総取りで
2位だったからオーブは+3個だった
@1個で3段
まぁうち6段のカードあるんだけどね

でその後
SEEDがやりたいってことで
上の階に上がる

SEED見てて乱入したけど負けたorz

とそこに見覚えのアル横顔

( ゚Д゚)はっ!!

中学時代のお友達ハッケン
まぁそこでワキアイアイとは行かなかったけど
少し盛り上がった

まぁそれだけ(ぁ

やっぱ旧友(ナニ)に会うと楽しいね
今度 あそびにいくかな

久しぶりすぎて萎えた(マテ 

2006年02月16日(木) 3時24分
どうもー
ハーd(違

どうもumiです

久しぶりの更新ですね

なんかここんとこネタないもんで
まぁ学校が休みには入ってるもんだからって理由もあるけど
それで更新滞るのはまぁ自分の責任ですな
反省orz

さてまづHPの方に作品をひとつ載せたので読んでいただけると嬉しいです
欲を言えば感想も(ぁ

おこがましくてすみませんorz


さて長編小説がまだ書ききれてないorz
うちもぅだめぽorzorz

そんなうちをしかってください(PД`q)
本気で書き上げますorz

とそうだ

一昨日はバレンタインデーでしたね

まぁ学校がない今のうちには無縁なんですが
このブログを読んで下さってる方はどうでしょうか

上げた方や 貰った方
友チョコや義理に本命
そして自分にリボン(殴

まぁいろいろな人がいますが
どうあれ年の初めの一大イベントですよね

うらやますぃ

まぁうちは毎年妹からクッキーを頂いてますが
うちはお菓子は作れない('A‘)
まぁ美味しいですよ
今年は甘さ控えめでしたが


さてネタ切れですのでこれで
ノシノシ

久しぶり 

2006年01月24日(火) 23時21分
ここ1週間の出来事を簡潔にまとめましょう

続きへドウゾ

マゲェェェ。・:*:(゚Д゚ ) 

2006年01月16日(月) 22時35分
書くことあるかと探してみる
あw

今日ゲーセンで麻雀格闘倶楽部やってきましたよ

今日はついてた

白一鳴きだけで發と中をひっぱてきて
大三元テンパったマゲェェェ。・:*:(゚Д゚ )

あがれませんでしたorz

もぅあれなに
あがりたかった(ノヘ

orz 

2006年01月15日(日) 18時05分
昨日今日と
新宿・秋葉原・高田馬場・木場
回ってどこにもなかったのですorz

携帯変えたいよパパンorz
この携帯もぅだめぽ

ってことで来週変えられることを期待


そして今日はスーツを買いに
うん
意外に似合ってるかもしれないっていう自意識過剰さ(ぁ
けっこう型にはまってるかもですw

携帯? 

2006年01月13日(金) 23時52分
携帯を変えたい

もぅ今の携帯1年半使ってるんですが
バッテリーが寿命orz

だってメールたかが20〜30やっただけで電池赤orzorz
もぅこれはバッテリー変えるだけじゃなく
携帯変えたいなってとこ

とういうことで明日か明後日変えてくるとおもうぜよ
今DoCoMoのP900iVを使っております
もぅだめぽーマゲェェェ。・:*:(゚Д゚ )
タブンD900iに変えます(* ̄▽ ̄)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる