やっと・・・。 

May 07 [Mon], 2007, 0:55
表参道ヒルズでびゅーを果たしたさおぽん
マヨマヨとおそろいのを買ったよん
しおみも買えばよかったのに・・・バカッ
みんな〜おそろいしよ〜

つぎは6月10日にランチの方向ですよ〜。
予定調節よろぴこ〜。


さおぽん

え〜ミナサマ・・・。 

February 08 [Thu], 2007, 22:27
本日8日、オイラのエンジェルかのんちゃんが
めでたく4歳になりました
早っ!もう4歳だってよ!ママびっくらだぜ!

でもまだ『あかちゃんねんね』のポーズ・・・。

オイラは毎日チェキってるぜ! 

October 11 [Wed], 2006, 1:58
ケータイのブックマークにも登録してあるもん
そして1コ前の記事、名前がない・・・
むっちゃんでしょでしょだよねっ

そろそろしおみさんの記事が読みたいわね〜

さおぽん

鬼久しぶり☆ 

October 09 [Mon], 2006, 21:34
・・・10月じゃぁぁぁぁん!!!
うん お茶会楽しみ
久しぶり全員集合だもんね
21日、夜からだよね
場所も時間もまだ決まってないよね

ってかみんなコレ見てくれてるのかな
どうなんだろ… さおちゃん・・・

ちょっとみんなっ!!! 

October 01 [Sun], 2006, 0:45
10月になっちゃったわよ・・・
お茶会たのしみねー。


さおぽん

グッモーニンエブリバディ。 

September 02 [Sat], 2006, 7:21
ねぇ・・・みんな気付いてた?
9月になっちゃったね・・・。。。

さおぽん。

夏だね〜!! 

August 03 [Thu], 2006, 16:27
皆さんお久しぶりです
いやぁご無沙汰しておりました
この間までの涼しさが嘘の様に今日とかはホント暑くてアイス三昧です

そうそうすっかり乗り遅れているけどデスノート面白そうだよね友達に借りる約束をしておいたから早く読んでみんなに追いつきます
ちなみに昨日パイレーツ・・・を観に行ったんだけどあれは面白いの誰か観てない
ロードオブザリング級に続きモノっぽくなってるの

あとシーの5周年にすっご〜く行きたいんだけどやっぱり混んでるよねみんなの夏休みが終わるのを待つべきかなぁ

っと色々話したいことがいっぱいなので18日楽しみにしてます

あさこ

なんとか生きてます… 

July 18 [Tue], 2006, 16:06
この3連休は死に掛けました毎日4時半起きがかなり泣きそうだった予想通りすんごい良い天気って言うか晴れすぎ暑すぎパークは混みすぎってな訳で5周年のSEAはかなりにぎわってますMISIAのテーマソングも気に入ったから速攻でゲットしました聞きたい人は貸すよ
しおみはもうすぐ夏休みかな
麻子は元気生きてる
さおちゃんはかのんは
忍はあっこの前一瞬だけ会ったね
むっちゃん〜寝てないでお仕事してる
みんな〜会いたいさ
いつ集まる
マヨ

3連休終了・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 23:17
早いものであっという間に3連休終了
休みはやっぱりバビューンって過ぎちゃうのよね

ってか・・・毎日暑い本気で暑い
毎日、自分はこのまま溶けてしまうんじゃないかって心配
かと思えば・・・雨だし シッカリしろよ 空よ

マヨマヨ生きてますか 忙しそうだね
人・人・人なんかな
でも・・・シーの5周年とマヨマヨの働きップリ
忍の運転を祝福しに行きたいな

サイレント・ヒルムツミも無理だったよ
もぉ無理矢理でした映画館寒いし毛布持ってってて
常に半目で見てたよ ヒーヒー言いながら
頑張った 

次回の会合はララポで行きましょう
みんなでアイス食いましょう
この暑さだしでムツミなんて昨日一日でアイス3個も食ったよ

あぁ田上君やっぱり彼女いたんだね
みんなが騒ぐほど魅力的とは思わないけど
スーザンの方が100倍魅力的

アサコ 生きてますか
シオミックスは
最近、三人で回ってるね

オラも!! 

July 13 [Thu], 2006, 23:26
久々にログインだぜっ
みなさま・・・毎日暑すぎますねっ
やばいよこれは・・・オレ、何気に日光アレルギー気味なのよ。
じんましんでちゃうのよもーダメ・・ヘタレで許して。。。

むっちゃん、お心遣いアリガトウ
そしてららぽでアイス屋さん発見したのね連れてって〜。
あ、コールドストーンって名前だよ

まよ!!オレ『デスノート』全巻読み終わったゼ
やべーよコレ、ホント最高!!
頭使う漫画大好きだーーー
・・・ライトはかっこいいし

あーちゃーん!!あーちゃん日記も書いてね〜!!
待ってるよ〜〜

サイレントヒルは絶対ムリ。な、さおぽん
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
一言物申す!はコチラ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる