走りまくり 

July 07 [Fri], 2006, 1:50

『 r u n 』

今日は市体連開会式!
ってことで、自転車登校でした。

しかし・・・

本来自転車に貼るはずの、”合格シール”を貼ってなくて
多分【片道】5qくらいあんじゃねーの?
ってくらいの道のりを走りました・・


そうですよ。自業自得ですよォ。

どーせ私は

自転車の皆様に励まされ・・・
涙と青春の汗を流しながら走ったこの瞬間…
まさにですね!!!((誰

実はすいとうも忘れてたりして

まぁ・・・
色々手抜きすぎ)あったけど、全てはこの言葉でまとめちゃいましょう!


】。

たらこCD発売!? 

July 05 [Wed], 2006, 20:08
※実は初カキコなのにこんな話題ですみません

『たらこ!!』

やっぱ最近はたらこですよ!!たらこ!!
←←←見てください!!このかわいさ!!
た〜らこ〜た〜らこ〜ってかんじですよ!!!((何





9月上旬にたらこのCD発売だ、そうです。


 絶 対 買 い ま す か ら。


さぁっ!卓球じゃありません
みんなで歌いましょう!!!

たーらこーーたーーらこーーたっぷーりーたーらこーーー




※たらこのおたくでもなんでもないので、勘違いしないでください。
     ただの
ファンです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像胚珠
» 走りまくり (2006年07月17日)
アイコン画像ウミ
» たらこCD発売!? (2006年07月06日)
アイコン画像胚珠
» たらこCD発売!? (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi_110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる