シャンプーの後使えばよいので、手軽に利用できます

April 16 [Wed], 2014, 12:22
使い続けると、ちょっとずつ野性になっていきます

【香りが穏やか】

特に気になりません

【ツヤ】

あるかな??

【持続性】

定期的にやらないとだめですね

【使いやすい】

一とおりの白髪染めに比べたら、断然楽です

【その他種々の物】

特になし
まだ、現在ビューティサロンで色したばかりなので、使ってませんが光明を込めて☆4つにします。
母がいつも使っているのでま買取しました!(^^)!
これしか使えないので何度もリピートしています。

かぶれないので他の壱は、考えられません。
一風呂時にシャンプーの後使えばよいので、手軽に利用できます。
カットハウスで染めていましたが2,3週間もすると目立ち始めて気にになっていました。毎日の手当で徐々に染まるのはいいですね。手が黒くなってしまうのを避けるために手袋を活用しています。ちょっと援助ですがなれたら大丈夫かな?
【低刺激】刺戟なし。

【染めあがり】直後はいいが、やはしシャンプーの度に色落ちします。



シャンプー人気のブログ




P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umi8xv6z/index1_0.rdf