むかっつくぅぅううあああ 

January 11 [Tue], 2005, 15:58
はああああぁぁああ(エネルギー溜
ふあふくっふぁっ(何
あああああああああもおおおおぉおおお
嫌嫌嫌・・・・
も・・・・
区ちゃああああンSじゃづ分Skjんbcdfbげうyばいうあ(謎
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
あ〜〜〜もう。
б(-ω-。`)の嫌いな人が...
もうっっ
死ね(怖
はあ・・・・もう。
やだああああぁlさhぬfhぶいbぢあうb
もう嫌だっ!!!!!
あのですねぇ、ある人が私の真似っ子したの・・・(駄々っ子か
ぐつぐつ煮たいんですけど。その人。
あぁああああっっっ
б(-ω-。`)もMに続いてやめようかな
ああ〜・・・もう。。
中学生なって、アイツと一緒のクラスになりたくねぇな。
も〜・・・(怒)
やだやだやだやだやだやだやだ(駄々っ子だ・・・
アイツと喋りたくないっ!!!
ベ〜〜だ
も〜・・・・(何回言ってるの・・・
もう一回逝って来い!!!
来いって戻らなくてもぃぃ(σ`・ω・´)σ YO!!
はぁ・・・
誰にも私を止められないわよ
誰か・・・止めて(↑さっきの言葉はっ?!
ぎゃあああああああああああ
ちね
end

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ 

January 09 [Sun], 2005, 16:53
こんちわ。
あ〜・・・
皆元気してるかィ?
休みボケしてなぃ?(お前ダロ
うんうん。。
あ〜う。
暇でさァ。
沖田サン・・・うん・・・
あう、、
銀魂好きだァアアアア(壊
あう〜・・・
銀サン、万屋なんでしょ?
ど〜にヵしてちょぅだぃ(無理
神楽チャンに会いたいぜィ(無理
あう。
そういえば、みくチャンにキリ番ふみふみおめ絵あげたっちょ。
これ。まぁ、良い出来だと思っておる。(は
б(-ω-。`)にとっちゃね。これが限界なんよ。
(*´∀`*)アハー
んぢゃ、ココで終わる??

のわっちゃぁあああ 

January 08 [Sat], 2005, 15:41
ガァルルルルルゥァアアアアアアアア(何
こんちわ〜♪
何の予言もなくピンクリニュ♪
TOPの神楽ちゃんが、その雰囲気に馴染んでないけどねvv(ぇ
だって、ありゃーヤクザじゃんヵ。
まんまで。
あんな衣装着てるし・・・
銀サンに貰ったの?
それとも姐御・・・?
う"〜・・・
こんなトークしか出来なくてごみんに・・・ρ(`A´メ)<シネ
皆には分からないか。
んじゃぁ、銀魂かうべきだn・・・・(蹴
ぃゃあ〜♪んでも、買う価値あるょん♪
あ・でも少女コミック主義者には止めたほうがぃぃ
ハガレンワールドに浸ってる人モナー。だいたい、WJメインにきちゃいけねぇんだよな。。(悪だ)
まぁ、そんなカンジ。隠しnでも作るきゃな。(ぉ
んでも、作る暇なぃし。。(ぇえ
んでもさぁ、平凡すぎるんだょね。б(-ω-。`)のホムペ・・・
ぃぃヵげんちゃんとやれってな。(ノД`)
はぁλ............
んでもさぁ、結構このホムペ長続きしてると思うんだよねぇ・・・(-c_,-。)
今までよりは全然ぃぃヵな。なんて♪
相互リンクのお頼みまできちゃってるし....(調子に乗りすぎ
あう"〜・・・
でもさぁ、NONEさんの情報によれば、12位入りしちゃったらすぃよ・・・(自分でランキング見ろんぢゃ、ここでバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

あ―う―あ― 

January 07 [Fri], 2005, 16:21
こんちわ〜♪ちょっと周りを変えてみた。にわとり。今酉年だから。(*´∀`*)アハー
なんかねぇぇ・・・やっぱり、鳥といえばにわとりなのかな・・・?
おともらちに貰った年賀状もにわとりだったり・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥアб(-ω-。`)なんて、描いてないぞぉおお?
あ・描いたか。
ちみっこくね
なんかねぇぇ・・・最近お年玉使いすぎた(ノД`)
やべぇ。
んでもねぇ、お小遣いが1000円UPした♪
よっ!母上大将っ
あ〜・・・ダル。
こ―ゆ―ときに独り旅だよねぇぇ・・・
漫画でも読むかな。。
あ・そーだっこの日記誰か見ててくれてるかなぁぁ・・・
まぁ、こんなヘボい日記だから誰も見ていてくれてないだろうな(-c_,-。)
自分で言っといてなんヵ哀しくなる。 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ん〜・・・
独りにして。(ぇ
う〜ん、なんかねぇ。
あ・そうだっб(-ω-。`)今、ランキングに挑戦してるの知ってる?
誰か知らないけど、ランキングクリックしてくれる人がいたんだね。
その人のおかげで18位入りしちゃった(σ`・ω・´)σ YO!!
うれすぃ〜〜〜〜〜
(●´∀`)『あ』(●´_`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『とぉ』
これからも∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・`*)
んじゃねぇ・・・バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

引越し完了♪ 

December 27 [Mon], 2004, 15:50
今日は学校に防災頭巾を忘れたので(馬鹿だな。)学校に行こうとしてぃましたぁぁそしたら、ちょうどT先生から電話が来て「卒業アルバムの仕上げやるから学校に来て」とのお電話がありましたんで「んまぁ、最初から行くつもりだったし行ってやるか(ぇ」と思い逝きましたぁそんで、まぁ逝ったわけよ。学校に・・・でも、2人ほど来ない人がいたんですよぉ
ウチはそんときあまりにも喉が渇いたのでT先生に「喉乾いた〜〜」といったのですそしたら、「○サンと○サン呼んで来てくれたらお金あげるから逝ってきな。」
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
んで、1りは呼べなかったのですが(お出かけ)、1人を呼んで自動販売機でコーラ買って、職員室戻って・・・仕事を再開しましたそりゃぁぁ、コーラがあるから仕事ははかどるはかどる。。T先生ダイスキだコノヤロウ!!んで、12:何分ごろ・・・・・・T先生はお昼なのでマックに行きました。んで、教頭先生とウチらになりやした。「あーお腹すいた・・・」って言ってたら、炭チャン(教頭先生)がマカダミアチョコレィトと、ばかうけをくれました。
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(五月蝿い
んで、マカダミアチョコレィトが7こしかなくて、4人でわけるにはぁぁ・・・1人=2こ1人=2こ1人=2こ1人=1こっというふうに分けられました。。んで、1人は1つしかたべられないと。。
んで、じゃんけんをすることになりやした。
んで、ウチはチョコレィトが大の好物なので、負けるわけにはいかなかったのです!!!!
「じゃ〜〜んけ〜〜んポィッッ」
いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
勝った♪
ぃゃ〜〜あの時はまじ嬉しかったですよvvんで、ウチは2つたべるのですが・・・そんとき1つ残ってたんですよ。(当たり前)そん時はウチ、1つ残っているのを食べてもいいと思ったのでパクッんまぁぁぁぁい一同「・・・・・・・・・・・・・・・・・」ウチ「ん?どしたの」一同「それ・・・・Yチャンの」Yチャン「・・・・・・・」ウチ「あ。」Yチャン「せ〜んせ〜い!!響呼サンにマカダミア食われた―――!!!!!」となってしまったのです今日は楽しかったなぁ

つっいっにっ♪ 

December 24 [Fri], 2004, 16:58
今日は、クリスマスイヴの日だねん!!!!!!!!!!!!
嬉しいなったら嬉しいなっ!!!
ウキウキワクワク
サンタつぁん来るかな??
本当はサンタつぁん信じてない奴
そんで今日から冬休み!!
もっと書きたかったけど、もう5時だからやめるわ。
んじゃねー
end
あ・別館作ったど―――こちら!

昨日と今日と明日 

December 23 [Thu], 2004, 16:10
今日は、休みだど―!!!
嬉しいど――!!
そんで、おともらちと遊ぶ予定(?)だったんやけど、おばあチャンが出かけて弟独りになるので留守番しとけ。と命令が出ました。(ぇ
遊びたかったよぉぉおお(ノД`)
まぢで。
ま・どっちでもいっか。(は
最近だりぃぃ!!
前↓の日記にもヵぃたヶどさ。
でもさ。仲直りしたぜぃ。
んま、努力の結果ってやつ?(死ね
嘘嘘!!
でも、誤ってよかったさ。
うん、
昨日はね―――
クリスマスパーティ〜やったぜ★
楽しかった!!
学校のクリスマスパァティ楽しかった!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ"))
ビンゴでWビンゴとったど――!!(*ノωノ)
先生にチョコレィト貰った!!
美味かった!!
美味!!
どっかの外国のチョコレィトだってぇぇぇ
先生最高♪
大好き!!(ぇえ
んで明日。
詩だょん。

『明日』
明日は何がおこるか分からない日
もしかして告白されるかもしれない
そう考えると顔が赤くなっちゃう!
でも
もしかして大地震がおこるかもしれない
そう考えると顔が青くなっちゃう!
何が起こるか知らないけど
何があるか知らないけど
みんなは
いつになってもみんな
変わらないよ。
髪型が変わっても
整形していても
やっぱり
アナタのオーラは
変わってないよ。
変わりたい。
って思うこともあるかもしれないけど
自分のオーラは絶対に変われない。
もし変わったとしても
少しだけ隠れて
オーラが見えるよ。
end

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

December 21 [Tue], 2004, 17:09
最近、なんだか調子悪いです。。
なんかケンカしちゃうし
だるいし
だから冬嫌いだ。(冬のせいにするな
でもね
マジ精神的参っちゃってるもん・・・
ホントに・・・
最悪。
友達関係とか難しい。
б(-ω-。`)は
どっちでもないです主義だし・・・(何だよそれ
いわゆる中立・・・
でも中立で通すのは難しい。
やっぱり友達関係とか偏っちゃう。
б(-ω-。`)にはとても大切なおともらちがいる。
その人とは結構仲良し。
б(-ω-。`)と分かち合ったり
話したり
笑ったり。
そのひとのおかげでなんとかб(-ω-。`)のバランスは保たれている。
親友も1人いる。
親友とはたまにしか会えないけど
その人と会うだけで
今までの石とか紙とか苦痛の原因になるものが取り除かれる。
б(-ω-。`)の周りに
そういう優しい人がいてこそ
生きていけるんだと思う。
最近
だるいし
精神的苦痛というヵ・・・まぁ、そんなもんで悩んでいたりするし
頭痛いし。
友達関係なんヵもういいや。って何もかも放り投げたくなるし。
独りになりたぃ。とか最近よく思う。
てかб(-ω-。`)は孤独な戦士だから。(ぇ/何
嗚呼
最悪な日々。
でもでも
б(-ω-。`)の大切なおともらちのお陰でなんとか
精神バランスを保てているから。
助かっている。
ありがと。

おひさ――― 

December 11 [Sat], 2004, 14:07
おひさです!!
てなことではじめまぁぁ〜す!
最近日記つけてなかった。。
ごめんなさぃ。
とゅぅヵ、日記サボらないっていぅふうにヵぃてるね。初日・・・
じつは〜・・・めんどくさかったんですょ〜(裏声
てゅぅヵ、リニュりました!
結構変わった?とゅぅヵ、壁紙とヵじゃなくてぇ・・・んと・・・
メニューとヵ、TOPとヵ。
掲示板にヵキコしてくれる人が増えてきて嬉しいですvv
とゅぅヵぁ〜・・・500HITいったぜ!!
嬉しいにゃ〜ん!
500踏んでくれた方は彩菜ちゃんどす。
彩菜ちゃんはリアルでもおともらちです。
ヵゎぃぃし、優しいですvv
怒ると怖いけど・・・(汗
まだ、500HITの絵は描いてないけど、黒ぴーさんが444HIT踏みましたvv
あんまり良い数字ぢゃなぃヶどね・・・
444HIT黒ぴーさんヵらのリクはー「ツバサ」とゆう漫画に出てくる「モコナ=モドキ」です。
描きました!!
やけにでかいけど気にすんな!
モコナは黒と白がぃて、両方かわいいのでどっちもヵきましたvv
資料があんまりなくて上手くかけませんでした・・・
んでも頑張ったつもりです・・・
TOP絵がクリスマス風になってまるでクリスマスリニュvv
なんヵ、クリスマスリニュゆうてると、壁紙をクリスマスにしたくなってきた・・・(ぇ
んじゃぁ、壁紙クリスマスリニュしてきますvvv
end

こんちわわんこ♪ 

December 01 [Wed], 2004, 16:53
今日和。
今日はねぇ・・・
改名&看板娘登場の日だったょ♪
でわでわ。(早。
急いでいるのでっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像響呼
» むかっつくぅぅううあああ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる