お休み終了 

September 24 [Mon], 2007, 21:16
土曜日仕事だったので日曜日と月曜日の2連休

「あっ

と言う間でした

明日からまた土曜まで仕事だねぇ〜

(´・ω・`)がんばろぅ


つーかね
今週の木曜は夜の12時まで仕事らしいですわ
聞いたときは「( ゚Д゚)ハァ?」って言ってもうたけど
しょうがないので子供をばあばに預けてがんばってきま


ほんっとにめっちゃ仕事に家事にがんばってるけど
驚くことにぜんぜん嫌じゃなくって
逆に毎日充実してると思います
早寝早起き最高
夜10時くらいに寝て、朝5時半起き・・・
「ばぁちゃんかっ」って突っ込みされるくらい健康的

(。゚ω゚) ハッ そろそろ10時
寝ないとね〜

それでわ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

今日の会話 

September 16 [Sun], 2007, 22:03
今日は1日お休み。。。とってもダラダラさせていただきました

でもでも・・・

いつも仕事で疲れてゴハンが手抜き気味だったので
今日は久々にちゃんと作ってみました

今日の献立
 鶏肉の甘辛揚げ
 ポテトサラダ
 わかめと豆腐のお味噌汁
 きんぴらごぼう
 ほうれん草のゴマ和え

これを見て旦那が一言
「いつもこうだったらいいのに・・・」
私、何も言えず・・・
たまにちゃんと作るので許してね

ところで最近2歳の息子が
なんでもまねする時期に入ったみたいで
5歳のおねえちゃんのマネばっかりします。

今日のゴハンのときも・・・
娘「ままぁー。ゴハンおいしーね」
息子「ままーおいちー」
娘「ままー。このお肉やわらかいねー。」
息子「まま、やらかいねー。」
娘「ちがうよ!ママがやわらかいじゃないよ!」
息子「ちがうよ!ままやらかいの!」
娘「もう!先生に言うー!(←最近の口癖)」
息子「先生言うー!!」
・・・と変な喧嘩が始まってしまいました

確かにおなかの辺りがプニプニと・・・・ってナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
たのむから保育園で変なこと言わないでね(´-ω-`)

( ´△`)アァー 

September 07 [Fri], 2007, 18:45
久々2連休ヽ( ゚ω゚)ノイエー
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +してたのがいけなかったのか・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ここからはσ(・ω・*)ゥチの心の声でお送りします
今日の朝  ⇒ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!今日頑張れば明日休みぃ〜
今日の昼  ⇒あともーちょっとヾ(・∀・。)ノダ-!! 今日も暑いけど頑張るぞ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
今日の夕方⇒終わったーさてさて子供たち迎えにいこー

        (((;´・ω・`))ブルブル

        (VェV)はて?なんだ今のは・・・

        (((;´・ω・`))・・・

        (;゜Д゜)!!まさか・・・風邪???

        [体温計 37.8]<ピピピッ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

寒気&熱キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
今から熱が上がるヨカーン( ゚д゚)

ついてないって言うか。。。情けないil||li _| ̄|○ il||l

・・・寝ます||寝室||つω;`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'

とりあえず書く!(*`Д´*)ノ 

September 03 [Mon], 2007, 18:25
(´-ω-`)ウーーン 特に平凡な毎日だからあんまり書くことないけど
ちょこちょこ更新しようかねぇ(´・ω・`)

今日もお仕事言って参りました
だいぶ仕事にも慣れてきて
お友達もできてきた(*´ω`σ)YO!
毎日お仕事きつけど頑張っております

今わたしの働いてるところは
某有名スーパーなんだけど
ずっと立ちっぱなしで仕事しないといけないから
夕方には足がパンパーンッッ!!
夜寝るときは足が「ドクドク」いって熱放ってるし(;´д`)

そんな足を休ませようと
横になってると、そのかわいそうな足の上に・・・

子供ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
痛いわぁぁぁぁぁ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まぁ毎日これの繰り返しですわil||li _| ̄|○ il||l
それでもお母さんがんばるよ・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
最近働き始めました(*´∀`*)ゞ
かわいぃ子供のため、がんばっております。
日ごろの愚痴ブログになりそうなヨカーン( ゚д゚)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像umi
» お休み終了 (2007年09月25日)
アイコン画像minku
» お休み終了 (2007年09月25日)
アイコン画像umi
» 今日の会話 (2007年09月17日)
アイコン画像minku
» 今日の会話 (2007年09月17日)
アイコン画像umi
» ( ´△`)アァー (2007年09月08日)
アイコン画像minku
» ( ´△`)アァー (2007年09月08日)
アイコン画像umi
» とりあえず書く!(*`Д´*)ノ (2007年09月06日)
アイコン画像minku
» とりあえず書く!(*`Д´*)ノ (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる