(無題)

February 21 [Wed], 2007, 22:47
今ってもう花粉飛んでるんでしょうか…。

目が痒くて仕方ないです(T◇T)
鼻水も出てくるしιι
花粉症最悪 orz

(無題)

February 21 [Wed], 2007, 13:06
 
昨日のひみつのはなぞの…。
 
次男が『スネイクショット』って言った時点でびっくりでしたが、なななな〜んと!!!
 
『まだまだだね』
 
 
!!!(゜Д゜)!!!
 
 
びっくりしましたともー!!
ほんごーリョマ再降臨(*・∀・)(笑)
にやにやしてたらお母さんに、『良かったね』って言われた;;
ちょっと恥ずかしいなιι
 
番組的にどうなのかなぁとは思いますけどね…。

君がいると幸せ。

February 21 [Wed], 2007, 11:44
 
なんか今更で、何話してんだって感じですけども…
 
皆さん、アミューズのサイトの通くんの生写真のサンプルは御覧になられましたか!?
通くんめっちゃかわゆぃ〜〜(*´艸`)
犬(愛犬ファンタ??)にキスしてるのがもう…**
可愛い可愛いー(>∀<)(じたばた)
あんな子がこの世にいるってことが素晴らしい!!(笑)
 
大きくなった彼が早く見たいです(ドリライは行けないけどιι)
 
いちいちうるさいやつでホントすみません????
文がまとまらない(>_<。)

(無題)

February 20 [Tue], 2007, 13:09
昨日デスノ撮り忘れた;;orz

夜までちゃんと覚えてたのに…。゜(゜Pд`q゜)゜。
先々週も忘れたし…ιι
ショック orz(2回目)


こう忘れっぽいと、なんだか不安になりますね…(笑)

(無題)

February 19 [Mon], 2007, 18:56
 
E.XI.LE(スペルあってる?)の新曲良い歌だったなぁ…。
田崎さんが有名になればなるほど怒りが…(笑)
ゃ、なんかしつこくて申し訳ありませんιι
 
でも、田崎さんがいたら、鯨井くんの海堂をもう1回見ることもなかっただろうし、大くんだっていなかった(ん?)んだなぁって思うと、その辺は良い(A^_^;)(笑)
 

(無題)

February 18 [Sun], 2007, 1:51
 
今から寝る体勢に(字あってる??)入ります〜。
明日7時半に起きれるかしら…(苦笑)

出会えた奇跡に感謝しよう。

February 18 [Sun], 2007, 0:45
 
バレンタインとかも、本当あっさりと終わりましたね〜。
私は本命どころか友チョコすらあげてません(笑)
バレンタイン小説は途中放置だし(死ね)
 
あ、クラスの子が作ったケーキを皆に渡してたんだけど、悪いなって思って、ほんのちょっとしか貰わなかった…。
もっと大きいの取って良いよって言われたのに…。
でも、ちょっとだけもらうって方が失礼だよね(>_<。)
ごめんなさい、いりえさん(ぇ);;
あたしなんかに優しくしてくれてありがとう。
 
変に気を遣ってしまって、いつも失敗してしまう(;´д`)
生きるって難しい。
 
 
そいえば、藤原のりかとじんないの挙式**
あの幕だけでも見に行ったら良かった〜!!(笑)
なんか会見見て泣きそうになったよ…。
本当…出会いって凄い…
こういう気持ちで恋愛ソング(笑)聴くと、無駄に泣ける…。

(無題)

February 16 [Fri], 2007, 23:42
 
今日の花男…、さらさんって人の告白の仕方にめちゃくちゃ萌えた(*´艸`)
結局あの2人はくっついたりしないんだろうけど、あたしはあの2人にくっついてもらいたかったよぉ(>_<。)
さらさんが結婚するって分かってても、もう1回さらさんとこに行って、なんか色々とお話しして欲しかったなぁ…。
『あれ見たよー』とかさ(…)
で、婚約破棄して西門さんとくっついたら良いんだよ!!(ぇ)
西門さんは最後やっぱ友達とくっついてしまうんでしょうかιι
 
 
ハィ。
勝手なこと書いてすみませんでした(m。_ _)m
 
今日の西門さんのことで胸がいっぱいです(笑)
西門さんとさらさんの組み合わせが大好きです。。。
もやもや〜

(無題)

February 15 [Thu], 2007, 17:27
こんなんできてんの知らなかった…ιι

(無題)

February 15 [Thu], 2007, 17:09
親が買い物してるとこまで歩いていかないといけなかった…。

なかなか遠かったです。。。
P R