久しぶりすぎ?

October 12 [Tue], 2010, 3:03
すっかりご無沙汰してましたね

σ(・д・`*)の環境が色々と変わったもんで・・・



最近はほぼゲームなんぞしてなかったんやけど

ここ数日ほんの少しだけ遊んでます♪




色んなきつねさんをお供に(*´∇`)

近況はそんなもんですかね





また忘れた頃にでも更新します(≧ω≦。)プププ

最近ゎ・・・

March 23 [Tue], 2010, 9:27

ひっさびさの更新で〜す(≧ω≦。)プププ

最近ゎ以前と違ってすこ〜ししかゲームしてません!
今思えば今までのゲームしてる時間があふぉのように思えます



んで!
今遊んでるゲームゎ・・・
タルタロスでっす♪
このゲームだとクエはもちろんやけど
疲労度てのがあって それが100になると
もらえる経験値が10分の1になるから区切りがつけられて
ダラダラとやるってのが少ないからd(。ゝω・´)イイ!!

ギルメンのお手伝いとかやってたりしたら
ちょ〜っと長くなったりするけど 自分だけの事やったら
そんな長くはやらないし(*´ -`)(´- `*)ネー


てな感じで細々と遊んでるこの頃です(*´σー`*)




σ(・д・`*)には珍しく男キャラで遊んでるんだよぉ〜!
最初は扱いづらかったけど慣れればd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
だって防御が(*ノωノ)
スキルの感じも好きだし

誰かやってる人いないのかなぁ・・・

(*Ц∩Ц*)ゞ・。+゚オヒサデシタ゚+。・

March 07 [Sun], 2010, 10:30
かな〜りほっぽらかしてましたね ここ(≧ω≦。)プププ

こんなに更新してないのに毎日数人来てくれてるようで

ありがたい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで 久々に新しい足跡が残ってたんでのぞいてみたら・・・

おっさんがまたブログ始めてました

アフログ 2nd シーズン ですって!

コルムで知り合ってその後も色んなゲームで遊んだり

最近でゎAIONを一緒に遊んだおっさんでございます♪

悪いおやぢでゎないので一度のぞいてみてやってくださいな(≧ω≦。)プププ


σ(・д・`*)の更新はいつになるかわかんないけど

おっさんゎ頑張って更新すると思うので

このブログ同様に☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ありがとぉヾ(・д・。)
アイコン画像華詩・水詩・華弦詩
» 久しぶりすぎ? (2010年12月16日)
アイコン画像たんたん
» 久しぶりすぎ? (2010年10月27日)
アイコン画像うみ
» 久しぶりすぎ? (2010年10月20日)
アイコン画像謎のよねちゃん
» 久しぶりすぎ? (2010年10月19日)
アイコン画像うみ
» 久しぶりすぎ? (2010年10月19日)
アイコン画像謎のよねちゃん
» 久しぶりすぎ? (2010年10月19日)
アイコン画像うみ
» 久しぶりすぎ? (2010年10月16日)
アイコン画像pipi
» 久しぶりすぎ? (2010年10月16日)
アイコン画像通りすがり
» 最近ゎ・・・ (2010年05月04日)
アイコン画像うみ
» 最近ゎ・・・ (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる