何日ぶりだろう.... 

August 01 [Tue], 2006, 13:22
何日ぶりの投稿だろう.....
読んでくれてる人はいないと思うが(´д`;)

昨日は,Wizardのライブ行ってきた
カマ様素敵でしたー
でもやっぱり1番はHIRO様だよ(゜Д゜)ノ
生の皆様....まぢやばかったです.....
面白いトークも最高だったです
またWizardが出るライブ行くから...楽しみ(ノ∀`)笑

久投稿(ノ∀`) 

April 21 [Fri], 2006, 22:00
久しぶりの投稿ですd(ゝ∀・`*)
読んでくれてる人は・・・・・・・・・
いないと思いますが(´д`;)

だいぶ投稿していない間に
けっこう変わりましたw 笑
やばいくらいにV系にはまってしまって・・・ 苦笑
今では・・・ガゼ溺愛中です(ノ∀`)笑
アリス,アンカフェ,メア,神楽,ヴィド,Kra,アヤビエ,
ロリヰタ23区,ドレミ,カミカゼ・・・・等好みます★
まだまだいろいろあります(●ノ∀`)
V系好きな方は、是非是非友達になってくださいw
華族様も募集中ですので・・・ 笑
V盤の曲は・・・・何回聴いてもあきないよーbb
あの、素晴らしさ・・・・
半端じゃありません!!!!
素晴らしすぎです・・・・・ 笑
V盤知らない人、1回でもいいから聴いてみるべし!
絶対惚れちゃうわよ?! 誰

今日はここまでー
1回はV系語っちゃうかもですから・・・orz

V系(・∀・) 

February 22 [Wed], 2006, 21:24
このごろV系にはまったとかbb
上の通りはまってしまったんですよ(・∀・)
で、今ー・・・・・
なんかガゼットとかアリス九號とかにもはまってるbb
めちゃかっこいいし歌も上手いし・・・・
最高ですよ(ノ∀`)笑
特に・・・ルキ様
めっちゃいいですねー 笑
あと・・・ナオとサガが好きとか
もーねー まぢはまり中
大好きだああい(ノ∀`)笑
まあ、これからもはまったままかもしれないね・・・ え

久(・∀・)? 

January 28 [Sat], 2006, 23:12
なんかね?
ぜんぜん書けなかったー
まあ、見てくれる人いないだろうけど・・・


今日は、友達と遊んだああ(・∀・)
楽しかったよーーーwいえい
初めて家につれてきた仔もいてですねー
その仔、いろいろ叫んでました( ´艸`)ケラ
何かありましたかーーーーい?(ぇ)
でも、楽しかったしよかったー(ノ∀`)


また遊ぶべー(・∀・)いえい

きゃー(〃ノ∇ノ) 

January 22 [Sun], 2006, 20:55
最高(〃ノ∇ノ)

今日は、お出かけしましたー
名古屋へ行ったとか
そしたら、めちゃかっこいい人発見(・∀・)笑
黒の服来て、服もかっこよすぎ()
女の子も、めちゃかっこかわいい服着ててすごかった(●ノ∀`)
うちも、あんな服着てみたいな〜
なんて思っちゃったりして★笑
似合わないと思うけど
だから、今日見た人は
うちの
憧れなんだよね( ´艸`)
あーーーーーーーー
思い出しただけでも、『きゃー』だよ★(何)
これも、1つの思い出って事でー (え)
うちも、あの人みたいになれるかな?
頑張るぞーーーーヽ(゜∀゜)オー

(・∀・)いえーい 

January 21 [Sat], 2006, 21:52
楽しかったあ(●ノ∀`)
今日は、友達と遊んだ
まぢ、楽しかったよ( ´艸`)
ほとんど、パソやってたけどー(・∀・)笑
あとは、買い物したりー(゜▽゜)
よかった(・∀・)よかった

また遊ぶぞおーー(゜∀゜)

今日は(・∀・) 

January 20 [Fri], 2006, 18:14
今日は、ごく普通の1日でした(・∀・)
朝は、昨日とったビデオみてー
昼(学校で)は、ちょいキレてー
夜は、テレビをたくさん見た

昨日、『ガチバカ!』見た人いますかー?
朝、そのビデオをみたねー(・∀・)笑
めちゃよかった
つか、最高↑ かっこよかったしー

昼は、あることでキレたー
まぢ、ありえなかったし
最悪でしたねー(`Д´メ)

夜は、好きなテレビとか
おもいっきり見たよ( ´艸`)
楽しかった

まあ、うち的
ごく普通の1日でしたね(・∀・)笑

バンド(・∀・) 

January 19 [Thu], 2006, 17:42
バンドだいえーい(・∀・)笑
ひそかにバンドやってるとかね(ぇ)
まだ活動してないけど
いや〜・・・・ それには理由がありまして(´д`;)
なんと、ドラムがいない( ゜Д゜)
ドラムだけ集まらないんだよね
誰かやってくれる人いますー? (ぇ)
まあ、気になったら言ってくださいな(・∀・)
うち、エレキ担当だけど
まぢ、エレキラブだし(●ノ∀`)
バンド仲間ラブだしーーー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 笑
まあ、まだまだ初心者っぽいけど頑張るとかw
応援よろしく(・∀・)笑

爆笑しちゃった(´▽`) 

January 18 [Wed], 2006, 22:23
今日は、最高におもろかった(●ノ∀`)
あるお店で、かっこいい人発見!!!!!
友達も、その人知ってて「かっこいい!」って言いあってたし〜(・∀・)笑
で、もう1人・・・・・・・・
友達が、そのお店の人で微妙な人発見!!!!
レジやってるらしいんだけどー・・・・・
『ピッ』ってやるところ(言い方おかしいけど・・・)あるじゃないですかー?
そこにバーコードあわせるとき・・・・
手を回すらしいんです( ´,_ゝ`)
もし、板チョコかったとるするよー
そしたら、『板チョコ1コ』って言ったり
ノート2冊買った場合は、『ノート2コ』って言ったとか(´▽`)
(ノートは2冊って言うでしょ?ケラ)
で、それを聞いて真似してもらったら
面白くて。。。。友達と爆笑してしまったー (え)
(その人も、頑張ってるだろうに・・・・
で、その話を男子も聞いてて笑ってたよ・・・(´д`;)
まあ、それはおいといて・・・ (え)
うちは、その人じゃなくもう1人の人に惚れたああー(●ノ∀`)
なーんてー(・∀・)笑 冗談だったりー (え)
でも、かっこよかったしww
うち的、好みの人だったりー
また、会えたら嬉しいんだけどね(●ノ∀`)
その人の、にっこりスマイルも最高ですよ
最後に目があって嬉しかったし、まぢ幸せでしたあ( ´艸`)ケラ
今回は、おもしろand嬉しさでよかったとか(b'v`)
次は、どんなことがあるでしょー?笑

よかったらコメントしていってねい♪

クラスでー・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 21:28
クラスの男子に冗談で『ゲッツ』って言ってみました(・∀・)笑
で、これは誰でしょう?
って聞いたら・・・・その男子は、『ゲッツ石松』って言ったしー!爆笑
本当は、『ダンディ坂野』なのにね・・・・
(このネタ古いですね〜(笑))
で、今『ガッツ』にハマってるとか
『ガッツ石松』から、とりました(・∀・)笑
その男子に『ゲッツ』のポーズをしながら
『ガッツ』って言ったら、笑ってたねー( ´艸`)ゥシシ
かなり、おもしろかった(゜▽゜)ケラ
友達と一緒に、大爆笑しちゃったとか( ´,_ゝ`)ぶ
まあ、学校では楽しいこともあるねw笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮架
» 何日ぶりだろう.... (2006年08月14日)
アイコン画像恋唄
» バンド(・∀・) (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる