ログイン♪ 

February 02 [Thu], 2012, 17:13
今日はログインしてます♪
多分・・・きっと・・・おそらく・・・

なので((((o*・ω・)oょろちくぅ!

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー 

April 04 [Mon], 2011, 15:42
友達が家に来ててログイン出来ない羽美です。こんにちわ。

こんな時間にお腹がすいたよぅ('◉◞⊖◟◉`)

今晩のご飯はカレーにしようかな?

お奨めは 茄子とほうれん草とひき肉のカレーです。

(゚д゚)ウマー

今日はありがとうでした。 

April 04 [Mon], 2011, 4:30
今日お話してくださった皆様、ありがとうでした┏○ペコリ

とても楽しい時間でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また覗いてやってください(*´∀`*)

一旦落ちて、少し寝て起きたらログインしますねぇ♪

また会いましょう★



羽美

友達の紹介ヽ(´ー`)ノ 

April 04 [Mon], 2011, 3:40
ご存知な方はいらっしゃるとは思いますが、わたくし羽美は同じぽチャットパフォーマー「美羽」の友達ですw

ぽチャットも美羽に紹介されて始めました。

HNは手抜きな訳ではないですがw

美羽さんは最近ログインしてないのかな?

ログインしたら、もしかしたらぽチャットtopで共演なんて事もあるかもしれませんねw


「美羽」も「羽美」もどちらともよろしくお願いします┏○ペコリ




羽美



ハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆ 

April 04 [Mon], 2011, 1:14
お初の方もそうじゃない方も【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

すっかり年月が経ちました。

私は相変わらずですが、大きな変化がありました。

一人暮らしを始めた事です(*´∀`*)

そして、三十路になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

三十路になって一年経ってますけど (゚ε゚)キニシナイ!!

31才のワタクシですが、今後ともヨロシクオネガイシマス┏○ペコリ

今日からちょくちょくログインを再びしていこうと思ってます。

ただ、アダルトな事はしませんよー (。・x・)ゝ

ジャンルはノンアダルトです。

そこのところよろしくです┏○ペコリ



羽美
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽美
読者になる
ぽチャットのパフォーマー「羽美」です。ヨロシクオネガイシマス┏○ペコリ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる