デートの約束 

2005年09月27日(火) 8時56分
次は赤羽でデートです。
カレは昔赤羽に住んでたことがあるらしくて、
おいしいラーメン屋さんと、オシャレな喫茶店に連れていってくれるみたい。
次っていってもいつになるかわからないけど、
それまではメールとチャットで我慢だなぁ・・・。

ヤバイ 

2005年09月26日(月) 20時31分
ワタシは結婚しています、子供もいます。
ダンナのことは大スキだけど、浮気をされたのがきっかけで、
なんとなく出会った人をスキになってしまいました。
最初はただその人に癒しを求めていました。
チャットをするのが楽しくて、メールがくると嬉しくて・・・。

その人とはじめてのデートをしました。
最初は喫茶店でお茶をして、居酒屋に行ってカラオケに行きました。
最初は割り切れると思っていました。
だけど、それ以来1日中カレのことを考えてる自分がいます。

今はただ、5年振りのこのドキドキが新鮮なだけかもしれない。
そのうちこの気持ちは薄れていくのかな?

ダンナと別れるつもりも全然ないし、カレとどうこうっていうわけじゃないんだけど、
(当然だけど)こんな気持ちは初めてで少し戸惑っています。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像umi
» ヤバイ (2005年09月27日)
アイコン画像
» ヤバイ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる