自分で決める 

June 11 [Sun], 2017, 9:35
腰痛?か尾てい骨?が痛くて仕方がない。
同じ姿勢をし過ぎたせいだな。ソファで寝てしまうことが多くて、きっと熟睡もできていないし。
そんなハードではないつもりだけど、やっぱり疲れているのかな。
生活を正していきたいし、体重も増やさず、4月から太ってしまった3キロは落としたい。

冬のツアーのDVDがでて、それを見る毎日の通勤が幸せ。
同じ曲ばかりをリピートしていますが、SNSのおかげでそのシーンに気付くことができて感謝しています。自分ではきっと見つけられていない。そのワンショットを見るだけで、とても元気がでる。ありがとう。

自分を上げるアイテムをたくさんみつけて、
毎日を明るくする。
余裕をもって仕事をしたいし。
負の感情に敏感になってしまうから、平常心を保っていたい。

4月よりか、気にしないですんでるかな。
時間ってすごいな。

話がしたいな。

大丈夫というほど、大丈夫じゃない。 

May 09 [Tue], 2017, 22:08
この冬のライブのDVDをフラゲ~。
オープニングはやっぱりウルウルきたな。
ディスク1を見終わったとこ。



まだ気にしてるな。
今日は一緒に帰って行った。
今日も。
明らかに今までより仕事中の会話がふえている。
気が楽なんだろな。

あ~~もうっ。
こんな自分がいやで仕方がないわ。

無題 

April 23 [Sun], 2017, 22:19
頭では、これがベストと思いながら、
本当は、自分がしたかったんだな。

それを言葉にできないから。
日々少しずつバランスを崩すようになってしまって。。。

あなたの声を
私の耳がつかまえてしまうから。
つらい。
聞きたくないのに、今話している。。。
もしかしたら自分だったかもしれないのになぁと思うと
いつまでもいつまでも
後悔してしまうんだ。

仕事熱心な人が
羽目をはずして仕事を追われることになった時
「ストレスで、、、。」というのを耳にした。
いやいや、みんな多かれ少なかれストレスはもってるし、
それ理由でもやったらあかんことはやったらあかんやろって思っていた。

だけど、今なら少しわかる。
頭の中で考えていることと心で感じていることのギャップ。
それが拡がれば拡がるほど、
歪んでしまうことがあるんだろう。

今まさに
自分がバランスをくずしているのが分かる。

やばいな。

涙をながしてすっきりしたり、
好きなものを食べたり、
カラオケに行ったり、
マッサージにいってほぐしてもらったり、
DVD三昧の夜を過ごしたり。

すっきりするけど、
これをし続けるってことは、
結局はわすれていないってことだから。

いろいろがんばらない。
プレッシャーを自分にかけない。
たんたんと生活をする。
規則正しい毎日をおくって、
毎朝仕事に行く。

これだけを静かに努めたい。

何度も見上げていたこの空を 

April 05 [Wed], 2017, 22:26
新年度になり仕事が始まって、
毎日があっという間に過ぎる。

あの日は、猛烈に寂しい思いをしたんだけど、
一生懸命仕事をしている姿を見ていると、
これでよかったんかなとも思う。

これも強がりか。

君が好きだ ほんとうに好きだ 言えないけど好きなんだ 

April 03 [Mon], 2017, 18:34
思った以上のダメージだ。

あなたの良さをみんなに広めなきゃ。
独り占めするわけにはいかない。
また、見ることができるだけで幸せ。

そう思っていたのに。

いざ、離れるとわかってしまうと。
うまく笑えないし、顔が見れない。

重症だ。。。

どうしよう。

こんな好きだったんかな。

泣きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マイペースで更新中。

ある日、関ジャニ∞を好きになりました。
人生初、ジャニーズをゆる〜く追いかけています。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる