そーきそば 

June 30 [Fri], 2006, 2:03

先日の記事、そーきそばの写真が載ってなかったので、再録。
かつおの出汁がきいて、うまかったぁ〜〜

近所にも沖縄料理の店があればいいのに。。。

紫陽花 

June 26 [Mon], 2006, 0:25

梅雨、ですね・・・
そんな時期のお楽しみは


紫陽花!

ソーキそば 

June 21 [Wed], 2006, 2:26
下北沢でソーキそば、たべました
かつおだし、も少し強めが好みなんですけど、久々の味に満足

駅からちょっと歩くんですけど、古着屋のシカゴの近くにあります♪
お店の名前は忘れちゃったけど、思い出したらまた書きますね。

あああ〜〜〜、沖縄行きたいなぁ〜

くも 

June 18 [Sun], 2006, 22:18

そらを見上げてボーっとする事も多いので、ついつい増える雲写真。
毎日、違う。だから、飽きない。

★梅雨入り・夕焼け★ 

June 16 [Fri], 2006, 1:50
とうとう、関東地方も本格的な梅雨入りですね。雨は必要だけど、ず〜〜っと降られていると気が滅入るのも事実
しばらくは綺麗な夕焼けもお預けですね。せめて写真で。。。

★薔薇バラばら★ 

June 15 [Thu], 2006, 11:48

少し前ですが、近所のお庭は薔薇・薔薇・薔薇の咲き誇る時期がありました。
今は本当にいろいろな種類の薔薇があって凄いなぁ〜と見とれてました。
ウチには、薔薇、無いです。。。

★初めまして★  海写真いくつか。 

June 15 [Thu], 2006, 2:29

携帯で写真や動画を撮るのが趣味です撮りためた写真を皆さんに見ていただきたく、ブログに初挑戦です!!感想やご意見有りましたら、ぜひぜひお寄せくださいね〜
まずは、これからも一番多くなりそうな海写真です。海まで自転車で15分位なトコに住んでますのでチョコチョコ行ってます
こまめに更新できるよう頑張りま〜す

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-umi-kimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる