突撃!隣の執事喫茶!! 

November 15 [Wed], 2006, 14:02
どうも〜。まおうです。
先日池袋の、かの有名な執事喫茶に行ってまいりました。
初体験。

マスミちゃんやりたい。アフロは必至!? 

November 04 [Sat], 2006, 1:06
「ノダメ」のマスミちゃんコスしたいです。
マスミちゃん可愛いですよね♪
でも・・・アフロか・・・・アフロ・・・・
アフロはアフロでも、マスミちゃんなら可愛い感じで出来そうですよね!
ほら、例えば、マサルさんのアフロをやるのとはやっぱり違う・・・!
アフロを入手しようか迷っておりますヨ〜。

まぁ、アフロのことは置いておいても、
「ノダメ」コスはしたいです!!
ドラマ化で、コス人口増えそうですが、でも好きなものは好き!!
(少数派でい隊、隊員。←勝手に)
やりたい!!
そして、「ノダメ」の中ではのだめちゃんが一番好きだけど、
のだめのワンピを着こなす自信がないザンス。
足がムチムチしとるんよ・・・(寂)

アフロか・・・・

        やっぱアフロを買わねば・・・・

ぎゃぼ〜!!のだめと先輩で共演ですか!? 

October 31 [Tue], 2006, 14:03


12月に、ドラマ「のだめカンダービレ」内のSオケのコンサートがあります。
チケットとっちゃった〜
演劇とかより全然安かったのでつい・・・
今から楽しみです♪
席もいい席。かなり前の方ー!
オケの場合、あんまり近くで聞かない方がいいって言うけど、
のだめと千秋先輩も出演予定なので、近くで見たいじゃないですか・・・
だからS席にしちゃった〜\(>◇<)/
のだめピアノ聴けるのでしょうか・・・。
弾いてくれるなら、やっぱあの口でお願いしたいですね。笑

ところで・・・ドラマの方はどうなんでしょう?
私は楽しく見てるけど、ややテンポが早く感じてます。
原作知らない人が見て、内容についてこれるものなのか不安。
でも、大事なシーンはきちんと再現されてるので、
ファンには見逃せないですよね〜。
超不安だったミルヒも、意外と受け入れられました。笑笑

画像は柴又とらやの葛餅。白蜜なのがちょっと変わってる。
美味しゅうございました。けど、やっぱ黒蜜のがいいかも。

デスノ映画・TV放送しましたね 

October 31 [Tue], 2006, 13:53
先週の金曜にデスノ映画が早速TVで放映されましたね。
早くね?笑

まぁ、後編のためなんだろうけど・・・・


前編は試写会で見てきたのですが、

親指さがしってさ〜・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 14:06
ひと月くらい前に、
「親指さがし」の文庫を読みました。

もうね!!
最悪でしたよ〜・・・。
あ、私の個人的な感想なので、あの小説が面白くてしかたないわ〜って
方は読まないほうが・・・・笑

昼食 

October 25 [Wed], 2006, 13:21
バジルと玉葱のパスタ〜!

ミクロマンでデスノごっこ 笑 

October 23 [Mon], 2006, 12:41
どうも〜、まおうです〜。

画像は以前撮ったもの。
ミクロマンを購入してすぐにデスノごっこしました。
二人で分担して作り、私はLのポーズをコミックスの表紙に
なるべく近づけるように頑張りましたよ!笑
意外と難しいんですよ〜。
Lの猫背具合というか、Lほどに身体を丸められないんです、
ミクロマンって・・・。
だから、丸まらない処をいかにそれっぽく見せるか苦労しました。
(↑かなりの無駄な苦労ですが。笑 遊びのためなら苦労を買おうよ♪)

最近この遊びやってないから、また今度やろうかな。

ちなみに、Lのみの画像。笑
ティーカップを持ってる感じで。
足も、これ以上腿とふくらはぎがくっ付かないんですわ〜;

ミクロマン 

October 21 [Sat], 2006, 14:49


こいつが〜、いつも私のPCを覗くんです!

なんつて〜

パトレイバー最高〜 

October 20 [Fri], 2006, 15:37
部屋を掃除していたら、高田明美の画集が出てきました。
パトレイバーのイラストのヤツで、1万円くらいしたヤツだったと思う・・・。
久しぶりにみつけたので眺めてたら懐かしくなって、
パトレイバーが見たくなってしまいましたよ。
ワタクシまおうが、この世で一番好きなアニメは
「機動警察パトレイバー」!!!
TVで放送してた頃は知らなかったんですが、
後に知り、猛烈にハマったんであります。(ケロロ風味)

↑アルフォンス〜

見たい見たいと言ってたら、レンタルショップに中古販売でパトビデオを発見!!
4本買いました〜!
見た・・久しぶり・・・
感動ー!!!
レンタルVHSの中古だから画像がどうかと思ったけど、
全然きれいで、買ってよかった〜♪です。
2・11・12.15巻とバラバラな巻しかなくて、ストーリーは飛ばし飛ばしだけど、
もう、全話暗記ぐらいの好きさ加減なので、全然大丈夫〜笑
ああ・・・でも、久しぶりに見ちゃったから、またDVD買いたくなっちゃうな〜。
こまったな〜。
最近発売されたパトのDVDBOXって、
(パト史上での最近なので、もう数年前のことかと思われ・・・)
TVシリーズの最終話までしか収録されてないんですかね?
TVシリーズの続きのOVAも収録されて無いとやだな〜。
どうなんだろ??(;´д` )
ま、どっちみち、そんなん買えるお金ないけど・・・!!

おお振りゲンミツマスコット 

October 19 [Thu], 2006, 13:45

ゲットしたザンスよ〜!!
阿部と三橋!!
絶対手に入らないと思ってたら、弟の部屋にあって、
しかもいらないって!!くれるって〜!!

というわけで貰ってきました。(ノ*゜▽゜*)
友達からの事前情報通り、ちょっとキモイ顔しとる!!笑
講談社で働いとるその友達が講談社で拾った田嶋をくれるって
いってたから、部長以外はゲッツ!!
うふふ〜\(>◇<)/

ああ〜・・・・早く最新巻でないですかね〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-u-mi-umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる