(^ω^) 

August 10 [Fri], 2007, 14:42
パソコン禁止令がおりた(・∀・)
おかんのばかたれ

最近ねー、みんなに嫌われているお調子者がいるんだけどー、
今みんなでシカトしとるww良い気味wwでもあたし塾一緒なんだよねー
てか前書いたっけ?
塾が土日とお盆以外毎日あるのー最悪
でもとぅきな人と同じ塾ww毎日会えるとかww

んじゃばー

(・ω・`) 

July 14 [Sat], 2007, 15:54
おばあちゃンの家に行ってて更新できなかった(・ω・`)

てかあたし塾行ってんだけど、夏期講習がΣ(´Д`lll)
お盆と土日以外毎日あるんだよね(´・ω・`)くそう(´・ω・`)友だちの家とかに泊まりに行けない(´・ω・`)くそう(´・ω・`)それプラス部活って(´ノωヽ`)どんだけー(´ノωヽ`)

これうちで飼ってる猫ちゃん.+(´^ω^`)+.


ぶちかわいいじゃろ

(`・ω・´) 

July 08 [Sun], 2007, 18:55
今日は妹について行ってフットボールの大会に行った(・∀・)大きい公園(・∀・)第3位だった(・∀・)

これが横の池広島市民は知ってるかもーヾ(^ω^)ノ
魚いぱーいヾ(^ω^)ノ

これは横にいっぱいあった遊具(・∀・)中1なのに楽しんだぞい.+(´^ω^`)+.

さっきの写メにあるパンダの上に座ってみたときの目線(^ω^)
え?つまんねぇ?はい次ー(・∀・)え

ジャングルジムの上から(・∀・)影が3つ(っ´∀`)っ
左が小3の友だち真ん中があたし右が中2の友だち(・∀・)この高さ地味に怖いぞ(・ω・`)あ

見つけた「これどう思う?」って(・ω・`)すごいでしょ(・∀・)ぶ
一生懸命探したらすぐ見つかったんだよ(^ω^)
めるへんザうみ

ばばいノシ

ヾ(^ω^)ノ 

July 07 [Sat], 2007, 12:37
ううううううううううううううううううううううう
めちゃ暇子ぢゃぁ(・ω・`)
だから自己紹介するww

うみ
Aがたがた
4月14日 もう過ぎたけど誕プレくれww嫌
広島市内
片思いしてるよ(・∀・)え

プロフはのせないww探してみんさい

お初ww 

July 07 [Sat], 2007, 12:33
こんにちわ(・∀・)
お初ですうみですww誰
んまぁ適当に日常を書き綴りまくるんで見てやってwwえ
イヤでもコメしなさいヾ(^ω^)ノ嫌
んじゃばい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
やほぅ(`・ω・´)
うみです(・∀・)コメとかしちゃったりして
ヾ(^ω^)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕焼け
» (^ω^) (2007年10月22日)
アイコン画像はるちやン+゜
» (^ω^) (2007年08月18日)
アイコン画像ゆづ
» ヾ(^ω^)ノ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる