(無題) 

2011年08月03日(水) 2時20分
最近牧野
 
 
7/21夜勤明け昼から安コロで映画の予定がいいのやってなくてゲーセン
夜は会社の飲み会
飲み会後,カバンの中に瓶ビール2本入れられ内1本1回開けてまた蓋閉めたやつでカバンびちゃびちゃ(*_*)
夜中3時に帰宅
 
 
22日は昼から活動開始。
後輩の子供見に行って2,3時間喋って帰った
やはり赤ちゃんかわいい
首全然座ってないけど抱っこしてみた!
こわい!
 
 
28日
財布購入。ちゃっかりLOUIS VUITTON
高かったー
 
29,30はヨット運営
学生と実業団のレースで
初日に5レース消化できたから30社会人ほんとなら出勤だから
実業団は30日レース無しになったなかうちらは学生の残り1レースの為に朝6:30に出発,運営した訳だ。
なぜ学生の為に有休まで使って運営せにゃならんのだこのやろうと思っていたが日当13,000出たから良しとしよう
 
さっさと帰ろうとしたら閉会式が4時からあったから
用事あるんでお先に失礼しまーすって帰ったかと思えばハーバー近くのカフェに行ってロールケーキとコーヒー飲んで帰った
 
帰ってから洗車してピカピカなパッソちゃんだが,雨早速降った
 
 
 
長々と失礼
そんな牧野でした

(無題) 

2011年07月27日(水) 13時06分
職場くっそさむい
省エネするきねぇのか!
 
手足冷え切ってるー
 
 
場所が場所だから仕方ないんだけどね(´・ω・`)
 

(無題) 

2011年07月19日(火) 7時10分
でも残念な事に亜耶ちんちくりんだからマキシ丈ずるんだよねwww
 
乳下まで持ってこんと転けるぞあれ('A`)
 
 
とりあえずヒールでごまかす!

(無題) 

2011年07月18日(月) 2時01分
木曜日の話なんだが
 
亜耶部活で,和也は友達夫婦3人で岡崎のイオン行ってきたらしいんだ
 
 
ほしたらなんか服買ってきてくれた
 
マキシ丈の紫スカート
グレーのタンク
ベージュのアミアミ?のトップス?
↑なんてゆうかわからんwww
とりあえず一式
 
ちょっと前に亜耶和也
友達夫婦の嫁さんの方の3人で岡崎のイオン行った時にアズールのスカートかわいいって思って2人で買うか迷った挙げ句諦めたんだよねwww
そのロンスカはなかったけど他のやつで色違い買ったらしいよ
 
和也の意見取り入れつつ,ちはるちゃんが楽しそうに選んでたらいし
 
こんどサンダルとカバン買わなきゃな
 
 

(無題) 

2011年07月14日(木) 23時31分
!!
 
 
やってしまった。
首2トーン
日焼けは3日間が勝負らしい!
早く治さねば
 
 
今日も海は暑かった(´・ω・`)
ゴムボート乗ってるだけなのに疲れる。
 
動いてないのにねって思って裕美子誘って臨海公園でてくてくしてきた
 
最終的にベンチで座って喋ってたwww
やっぱりこうなった
 
 
とりあえず来年の夏富士山登る事にした!!!!!
楽しみ

(無題) 

2011年07月11日(月) 12時49分
サーフィンはやった事ないけどやってみたい!
楽しいと思うよ(^O^)
津田くんやるやー?
 
木金休みになれた時に土日に戻るんだろうな
 
 
真矢
また行きたい☆!
しかも真夏に
海がキレイって素晴らしい
釣りもしたい^^

(無題) 

2011年07月10日(日) 10時10分
日曜なのに仕事って変なん感じー


テレビつけると日曜日感むんむんすぎてなえる!

(無題) 

2011年07月09日(土) 12時34分
昨日部活だったんだけど風無さ過ぎて思いつきでウェイクボードやった!
 
おかげで背中筋肉痛(´・ω・`)
いや,背中どころじゃないけども
 
楽しかったー
またやりたい!!
 
 
 
 
しかし昨日は暑かった!
海飛び込んだし,水かぶったし。夏ですな
 
でもやっぱりキレイな海がいい

(無題) 

2011年07月04日(月) 5時04分
 
そうゆーの多いよね('A`)!自分1人で運転してる時にやってくれ
ほーんとしょうもない
 
 
 
せり
ハイビームうざいのわかるがあれ怖い
ルームミラーじゃ小さいからリアガラス全面に鏡つけて反射させたいw
 
 
 

(無題) 

2011年07月03日(日) 8時33分
昨日は和也と夜飯食った帰りなんだが
 
後ろの車がハイビームでイラつくって理由で急ブレーキ(;'A`)!
 
 
何事かと思ってびっくりするし怖いから止めてほしい
 
 
 
なんか自分の運転技術に鼻伸ばしすぎー
こっち怖いんですけど(*_*)
言っても
大丈夫!俺ゴールドだし!
って言われると呆れる
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜耶
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» (無題) (2011年07月28日)
アイコン画像あず
» (無題) (2011年07月18日)
アイコン画像世梨
» (無題) (2011年07月18日)
アイコン画像あずん
» (無題) (2011年07月10日)
アイコン画像真矢
» (無題) (2011年07月09日)
アイコン画像あずん
» (無題) (2011年07月09日)
アイコン画像世梨
» (無題) (2011年07月03日)
アイコン画像あずん
» (無題) (2011年07月03日)
アイコン画像あや
» (無題) (2011年06月29日)
アイコン画像あずん
» (無題) (2011年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる