ふうちゃん

August 29 [Fri], 2014, 19:28
クリスマスを待つワクワク感満載のふうちゃんの写真。かれこれ10ヶ月余り放置してました。この期間に色々なことが目まぐるしく起こりました。年
明けすぐにふうちゃん、肺炎で入院。その後半年、完治できずにいたところ、あんなに食いしん坊だった彼女が食欲をなくし、なんだろうと医者に連れて行くと、腎不全。即入院。3日で退院したものの、それは回復の退院では、ありませんでした。それから、毎日点滴に通い、余命宣告から3週間、7月24日に管理人次女の腕の中で息を引き取りました。9歳8ヶ月でした。彼女は身体の小さいミニピンでしたが、それは勝気な女の子でした。医者から帰る時は自分の足で歩き、もう自分ではごはんも水も取れず、シリンジで口に流し込む状態でも、トイレは最後まで自分ですませ、死の寸前まで、立っていたのです。変な言い方ですが、ホントにかっこ良く生きた子でした。
ふうちゃんは、彼女らしいお花と、大好きだったピンクのクッションを、持って天国へ昇りました。あれから1ヶ月が過ぎ、もう天国で先にいってしまったうみと仲良くしてるかな?次に生まれ変わってもまたうちに来て欲しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-sora-fuu
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像umi-sora-fuu
» 夏休み (2013年08月15日)
アイコン画像mimimi
» 夏休み (2013年08月15日)
アイコン画像umi-sora-fuu
» ご無沙汰です (2013年07月31日)
アイコン画像mimimi
» ご無沙汰です (2013年07月31日)
アイコン画像管理人ママ
» そらくんおめでとう(⌒▽⌒) (2013年05月30日)
アイコン画像mimimi
» そらくんおめでとう(⌒▽⌒) (2013年05月30日)
アイコン画像umi-sora-fuu
» そらくん (2013年05月27日)
アイコン画像mimimi
» そらくん (2013年05月27日)
アイコン画像管理人ママ
» 母の日 (2013年05月13日)
アイコン画像mimimi
» 母の日 (2013年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる