さようなら 

2006年01月23日(月) 23時29分
以前こちらでお話した方が亡くなりました。
笑顔で逢いに行きたかったのに、出来なかった。
私馬鹿だね、1度後悔してるんだから同じこと繰り返したらいけないのに。
もう、逢えない、
こんな時、頼りたい人も頼れない。
涙は嬉しいときだけに流したいのに、最近悲しいことで流してばかり。。。
ご冥福をお祈りします。

さみしんぼ〜 

2006年01月22日(日) 22時10分
今日は休みでずっと部屋にこもってた
分かってはいるけど、やっぱり寂しいものは寂しいよね
少しでも嬉しいことがあると、少しの間だけ寂しい気持ちは忘れちゃうけど、またすぐに寂しい気持ちを思い出しちゃう。
でも、寂しくても誰かの前では笑っていられるよ
知らない間にそんなこと出来るようになっちゃってたんだ

素直 

2006年01月19日(木) 22時43分
素直だったらどんなにいいんだろぉ〜
でも可愛げがないから、素直になれない
年を重ねる毎にそうなってるのかもしれない
後で後悔する位ならそこで素直になっておけばいいのにね
せっかく扉が開く感じがしたけどやっぱり扉は開けないままだった
ちょっと疲れた

久々に。。。 

2006年01月18日(水) 22時49分
前は毎日晩酌してたのに、ここんとこ何だか分かんないけど呑んでいなくて。。。
でも、今日は久々に呑んでみた
でも、呑むと寂しい気持ちになっちゃうからやっぱ呑まないほうがいいのかもしれないなぁ〜
楽しいお酒のみたいな〜

休日 

2006年01月17日(火) 19時16分
今日は休みだったので朝寝坊が出来た
でも、夜更かししてるから、何気に寝不足
友達のに泊まりの予定だったけど、友達の体調が悪くて今日は中止
寂しかったけど、今は友達の体調が良くなるのが何より先決だもんね
ずっと、体調良くないから心配だけど、早く元気になりますように。。。
私も、気持ち敵にパワーアップしなくちゃな

お誕生日摩り替わり!? 

2006年01月12日(木) 23時02分
今日は、後輩のお誕生日
今月はよくよく考えてみると意外に知り合いの誕生日が多いことに気付いた
後輩におめでとうをして会社のおじさんに「今日Aちゃんお誕生日なんですよ〜休みですけどね〜」って話をしてたの。おじさんも(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって聞いてたからさ〜
おじさんが出先から帰ってきたら私に「ほい」って手渡すので見てみると、ケーキ箱・・・(@'ω'@)ん?今日は私は誕生日ではなくAちゃんだぞ、しかもAちゃん休みだぞ?と想いおじさんにその話をすると「Σ('◇'*)エェッ!?勘違いしちゃった。今日すみれちゃんの誕生日かと思ったよ」ですって(;´д`)トホホ
その気持ちはとっても嬉しかったけど勘違いしちゃってたのね
Aちゃんの為に1つ取って置いてあげようと思ったんだけどケーキを見てV(○⌒∇⌒○) ルンルンしている時に来客がありその方にあげたらAちゃんのなくなっちゃった〜〜〜〜ゴメンネ。。。
摩り替わった誕生日の私はありがたくいただきました
でも1番食べたいのは部長に取られた。。。
普通、レディーファーストじゃないのぉぉぉぉ
いいけどさ。。。。(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
話は変わって。。。
先輩が買ってきた雑誌の付録が可愛くて思わずパチリ
すごく買おうか悩み中。。。でも雑誌は先輩の見せてもらっちゃったしなぁ〜最近ムダ使い多いからどうしましょう〜

お土産 

2006年01月11日(水) 23時41分
仕事帰りに塩大福が売っていて、ふと親が好きなのを思い出して買って帰っちゃった
でも・・・私からって信じないで「誰がくれたの〜?」って言う親に素直になれなくてなんだか悲しくなっちゃった
ただ、一言「ありがとう」だけで私の気持ちは嬉しくなるのに。。。
そんなの期待したらいけないのかなぁ〜

一日まったり 

2006年01月10日(火) 23時40分
今日はお休みでホント夕方までパジャマだった
まぁ、たまにはこんな日があってもいいのかなぁ〜なんて
Nちゃんと昼間はずっと話してて楽しかったなぁ〜
夜も昼間に散々話したのに又話したけどね〜≧(´▽`)≦アハハハ
でも、今日は珍しく早めに眠くなってきたので寝る事にしよう
明日はいいお天気かな
今日は、夕飯を食べにちょっとだけガイシュツをしてその時にお店でジャンケンバトルと言うのをやってて各テーブル代表者が出るんだけど、私がぼ〜っとしたまま出て、ジャンケンを店長さんとしたら一発で優勝しちゃった
当日限りだったけど、半額券をゲットしてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ
どうせならもっとビール呑みたかったけど体調イマイチだったのでやめといた〜残念〜
今日はゆっくり休めて少しだけ心が復活したよ

ぐい〜ん↑どよ〜ん↓ 

2006年01月09日(月) 22時52分
自分でも最近暗いなぁ〜って想う
友達に心配ばっかかけちゃって駄目だよね
どしたら元気になれるか?それは自分が1番よくわかってるんだけど、人生そんなに甘くないよね
今日は、お!元気になってるか?自分〜って想ったけどやっぱ駄目だった
私に八つ当たりされてる方が居ましたらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

( ┰_┰) シクシク 

2006年01月08日(日) 23時08分
今日は何だか独りぼっち。。。って気分になっちゃって寂しかった
ここ最近そうなんだけどさ、どこへ居ても自分は独りでだ〜れも居ないんだな〜とか被害妄想だよって友達には言われるだろうけどそう想ってしまうの
まぁただでさえ、寂しがりやだからかもしれないけどさ
寒いからかなぁ〜なんでかなぁ〜
でも、人の前では笑顔なんだけどね
声も元気に出しちゃったりして、(゜O゜)\(--; ォィォィ自分よ〜大丈夫かよみたいなね
この気持ちどうにかなんないかなぁ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャーミー☆キティ
» 素直 (2006年01月20日)
アイコン画像すみれ
» 休日 (2006年01月18日)
アイコン画像チャーミー☆キティ
» 休日 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-noi-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる