クラス全員の紹介の続き♪ 

October 25 [Thu], 2007, 20:54
出席番号順にまた紹介するね

レナ     デブ!!! ぃちぃち言う事がうざぃ!! 
柚愛【ゆめ】 ばかであほ☆ テニスしてる
さぉ      やさしくて可愛い☆ 普段ゎあんまりめだってなぃ
とも      背が高ぃ☆ 恋海と同じくらぃ
あおぃ    女子のボスっぽぃ☆ 女子なのに強ぃ!!!!!!!
恋美【ここみ】     おもしろぃ 背ゎ紫亜と同じくらいd(ゝc_,・*)
か-クン    男子の中でゎ影がうすぃ★ 勉強も運動も普通
ゅき      おっとりしてぃて言いたぃ事を言わなぃカラ少しいじめられてぃる
木曽【きそ】 チビ&デブ!!!!  しかも腹がいっつももっこりしてる|★´艸`|クスリ
ゴリラ     芽愛の好きな人 筋肉モリモリ!!!!!
オカマ     なぜヵオカマって言われてぃる★ 変態
紫亜【しあ】 クラスで一番背が小さい★ 頭ゎぃぃヶド怒られやすぃ(笑^0^笑)ノ
めぃ      少しぽっちゃりだヶド愛想がぃぃ★ 叫び声がうるさぃ
和気【わき】 ナンパばっかりしてる しかも変態
ひ-クン     運動神経が結構よくて女子にもモテる
あぃこ     筋肉がつぃててデブに見える☆ 緊張したら目が大きくなる
はるヵ     頭ぃぃし運動神経抜群!!!!!  時々おばサンっぽい(*゚_ゝ゚)プ
やっチャン    紫亜の事好き 頭もぃぃし運動神経抜群

これでクラス全員書いた 
結構いっぱぃだったカラ疲れた・・・・ε=(。・c_・。`;)フウ

じゃあバィ ヾ【*゚皿゚*】バィキ─ヾ【*゚皿゚*】ノ─ン


        

クラス全員の紹介♪ 

October 24 [Wed], 2007, 18:07
出席番号順に紹介します

芽愛【めあ】  細くて遊ぶときわ声がデカイ!!
みつ      クラス1チビ((*'c_`艸笑))゙  紫亜よりちっちゃい☆
佑架【ゆうか】 前までいたグループみんなに嫌われて違うグループに行った…
さや       前いじめられて今登校拒否
翼【つばさ】  デブで短足&チビ
とし       デブ!! 汗かきマン(p*´∀`q笑) 
ヤッピイ     クラスのボス的存在ドM((笑ノc_'*◆))
透【とおる】  クラス1背が高い!? 恥ずかしがりや
イが      デブ!! でも柔道やってるカラ強い
たく      ガリ&チビでじゅんの双子の兄ヽ(○・∇・)ノ
じゅん    顔が四角いヽ(笑'v'笑)ノたくの双子の弟
恋海【うみ】 天然で結構背が高い
やすクン    学年1頭イイおまけに運動神経抜群
りょウヘイ   クラスの副ボス的存在女に間違えられたことがある(●’∨`*)
柴チャン    足臭&変態でも運動神経抜群
チャン    頭わ結構イイ運動神経抜群
健【けん】  まぢガリ!! 日本人とタイ人のハーフ
晴実【はるみ】 ブスでデブ!!?  前までクラスでいじめられてた
みっチャン   デブ&暗い&地味・・・・!!!!  あんまり話さなぃ
にっクン    オタク&ウザイ!!  頭ゎぃぃ・・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…   買い物行くカラPcやめなぃとぃけなぃので
ここまでしカ無理だった☆
続きゎ恋海〜((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

じゃあ*★*――バィバィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノマタニティ――*★*        

学校やねン☆゛ 

October 18 [Thu], 2007, 19:13
学校ゎ普通だった
今日ゎ陸上記録会があってゥちらわ
陸上の特練に出てなかったから
記録会にわ出てないヶドね−
昼休みカラ陸上記録会に出る人わ会場に行ったよぉ

んで担任のたじゴンも記録会いったけぇ
五六時間目ゎにぎやかだったぁ
でも時々教頭が来てから
静かにしろ−って言ってきた
担任じゃねぇクセにグタグタ言ってんじゃね−よ
て感じだった

んで帰るとき美杏ゎ芽愛と恋海ゎ紫亜と喋って帰ってた
まぁ四人とも一緒に帰ってたんだヶどね

それで帰って更新してます
モチ二人でしてますヨ

5時半カラ塾だぁ〜
めんどぃヶド英語だヵらぃぃ

今日ゎもぅ書くことがなぃので
バィ ヾ【*゚皿゚*】バィキ─ヾ【*゚皿゚*】ノ─ン

修学旅行のお土産なくて
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

気おつけて!!! 大変だよぉ!? 

October 04 [Thu], 2007, 19:15
見た人ゎいろんな人に広めてね−

みなさん、気をつけて下さい。



現在、ブログ侵略なるものが行われています。



『訪問&良い週末をお過ごしください。』


というコメントが書かれたら、すぐに削除して下さい!!!


そのブログは個人情報を抜き出す為であり、



そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、



黒Yahoo!とゆうものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、
大変なことになります。



今Yahooさんやネット警察が対応しています。



もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。



対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁
物です。



黒幕ID::← が来たら気をつけて下さい。



※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント



皆さん!!ブログを開設する仲間を助けましょう!!!


とのコトです
みんなコピってみんなに知らせてあげて
じゃないと被害者がどんどん増えていく一方だよ
みんなで仲間を助けよう

プリクラ☆゛ 

September 30 [Sun], 2007, 16:45
今日暇だったカラ恋海が美杏を誘って
ハッピ−タウンに連れてってもらったンよ
んで撮ったフθリ機ゎ
みんなの気持ち僕らの詩2

W3
で撮った
どっちかってゆ−と
みんぼくよりW3のほおが楽しかった
撮った後に美杏ゎ
コーラフロート
で恋海ゎ
グレープフロート
飲んだ
あとポテト食べた
美味しかった
で恋海の家に2人とも帰って
更新してます


今ね−怖い話考え…
理由ゎ秘密
ゥそ
理由ゎこれから美杏と恋海で
怖話大会するんよ
ぢゃけえ調べる

これから怖話大会するんで終わり
修旅のお土産楽しみにしといてネ
楽しんできます
明日と明後日ダヶドね−

昨日のピアノ−♪゛ 

September 29 [Sat], 2007, 18:51

恋海カラの投稿

昨日ピアノがあったんぢゃヶド
全然練習してなくて
超怒られたカΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

ソナチネのヤツが1番引けれんかった…
でもな−EF【エレクト−ンフェスティバル】の練習があるけえ
ピアノの練習する暇あんまりないんよ
なのにピアノの練習もって多すぎぢゃろ
11月の上旬にするんで見に来てね〜
くわしいコトわまた今度

関係ないヶド
月曜と火曜に修学旅行いくんよ
まぢ楽しみなんよ
んでな−大阪・奈良・京都
行くんよ
1番楽しみなのヮ…
映画村と京都タワー
映画村ヮ
お化け屋敷が超怖いんだって
怖いの嫌いダヶド楽しそう
絶対入るよお
お土産買ってきたげる− ←え

ぢゃあ修旅の準備して来るネ
バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ

ぷろふ☆゛ 

September 27 [Thu], 2007, 16:52
今日わ改めてプロフ書きます−

美杏のプロフ                  
名前  美杏【みあ】         
年齢  小6 11歳         
誕生日 10月24日                 
血液型 ○型
現住所 岡山県               こっちスカスカ

恋海のプロフ               
名前  恋海【うみ】
年齢  小6 12歳        ☆゚+.(友)(達)(●´ω`*)八(*´ω`○)(大)(好).+゚★
誕生日 08月23日
血液型 A型
現住所 岡山県          ゥチラ━━(*´・_o・)人(・o_・`*)━━ダィシンユゥ!

こんな感じ♪゛
・ノω・)ノヨロヾ(・ωヾ・シク・σω・)σネ

習字◇(・v・)”*. 

September 26 [Wed], 2007, 17:55
恋海わね−水曜ゎ美杏の家に帰ってんのよ
だから2人で更新してまあす

今日習字がないと思ってたのに・・・あったんよΣ(´・Д・`●)
高学年ほとんどの人休んでたヶド
先生がいろんな人にрオて結局みんな来たんだヶどね−
でもすぐ終わった
もっと早く行ってた紫亜より2人とも早く終わったんよ
遅く行ったら結構早く終わるけぇラッキイなんよな

ほんで終わってコレ更新してまあす★゛
自動販売機でジュ−ス買った
復核堂のソ−ダフロ−トを買ってあと紅茶花伝のロイヤルミルクティ−買った
おいしイ
美杏の家ね−自動販売機まで50bくらいなんよお
すぐ買いにいける
ポストも100bくらいであるし
恋海の家なん力超坂ので家の目の前に公園があるダヶ・・・
引越したい−

ほんじゃこんくらいで終わりますゎ
【。+゚*。+゚☆ビャイビャイ☆゚+。*゚+。】´∀`)ノシ


登場人物(●*PЦ<`)x 

September 24 [Mon], 2007, 16:25
[●'v`o*..。o○初○o。..*o´v'●]

今日ゎ登場人物紹介

笑恋  ゥち 恋海*美杏の合体バ〜ジョンです

佑架  学年1美人で頭がイイ

恋美  学年で2番目に小さい おもしろい

紫亜  学年1チビ 頭イイのに怒られやすい($*o´ν`o*)

ゆウな 美杏の姉 3の受験生

翅莫  恋海の姉 こいつも3の受験生


こんな感じですッ(●’∨`*)
ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
プロフィ−ル(´Д`ゞ゜。
  • アイコン画像 ニックネーム:笑恋*'ε°ノ
読者になる
 性別おんなんこ
誕生日1995/08/24
血液型Bガタ
現住所岡山県
 職種小学生
よろすくね(bω°)/♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと($*σ3`+.
アイコン画像にちか
» クラス全員の紹介の続き♪ (2008年01月13日)
アイコン画像恋海
» クラス全員の紹介の続き♪ (2007年10月28日)
アイコン画像恋海
» クラス全員の紹介の続き♪ (2007年10月28日)
アイコン画像音色
» クラス全員の紹介の続き♪ (2007年10月27日)
アイコン画像恋海
» クラス全員の紹介の続き♪ (2007年10月27日)
アイコン画像にちか
» 学校やねン☆゛ (2007年10月23日)
アイコン画像恋海
» 学校やねン☆゛ (2007年10月22日)
アイコン画像美羽
» 学校やねン☆゛ (2007年10月20日)
アイコン画像音色
» 学校やねン☆゛ (2007年10月19日)
アイコン画像音色
» 気おつけて!!! 大変だよぉ!? (2007年10月16日)