久々ですw 

December 09 [Fri], 2005, 23:43
最近ホントに書くネタがなく
PCいぢる時間もなく。
ここにクルのも久々ですよw
今日ぅちに「NintendoDS」が来ましたよ
家帰って「ペーパーマリオRPG」ゃってたら
親が部屋に侵入。
その手にはなんと赤いDSが
とゎぃっても友達にカセット(おいでよ動物の森)
は友達に貸していたので
ゃる事も無く。弟に画面を汚されまくる始末。
まだカセットを入れてない状態で画面汚されると...
ティッシュでふきまくるww
ピカピカ~って思ったら今度は兄の魔の手が
ぃつになっても綺麗にならず、諦めモードです。
まぁどぅせ何回かやってりゃ汚れるか。
でもなんヵゃだなぁ
てヵ明日にはカセット返してもらわないと。
貸したMに言ったら
「ぇ〜。海母もぅ買ってきたの
早すぎだよ〜」って言われましたよ。
信用していないわけじゃないヶど
明日ちゃんと持ってくるかどうかww
まぁそこゎ冗談でござぃますょw
ぁぁ、なんでもぃぃヵらタッチ専用の
ゲームがゃりたぃ!!
でゎ明日充分ゃるために寝ますw
            

12/4のインパレポ(その3) 

December 05 [Mon], 2005, 22:44
そこでずっと待ってても時間の無駄なので
メディテレーニ・・・に戻る。で里のお土産買う。
何を買ったかはまだ里のところに
届いてないはずなので書きません
宅配センター行ったらしまってた。。。
母親さん2人が帰ってきてからみんなで
帰りました。 

感想的には、ぁんまシーのクリスマスって行かないので
(これで2回目)楽しかったです。
今月もぃっヵぃ行くときは
絶対ショー見てゃる!!

12/4のインパレポ(その2) 

December 05 [Mon], 2005, 20:55
私はその後足が痛すぎて休足
親は兄がゲームコーナーに居たのでそこへ
ぅちの兄はゲームセンスだヶはぃぃみたぃで
見事巨大ミッキー人形Get
私もその場へ行きました。
ミッキー人形を人目拝んでから兄達と別れて
アメリカンウォーターフロントを探索。
親父が腹減ったって言ったので
ニューヨークデリでサンドイッチ食べました。
とゎ言っても私はスモークチキンレッグ食べたり
ぃろぃろしてたので食べなかったのですが。
それヵらマクダックスデパートメントストアに行って
おみゃげ見たり。。。母親がミニーが刺繍してある
キタムラのトートバックを衝動買い
私も使おw
それヵら兄達が雨宿り中のアメリカンウォーターフロントの
喫煙所の小屋に急行
雨宿りのつもりが意外と長居してたw
ずっとぃたらブラヴィッシーモ始まってるし。。。
痛い足での範囲で全速力で走り
なんとか2番目get
これで見るの2回目なはずなんだけど
出る場所とか全然忘れてて。。。
カメラがぐっちゃぐっちゃでしたww
見終わってから戻ったら
それヵらおばちゃん(いとこのお母さん)登場
最初は居たんですけど途中で旦那さん迎えに
成田空港へ。手続きとかで
結構時間掛かっちゃったみたぃですね。
もちおばちゃんもゲームに挑戦し・・・
そして惨敗。て私が言えることじゃ無いが。
それヵらヴォルケイニアレストランにみんなで行く予定
だったのですが、私はどぅしても
キャンドルライトリフレクションズ」が見たくて
走って見事1番前Get
そぃで30分待って取りましたよ。
最初はちっちゃいキャンドルツリー出てきて
でしたが、真ん中のでっヵぃツリーが点灯して
キャラクターが出てきたときヵらゎ感動
これで隣にMさんがぃれば…
これゎホントカップルで行った方がぃぃw
花火も見たんですけど、ハートとヵミッキーとヵ。
ぁとゎクリスマスカラーの花火とか
これまた感動。これもカップルにオススメですね
見終わってから兄から電話。
親父といとこの3人で中ヨーロッパっぽぃとこに
ぃるヵら来いと。。。そりゃなんのこっちゃぃょ。
って聞いたら「船操縦したりするとこ」
…フォートエクスプロレーションって中ヨーロッパっぽぃのヵ
とか思いつつ向かう。母親さん2人は
レイジングスピリッツ・インディジョーンズ乗りに行ったらしいw
   

12/4のインパレポ 

December 05 [Mon], 2005, 19:17
(携帯で投稿してたつもりが
着てなかった。。。
画像をUPしょうと思ったらサイズが大きすぎて
出来ず。。。大失敗w)
まで起きていようと思ったら
ぃつの間にか寝てたww
でも、お父さんがネットで
韓流ドラマ見ててずと起きてたんで
3:30に起こしてもらい支度w
家を出たのは4:45でしたw
外暗すぎw寒すぎw
冬の朝ってゃっぱ寒いなww
5:19の電車に乗って
舞浜駅に着いたのは6:30位。
そっから流れについていったら
リゾートラインに乗り忘れてキャストの入り口へ。。。
すぐ引き返しましたw
舞浜駅からラインに乗ってDisneySeaへ。
7:00位に着いたので、1時間半立ちっぱなしw
ブーツが去年のでちょっと小さくなってて
痛い。。。こんなんじゃ一日歩けない〜
と思ったらジャスト。
開園と同時にミニーのナットクラッカーの券取りに
急いだら痛かった。。。
長時間並んで券取って
すぐ近くにあったゲームに挑戦。
「だんろの靴下」2戦2敗。。。
「サンタの煙突」2戦2敗。。。
ゲームだヶで2000円使いましたよ。
これ以上使っちゃゃばぃと思い
ポートディスカバリーに行って、うきわまん食べました。
食べながらロストリバーデルタ・アラビアンコースト行って
アラビアンコーストでマジックランプシアター見て
マーメイドラグーンへ。トリトンズキングダムの中で
空いてたのでマーメイドラグーンシアターへ。
シアター系だけかぃ。って話ですよねw
でもその後ミステリアスアイランドに行って
センターオブジアースに乗りました。
40分待ちだったから意外と早かったw
その後親と合流したんですが
ミニーのナットクラッカーが雨天中止
ビデオカメラを受け取った意味が無かったw

今日ゎ徹夜だ!! 

December 03 [Sat], 2005, 21:37
今日は明日に向かって徹夜します!!
明日は良い所に行くのです。
どこに行くかは明日のお楽しみw(?)
明日中継形式系で投稿すんので
良かったら見てってください。
まぁ帰ってきたらちゃんとまとめて
投稿しますけどw
写真もいっぱいUPします!!
             

バトンだぃ 

December 01 [Thu], 2005, 23:10
たけのこの里(里ちゃん)ヵらバトン来ましたw

01)担当している楽器は?
ユーフォニアムですw

02)その楽器を選んだ理由は?
映画「SWING GIRLS」を見て
楽器を吹きたくなって、したら小学校に
ユーフォ・トロンボーン・壊れたトランペット・壊れたフルートがぁり
私はその中でユーフォとボーンを選んだわけです。
で最後の方にユーフォ吹いてて
中学でもそのまんまw
ホントはサックスに憧れてたんですけど
口がほぼユーフォの口になってたとかとかww

03)所属している(または、していた)団体は?
○○中吹奏楽部w

04)吹奏楽を始めたきっかけは?
ゃっぱ「SWING GIRLS」(ぁりゃJAZZだ)

05)担当楽器以外にやってみたい楽器は?
サックスとトランペットとクラとフルートとファゴット(なんだかんだ全部)

06)一番心に残っている思い出は?
強いて言えば夏コンの時会場でユーフォお手入れセット一式
無くしたことですね。先生にあづけといたらぃつの間にか。

07)今思い出しても恥ずかしい失敗は?
多すぎて語れね

08)あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい 。
分かりません

09)初めて演奏した曲って覚えていますか?
ユーフォでかえるのうた。初めってこれが定番??

10)一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
課題曲はパクスロマーナw今年実際吹きましたw


11)そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください。
「カルメン前奏曲」最初で最後の小学校で演奏した曲。
「かえるのうた(Sax ver.)」初めてSax吹いたときに吹いた曲
「ファンファーレ」ぅちの中学は
運動会が6月にあって初めて高いソまで出た事に感動した曲
「パクスロマーナ」・「Ross Roy」夏コン後すぐ引退した3年の先輩に
最後に教わった。すごく怒られたけど、すごく褒めてもらえた。

12)この先演奏してみたい曲は?
クラシックは演奏したい。
でもゃっぱ「SWING GIRLS」がキッカケだヶに
JAZZははずせない存在ですw

13)最後に・・・あなたにとって「吹奏楽」とは?
この世で一番愛する存在。きっと障害で1番愛せる。
どんな時でも吹奏楽と楽器は私の見方でこの世で唯一信じられる物。
楽器にみをゆだねれば自然と楽器は奏でてる
私は楽器と吹奏楽と共に人生を歩んでいこう

14)バトンを渡す、5人の音楽家
ヤプログで関係ある人といったら
里位しかぃなぃので…
誰かこのバトン受け取ってください

ネタねぇょw 

December 01 [Thu], 2005, 22:39
どぅもwマジ書くネタみつかんね
一日中教室にいてもみつからない。
マジぁたしの観察能力低下中だょ。
まぁ、がんばって書くか

実は私。片想いなのに3股中です。
好きな人3人ぃますw(ャバィです)
まぁ、正確には1人は
”好きだった人”ですけど
SさんとSさんとMさん。
ぃゃ、マジで
ちなみに好きだった人は
Sさんですwでもゃっぱ今でも目が追いかけてるw
でもってなんだか今一番気になるのが
もぅ一人のSさん。芸能人で言ったら。。。
「里〜〜ぁの写メ(昔見せたやつ)
誰似だった??」
って位例えずらい。
この人も目が自然と追ってますね。
気付かれてたらゃだぁ。てヵコワイ
てヵ気付かれてるといえばMさん。
もぅ私がMさんスキだって
噂で流れてるらしいぃ。マジで恐ろしい。。。
気付いてるはずなのに話しかけてくれるMさんに
さらに惚れたww(騙されてる??)
ぁぁ、ホントにみんなカッコィクて
優しくてマジ惚れてます
今日も総合の遠足の事後学習の時
今好きなほうのSさんの班に
行って話してるあたしがいた
明日クジの席変えだから一緒になれますょぅに
に祈って来るょw
                  

昨日忘れてたw 

November 29 [Tue], 2005, 19:48
どぅもです
昨日書き忘れてしまったw
昨日花より男子の完全版10巻買って読んでたからかなw
実は、今花より男子ドラマ化をキッカケに
マンガの「花より男子 完全版」を集めてて
1〜9巻まで持っていたのですが
今月10巻発売してたの忘れてて
急いで本屋に急行
花より男子10巻買って読みました。
この終わり方ぃゃだぁ〜〜〜
早く11巻が読みたい。。。のですが発売日が
12/22で、キングダムハーツ2と重なってるし
どっちゃろぅか迷うよなぁww
ぁ、でもゃっぱすぐ終わるから
花より男子かもw
2はどぅヵ分かんないけど
キンハーはオープニングムービー自体が長いw
それに一度ゃり始めたらなヵなヵゃめられない
(ゃめたくないww)
まぁ、こんな話をぃつまでも
続けてもぁれなんで
今日ゎ終わります
              

見たよ〜 

November 27 [Sun], 2005, 23:00
こんばんはw
今日家族と一緒につぃに見に行っちゃいました
「ハリーポッターと炎のゴブレット」!!
18:00からの見たんですけど
出発する前にe席リザーブで予約して
近くのS○TYに着いたらカードスラッシュ!!
なんヵムシ○ン○みたぃなww??
券が利用書合わせて5枚出てきたぁ。
でまぁ、とにかく見てみたw
しょっぱなヴォルデモーt(強制終了
これから見る人もぃるかもなので
展開は言わない事にしましょう。
それにしても今の技術ってすごいw
ドラゴンとかハリーに着いたエラ&水かきが
CGに見えないのです
昔なんてモロCGバレバレな映画とかの方が
多かったのに。今ではそんなのも珍しく。
(見る人が見たら分かるかもですが)
なんヵ今回はゃっぱ監督が変わっただけに
前の3作とはまた違った感動(?)的感情が。
なんヵ主演の3人サンも
吹き替えだと声は変わってないのに
外見だけ大人っぽくなってて
見てて面白かったというかw
ゃっぱ生の声聞いた方が楽しめそうですねw
ぁたしのオススメ度ゎ★★★★
位ですかねぇ。3つの試練の中で
ドラゴンは迫力あってょかったんですが
ぁとの二つはぁんまドキドキしないとぃぃますか...
でも、ストーリー的には面白かったんでこんな結果ですねw
それでゎ、もぅこんな時間なんで寝ますw
                 

今日は・・・。 

November 26 [Sat], 2005, 19:02
こんばんは。
ぁぁ、寒い。特に朝が。。。とぃぅゎけで(?)風邪気味
みなさんも気をつけてください
風邪気味とかぃぃつつ今日も部活行って来ました。
朝9:00から1:00まで。
ま、ほとんどゃる事無いので良いですが
もぅちょっと長くても…
でも部活やってたら腹まで痛くなって来たから
ちょうどょぃヵも
今練習してる曲で、来年の夏コン自由曲候補の
「シンフォニー inF minor No.4」って曲があるんですが、
これの最初の方とか、随所随所にある一定のフレーズが
とにかく早い!!
テンポが130〜140で2小節間16部音符が続きます。
誰かユーフォで吹いた事がある人いたら是非アドバイスを!!
コーチは指に覚えさせれば後はノリでぃヶるとヵなんとか。
しヵも全然覚えてないのに明日ぃきなり合奏て
まぁ、なんとヵゎ吹けてるんですけど
1回目と2回目の音が違ってて
1個覚えるとも一個忘れる。みたぃな
この記憶力の悪い指&頭を呪いたいょ
多分来年の1年生はコンクール出れ無いんだろうな。。。
これぃきなり吹いて4ヶ月かそこらで
コンクール出れるまでに成長したら尊敬ですよ
まぁ、ぁたしも頑張るしかない。

話変わりますが、昨日の花男面白かったなぁ。
とくに小栗さん好きです
昔からスキだったんですけど
類役もヵなりハマってて良い感じで。
ヵっこぃぃゎぁ。
今日やる「野ブタ。をプロデュース」の
山pもスキですwなんヵ最近芸能人で
カッコィィと思える人が増えてきた。
何故だか。。。目が疲れてきたのかな。
これ以上おヵしくなると(?)ゃなんで今日はPC終了。また明日
                    
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけのこの里
» 久々ですw (2006年03月08日)
アイコン画像
» 今日は・・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像たけのこの里
» 今日は・・・。 (2005年11月26日)
アイコン画像たけのこの里
» お初にお目に掛かりますw (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-kataomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる