お知らせ 

September 28 [Sun], 2008, 11:25
突然ですが、こちらのブログを閉鎖させていただくことになりました。


・・・・・


いえいえ・・・新規リニューアルで前から気になっていたアメーバブログへ変更いたしました!

今後はこちらで更新をがんばっていきます。

もしよろしければ是非遊びにきてください。
よろしくお願いします(*´∀`)

コスメとダイエットな暮らし

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日の体重・体脂肪 

August 15 [Fri], 2008, 20:19

今日の計測
体重【48.8】kg
体脂肪率【23.5】%

昨日の夜は飲み会でかなり飲んでしまったので、恐怖の体重測定。

・・・でしたが、なぜか減ってました

でもね、休み中ってイベントごとが多くて、食べる機会も増えるから・・・
今日もいっぱい食べて、おなかまわりが重たいです。

コアリズムでがんばらなくちゃ。








ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です




今日の体重・体脂肪 

August 14 [Thu], 2008, 20:14

今日の計測
体重【49.0】kg
体脂肪率【25.0】%


食べないダイエットは続かないので〜

食べるコトをがまんしないダイエットでがんばる







ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です




自分磨き 

August 13 [Wed], 2008, 7:16
ず〜っとサボってました。ダイエットも自分磨きも美容アレコレ・・・

モチベーションが下がる時期と上がる時期と、そんな日々の繰り返し。
このブログは自分の美容に対してのモチベーションをUPするためにも書きはじめたブログなので、また復活して自分磨き、がんばっていきます

生●もちょうど終わったので今日からダイエットスタートです

さっそく





今日の計測
体重【49.4】kg
体脂肪率【25.0】%


コアリズムも復活だい
【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人くわばたが45日間でウエスト約-20セ...


コアリズムとウォーキングは毎日がんばろ

食事は野菜をた〜っぷりとるようこころがけて、夜は控えめに。
お酒は家では飲まない

ストレスためないダイエットを目標に!

おなかひっこめなくちゃ


ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です




ガーリーが好き♪ 

August 03 [Sun], 2008, 20:26


最近、ワンピがすっごくスキでネットでいつも見てるのですが・・・・>>>コスメranking

最近ねらってるのがこれ



すごくわたし好みなんです

今なら送料1円なので・・・・

か、、、買おう!!!!

このワンピが売っているsoulberry レディースファッションのショップがすごくスキでワンピがめちゃ豊富なんです。

最近のお買い物はもっぱらネットが多くって、自分好みのショップを見つけて買い物するのにはまっています♪

ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です

 



ハリと潤いに満ちた肌に♪ 

August 03 [Sun], 2008, 19:51

今使ってるトライアルセットがAACトライアルキットです



クチコミランキングで人気のスキンケアのトライアルセットです。、>>>コスメranking


ちょうど使いはじめたのが、仕事が忙しくてお肌のケアも怠りがちだったとき。

わたしが気に入ったのがと化粧水とクレンジングミルク

化粧水は高浸透型ビタミンC誘導体を配合しているのですが、肌の潤いを保ってくれてお疲れ気味だった肌が明るくなったような・・・
べたつきがなくって、でも肌にぐんぐん入っていく感じがすごく実感できました(*´∀`)♪

そしてクレンジングがよかったです〜。
@コスメでもランキング上位に入ってるのですが、わたしがスキなミルククレンジングです

お肌に優しくつけていって、20秒くらい時間をおいてから流すのですが・・・

すっごく軽い感じで最初大丈夫かな〜って思ったのですが、アイメイクもばっちり落としてくれて、だけど刺激が強い感じもなく、洗いあがりはもちもちの肌に

このクレンジング、とっても気に入っちゃいました。

疲れてた肌も、使い始めて2日目で肌が明るく元気になるのがわかりました。

アンチエイジングにもおすすめです



AACトライアルキット


ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です

サボってました・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 6:59
今日の計測
体重【49.0】kg
体脂肪率【25.0】%

コアリズム・・・最近サボッていました。
モチベーションががたん・・・と落ちてしまい

でもあきらめないで、またがんばります。
もうすぐ生理なのでどうしてもやる気がうせたり、体重も増加してしまったり

今日からまた体重も公開して気合いれてきます




わたしが昔から愛してやまない香り大げさっ

ファーファです。

ファーファは香りが長続きするので、ファーファで洗濯した服とか着てるとふんわり心地よい香りがするんですね。

清潔な香りがダイスキです

今、いろーんなグッズがあるんですね





チープでコットンパック 

July 03 [Thu], 2008, 21:26



コットンパックはほぼ毎日行っています。
毎日やるからこそ、できるだけチープなものを・・・と今使ってるのがこれです。

精製水と、無印の化粧水
2つ合わせても1000円未満でかなりお得です。

無印の化粧水はチープなのにしっとり感が長続きするし、かなり優秀です


そしてコットンはコスメデコルテのをずっと使っています。



ケバケバしないので、コットンパックするのにと〜っても使いやすいんですね。
確か500円しなかったハズ

そして、最近ひざもコットンパックしています。

こないだ買った雑誌にひざってシワができやすいからひざにもしたほうがイイってのってたので。

顔で使い終わったヤツとかでも全然OKなんで!





ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です

夏の匂い対策 

July 03 [Thu], 2008, 6:50
わたしの住む北海道もすっかり夏っぽくなってきました。

んで、気になるのが「匂い」・・・・ですね。

最近使ってるのがこれです>>>コスメranking



シービック デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30gです。

実はわたし・・・足の匂いがけっこう気になっていて、いろいろケアはしていたのですが、これはよかったです。

固めのテクスチャで足の指の間にもきちんと塗って、そしたらねホントに夕方まで匂いが気にならなくなりました。



これは夏だけじゃなくて、冬のブーツの季節にもよいかも

匂いは見えない汚れって何かのCMでもうたってるように、キレイなオンナのひとが近寄ってみたら
「クサっ」なんてね・・・・



ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

ダイエット&コスメブログランキング参加中です





1トーン明るい肌実現!! 

June 29 [Sun], 2008, 10:36

最近お気に入りのコスメを紹介します。 ranking



ラグジュアリーホワイト トライアルキットNについてきたローションです。

ドクターズコスメっていうだけでなぜか安心度UPしちゃうのですが、このローションを使ってから肌がワントーン明るくなりました

とろっとしたテクスチャーで、肌にぐんぐん吸い込んでいくのがわかり、肌の透明感がUPしました。
やわらかい香りにもすごく癒されます

トライアルなんですが、ちゃんとしたガラスの容器にたっぷり30ml入っていて、1ケ月は持ちそうな感じ。

他はこんなキットが入ってました



一番右のピンクのクレンジングミルクは洗顔後、モチモチの肌仕上がります。

佐伯チズさんも化粧落としはクレンジングミルクをおすすめしてましたよね

そして美容液、化粧下地、クリームの他、1枚1,260円のシートマスクも入ってます。



他にアンプルールラグジュアリーホワイトシリーズが一通り試せるサンプルも入っていてかなり充実したキットです。

わたしは元々色が白くて、たまに白さを超え青白くて顔色悪く見られがちなのですが、このキットを使い始めてから会社の人に「最近、顔色イイね」と言われました

シミやくすみも気になる年齢なので、トライアルがなくなったら、現品買ってケアしていきたいなと思います。


ラグジュアリーホワイト トライアルキットN





ポチっとワンクリックの応援してくれるとウレシイです。
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ


ダイエット&コスメブログランキング参加中です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
お金をかけすぎずにコスメとダイエットな暮らしを楽しんでます。6月から話題のコアリズムと早朝ウォーキングをはじめました
■目標
7/1体重47キロ・体脂肪23%
8/1体重45キロ・体脂肪20%
ひきしまったカラダになって水着を楽しむ!!

コスメ・ダイエットランキング

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

★訪問ありがとうございます★



くわばたおはらさんが1ケ月でウエスト−20センチ減に成功したDVD。わたしも6/1からはじめました!!
クワバタくびれ大作戦

ギネス認定ミネラル世界一の塩
---★注目★---



@コスメでも上位にランキングしてるお肌断食水。もちもち肌目指してわたしも現在注文中です♪

---★お気に入りコスメ★---


リアルラボ

目元のコジワがこれを使うようになってたった一週間で気にならなくなりました♪久々にヒットの美容液です!!



わたしの愛用クリーム。ほうれい線と乾燥肌がこのvoigeのクリームで改善されました♪トライアルは石けんと化粧水もついて1,575円


このトライアルセットを使ってから「肌キレイだね^^」とほめられることが増えました。このお粉に感動♪



黒ずみ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う人気の石鹸。

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE