レスリングweekend♪ 

May 21 [Sun], 2006, 23:19
今日と、昨日、女子レスリングトヨタワールドカップの試合を見てきたっっ
土曜日、興味があって行ってみたら・・・超面白いマジ燃える
そかも、浜口 京子さんとか、山本聖子さんとかいて・・・
ってかその2人しか知らない・・・☆笑☆
人生で初めてレスリングを見たよっっ

そして今日、決勝戦だったからまた行った
して、日本優勝ー
強いよ日本


帰りには、聖子さんのお姉さん美優さんがいて声かけちゃった
ステキだったよぉ
したら、浜口 京子さんが来て声かけてサインもらった
すごい優しいオーラの人だった
そして最後に大好きな聖子さん
『サインくださーい』って声かけたらNGだったみたいで・・・
『サインできない(いけない)のー』みたいな感じでshake handsだけしたの
して、聖子さんがBUS乗ってから時間があって駆け寄って・・・
『サインだけください』って言ったらくれたよー
本当嬉しかった
umiがもらったら次々と人が来て、しかもペン持ってなくて、なのにサイン欲しい人が『ペンかしてくださーい』とか言われたけど、『やだ』って言って帰宅したにょん☆笑☆
だってumiだって彼とわざわざコンビニに買いに行ったんだもん
その話を家族にしたら大うけ
どんな人でも平気で声をかけるのはお母さんからの遺伝・・・☆笑☆
むしろそれを超えてるネ☆笑☆


でも、楽しかったからいいんだもーん
選手達からパワーをもらった気分だった
umiも英語頑張ろうっってゆう気になったよ

holiday♪ 

May 18 [Thu], 2006, 19:04
今日はなんでか、お休み〜year
だから、ママとママ‘s友達と高島屋へgo

お昼からステーキ食べてしまったよっっ贅沢ーしかもピアノの演奏付き
やっぱピアノはいいねっっumiも昔、10年ピアノやってたからピアノ好きっっ

そしてお次はpapas cafeココでお茶してまたーり
たくさんお喋りして、cafeを出て、エスカレータ降りてたら・・・
グランパスの秋田豊発見奥さんといたよっっステキなオーラかもし出してたねー
そして、ママちんに夏のアミアミバックを買ってもらって、上のスヌーピー展見て帰宅したじょっっ

umiが一番気に入ったスヌーピーさんっっカワウィ

そして、帰って速攻映画を2本見たよっっ
最近、映画症候群になりそうな予感がするumi・・・☆笑☆
ちょっと前まではそんな好きじゃなかったのになぁー。。。
学校のプログラムにあって観てるからかなー??

そして、あと今日することは・・・おべんきょっっ
洋書を訳して、単語を覚えて、スピーチを覚えて・・・etc
さぁ、どこまで出来るでしょう☆笑☆
とりあえず明日までのhome workをしなくちゃねっっ

こんにちわぁぁぁー!!! 

May 16 [Tue], 2006, 17:55
今週2日目火曜日ですー
特に何もありませんー☆笑☆
毎日とにかくhome workに追われて何から手をつけていいか分からなくなって、全部中途半端にやって、結局毎日中途半端になってますー☆笑☆

今日ね、ヤケドしたの…
今週はいて行こうって決意していてたんだけど、気がついたらほっぺたアツっっそんでも、やさず必死いてた・・・。

その結果・・・ヤケドが出来ました。
とりあえず回りの話だとは消えるらしいーからオロナイン塗って待ってみる
で授業受けてたらどんどんヤケドが出てきて・・・
女の子なのにぃーーー今まで顔にヤケドしたこと無かったから相当ショックでしたー

そんでそんで・・・・今日は今日は
彼のbirthday
おめでとございまーす
19だね10代最後だね何か年取るのって早いね何か恐いね
どうしよどうしよーこのままいったらすぐ軽く30なんじゃない


休日〜♪♪ 

May 14 [Sun], 2006, 23:22
今日は、朝早く起きて久々の彼へGO
そんで、お昼にパスタ作ったり・・・

そして、umiが借りて持ってったDVDを見てたら、予告編の映画が気になって速攻GEOへ
そしてSAWを見たよ怖かったよ今考えるだけでもじゅうぶんこうぇー

そんで、彼のお友達たちからがあって集合することにっっ
とりあえずROUND 1行って、コインゲーム
そして、北斗(スロット)やったら出ましたよっっ
コレがお金だったらいいのに〜とかいいながらやってたら終わった
そしてその後ガストへ行ってお喋りお喋りして帰宅しましたとさぁ〜
たのしかったぁっっ


今週もがんばろぉ〜

1週間♪♪ 

May 13 [Sat], 2006, 14:19
はぁ〜いGW明けの1週間が終わったぁ〜
休み明けってのもあって、英語力が落ちてました。。。
Listningやら、Speaking・・・
でもなんとか取り戻したぞっっ

月曜日から金曜日まで、何のトラブルもなく週末を迎えたよ〜
花金の昨日は、彼がサプライズでumiの駅まで来てくれたぁ〜
umiが駅に着いて、先輩とお話してたらhipkickをくらった
誰だと思ったら『隆ちゃ〜ん
そんで、栄へGO
本屋さん行って、PARCO行って大須行って、activeにお散歩お散歩〜
大須で、彼のキャップ買ったよ
umiさぁ、今まで彼にbese ball キャップが似合わなくて散々イヤっっって言ってたけど良かったメッシュは良かったよについてはネ


そんで、ずーとお腹すいたぁーお腹すいたぁーって事で矢場とん入っちゃった
超happy
久々に食べたぜっっ
そしてkaraoke行ってそしてoasis21へ行ったよさぁ〜


そして帰宅

そして今日は、彼がお仕事の為、ママちんとshopping
松坂屋でママちん‘s宝石のデザインして、umiの下着を買いに行ったぁ〜

そんな感じで帰宅ですっっ

今日の夜はオムライスらしぃよっっ
楽しみだねぇ〜

It Rainy☆ 

May 09 [Tue], 2006, 18:49
雨雨雨
今日は雨だすよ。
今日も1限から授業〜
例の単語80個のやつのテスト・・・
80個もやんなきゃいけないんだから問題は50は出るだろうな・・・
と思ってたら・・・出たのはたったの10問マジびっくりー
こんなに少ないとは・・・☆笑☆
思ってもいませんでした・・・。

なんとかやって、今日は英会話の授業がたくさんー
久々にたーくさん英語を聞いたよっっ
やっぱ英語は楽しいねー


そんで、フツーに帰宅しましたとさっっ
何か、頑張らなきゃねっっENGLISH
つくずく思う。
本当、毎日新しいことを教わって、本当楽しいもん
それをぜーんぶ覚えれればいいんだけどね
そんなに賢くないもんで・・残念。。
でもでも、頑張るもーん

今週1週間だけど、頑張るもん

monday♪♪ 

May 08 [Mon], 2006, 23:44
今日から
行くまでが本当に5月病だったよ・・・マジで。
行きたくない病だもん。☆笑☆
そんでも行ったらたのしかったぁ
久々にみんなに会えてっっ

そんで、今日は華道やってきたよ〜

でんでかでーん
はいっ
に帰宅してから飾りましたー


に帰宅して、思いつきでを機種変しに
わかんないこと全て聞いて、お兄さんとumi・・・umi・・・なんだか販売員にむりやり買わされる人みたいだった☆笑☆きっと他人から見たらそんな感じ
そんで、いろいろサービスつけて、ポイント使って、お会計525なり〜
素晴らしいお値段
色はブラックでcoolだにんっっ
みしてあげなーい☆笑☆


明日は単語80個のクイズ。。。。
どうしましょ・・・。
しかも英語のスピーチみんなの前で発表
わかんないけど・・・。
やばいけど・・・。
☆笑☆あははっっ

さぁー今から勉強です

GW!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:42
はいっっGW終了〜
無事長期休暇が終了したよ
なんだか寂しいね

とりあえず、3日に潮干狩り行って、BBQもして、4日は友達カップルとWデート
umiの人生初のWデートでしたよぅっっちょっと緊張したしー
その日は映画を見て、ごはん食べ行って、ツウィンタワー行って帰宅よ〜ん
そして、5日は久々にでゴーロゴロ
スーパーにお買い物行ったり、お料理したり…
6日はin川でBBQ香嵐渓まで行ってきたよ
umi運転してないけど・・・。出来ないけど・・・☆笑☆
そして本日7日は、彼にで急遽『今日名駅で会いましょう
の報告があったから準備してGO
なんてったって今日は記念日だからネっっ

そんなこんなで、9日間のGWは終了
明日からだぁ

ご無沙汰〜♪♪ 

May 01 [Mon], 2006, 13:04
どうもお久しぶりのblogです
学校が忙しくて、なかなか更新出来ないためお休みしてました


けど、きりのいい5月1日
ってことで、ちょっと頑張ってみようかな・・・とっっ
更新なかなか出来ないかもしれないけど、頑張りますー

最近のumiの勉強状況

はいってな感じで英語三昧〜
生まれて初めてこんなに頑張ってる自分を感じたのは初めてっっ
これからだんだん自分が輝いていくはずキラーン

今はGW真っ最中

予定は潮干狩りBBQ動物園映画

でも、今日、明日、彼がお仕事だからumiはかなりの暇人

こうゆう時こそ勉強なんだけどねぇー
umi頑張らなくちゃ

充実Day♪♪ 

March 04 [Sat], 2006, 20:53
今日は午前中本日は自主経路ーお隣の区までちょっくら行って帰ってきたのさ

終わって帰宅しようとしたら彼がサプライズで来てくれたっっ
予定変更で、そのままおデート
とりあえず矢場町へ
PARCOでゴリエランドがやってるって聞いたからとりあえずGO
umiはどこ
そのままLOFT大須ブラブラカラオケ帰宅

本日はFAMILYで焼肉ー
毎年恒例の焼肉Day
ひたすらお肉を食べたのさっっペロン
もうこれで半年はいらねぇー☆笑☆


久々に充実した1日が送れて楽しかったぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about UMI
1988.1.1(18)
名古屋産まれ・名古屋育ち♪♪
試験がいっぱいで大変!!!
Comments Thanks!!!!
アイコン画像umi
» レスリングweekend♪ (2006年05月22日)
アイコン画像ゆりか☆「
» レスリングweekend♪ (2006年05月22日)
アイコン画像
» レスリングweekend♪ (2006年05月22日)
アイコン画像UMI
» holiday♪ (2006年05月19日)
アイコン画像
» holiday♪ (2006年05月18日)
アイコン画像umi
» こんにちわぁぁぁー!!! (2006年05月17日)
アイコン画像バタコ
» こんにちわぁぁぁー!!! (2006年05月17日)
アイコン画像umi
» こんにちわぁぁぁー!!! (2006年05月17日)
アイコン画像ちはる
» こんにちわぁぁぁー!!! (2006年05月16日)
アイコン画像umi
» こんにちわぁぁぁー!!! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる