眠い… 

March 14 [Fri], 2008, 5:35

オール明けで死ぬ程眠いです、海です。

思途と一緒に、今噂の(?)眼鏡スーツカフェに行って来ました。
思ったよりラフな感じで凄い楽しかったです!!
店員さんみんな気さくに話しかけてくれるし面白いし、ご飯もカクテルもおいしかった!!
初めてなのにポイント貯まっちゃって、プライベート名刺とか貰っちゃいました(笑)
別の店員さんに引くわ〜とか言われました。自分でも引いてます(笑)
来週は執事喫茶に行く予定なんですが、そのあと銀座に行ってドルフィーのフルチョイスしてくる予定です!!
もう我慢できないのでちょっと無理してでも買います!!
凄い楽しかったので夜はまた眼鏡スーツカフェに行こうかと計画中(笑)
こうなったら常連目指します☆

今日はこのあとバイトなんですが電車でちょっと寝て頑張ります…まだ若いと信じてます…。

 

March 04 [Tue], 2008, 11:54

腹痛で死んでましたが、今日ようやくちょっと復活したのでこれからバイトに行ってきます、海です。

最近、思途様に借りたあがけが全然プレイできなくて悶々します…

我が家のパソコン様は家族共有なので家族が寝静まる夜中にしかできない…のに、お母様はこっちなんてお構いなしに夜中までテレビ、私は睡魔で…ね;;
さすがにBLゲーを家族の前でやる程肝っ玉座ってませんすいません。

BLゲーをやる為だけに自室用パソコン買おうか本気で悩んでます。
海でした。

べーこんれたす 

February 22 [Fri], 2008, 3:12

最近、昔好きだったお金がないシリーズをまた一から揃えてます。
やっぱ好きだー!!
んでもって昔友達に借りて聞いたドラマCDとかも今になって全部大人買いしちゃったわけなんですが…
聞いてて気付いた事が一つ。
私、初めて聞いたBLのドラマCDってお金がないっなんですよ。
で、これの受けって石田さんなんです。
元々石田さんってすっごい好きなんですが…
受けの時(とくにこれみたいな気弱な受)の石田さんとノマ克哉の平川さんの声って微妙に雰囲気が似てるーっ!!
なんか、だからあんなに克哉の声に萌えるのかと。
やっぱり好きな系統がかぶってるのかと。
実感したわけでございます。
あと小杉さんの声も好きですあのひっくい声!!

最近まじでホモマンガばっかり大量に買い漁ってる自分やばいと思います。
この前も純情ロマンチカの1巻〜9巻まで一気に大人買いしちゃいました…f^_^;
すっごい重かったケド幸せでした♪♪
まだまだアマゾンとかで買い漁り続けてます。
そのうちBL用のおっきい本棚を買わなきゃなぁ〜;;

海でした☆

バトン 

February 20 [Wed], 2008, 0:28


友達からまわってきましたー

『王子様バトン』

指定:「佐伯克哉」

1.あなたの王子様は誰ですか?
 佐伯克哉

2.彼は何という国の王子様ですか?
 もちろん眼鏡の国。いや、鬼畜の国か…??
 ノマはナチュラル系鬼畜小悪魔。
 
3.王子様の馬の名前を教えてください。
 本多。筋肉もりもりの当て馬くんww

4.王子様の一番好きなパーツを教えてください。
 声。いや、全部。

5.外を歩くときは手を繋ぐ?腕を組む?
 手を繋いで、ちょっと照れて笑う。
 
6.食事に行くならどんな店?
 お寿司屋さん。生が一番好きです。 

7.「はい、あーんして♪」食べさす方と食べさしてもらう方どっちがいい?
 あの声であーんなんて言われたら萌え死ねる!!

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
 とりあえずあのだっさい私服でなければ…
 彼はやっぱりスーツが一番…いや、裸が一番似合ってます、はい。
 あのケツを丸出しにした裸エプロンとかもいいと思います。
 
9.夏に行くなら「水着で海」「浴衣で花火大会」どっち?
 水着も捨て難いケド、浴衣とか絶対似合う!!
 うちわとか持って「花火、きれいだね」って笑顔で。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて?
 「は、離して下さいっ」(泣きそうな声で)
 え?ナンパされたのって克哉の方だよね??www 

11.お祭りにきました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 お祭といえば金魚すくい!

12.どっちが勝ちましたか?
 克哉はやれば出来る子。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
 「大丈夫?」って言いながら背中を差し出してくれるでしょう。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
 身長差に問題があるので二人三脚は無理…自称体育会系だから綱引きとかやりたがりそう。

15.王子様にあうのは食欲の秋?読書の秋?
 一緒に美味しいナマモノめぐりとかしたいですね。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 魔jy…
 あ、無難に吸血鬼とか。ついでに本多は狼男がお似合いだと思う。

17.たまには家でまったり。何する?
 一緒にDVD見る。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)がありましたよね。
強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
 ノマなら飼いたいですね…!!ハァハァ

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 ノマはM。眼鏡かけると超ドS。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょこり顔を出して手招き。何の用ですか?
 「シャンプー、なくなっちゃった…」(しょんぼり声で)

21.カラオケで歌って欲しい曲は何?
 洋楽。克哉は意外と洋楽好き。

22.眼鏡とサングラス、かけて欲しいのはどっち?
 そりゃあもちろん眼鏡でしょう。サングラスとか絶対似合わないwww

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
 フルーツと生クリームと蝋燭。(を、克哉にぶっかける)

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをギュッと抱きしめて『ありがとう』」
どっちがいい?
 あれをやられたら笑顔じゃいられないかと…ww

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
 ベタにメッセージ入りのペアリングとかくれそう。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?
 お腹空いたなぁー

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」ときいてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
 そりゃあもちろん一緒に寝て貰いますよ。

28.一緒に写真を撮ることになりました。どんなポーズをする?
 亀甲縛りでエネマいれてM字開脚(もちろん克哉が)

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。 何をお願いする?
 一緒にクラブRに行きましょう!!

30.王子様とデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
 喫茶店で朝ごはん食べてスポーツクラブでスカッシュして公園行ってバレーやって食料とお酒を大量に買い込んで3日間引きこもりwww

◆素敵な王子様を披露してくれるお姫様を5人ご紹介♪

あ、友達少ないんで…
ここ見てるかわかんないケド、思途さま気が向いたらやって下さい御堂さんでww


HAPPY BIRTHDAY!! 

December 31 [Mon], 2007, 23:00

お誕生日おめでとう克哉!!

きっと今日で26歳になったんだね。
いや、克哉は永遠の25歳か、そうかそうか。
なんだかんだ言って、結局お題全部できませんでした…
今日も店長にゴリ押しされたバイトが断れなくて当日だって言うのにかけませんでした。
そろそろ死んだ方がいいと思います、海です。
でも克哉への愛は変わらないよ、来年になってもずっと好きだよ。
ちょっとうっとおしいけど、システムボイスはちゃんとフル設定にしてるよ、もちろんノマで。
目覚ましボイスに悶絶してパソコンの前の椅子から落ちたなんて恥ずかしくて言えないくらい好きだよ。
家族が来ると咄嗟にスピーカーオフにしちゃうけど、それも独り占めしたいという愛故だから許してね。
2008年もきちめが色で過ごしたいです。
続編が出ることを心の底から期待してます。
今度はもっとノマの可愛さが引き立つ作品になると本気で信じてます。
克哉を生きる糧にして卒業制作頑張ります。

そして、グロリオサは今年もまた本気でどうしようもないサイトでした。
管理人がこんなにぐだぐだじゃあどうしようもないってね。
あせっても仕方ないので、また来年もゆっくりまったり、亀より遅い速度で進んでいきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

グロリオサ管理人・海でした。


すごく…やばいです 

December 21 [Fri], 2007, 15:21

卒制ってなんですかそれ食べれるんですか。
ぎりぎりになってデザインが気に入らなくて1から作り直している私は心底馬鹿だと思います。
なんてゆーかもう、間に合う気がしません。
人生に絶望しそうです。
サイトとか更新してる場合じゃなくなってきました。
なので、後でまとめてお題こなすので今は暫く更新停止します。
卒業かかってるので…;;

血へど吐いても頑張ります…。

こんばんは。 

December 15 [Sat], 2007, 1:13

本格的に風邪をひいたのかなんなのかわかりませんが…
課題と、激しい頭痛とだるさ(+女の子の日)でダウン、しばらく更新停滞してしまいました;;
今日はちゃんとアップしました。明日もちゃんと頑張ります。
後々あげでないの全部過去ページにアップします。

それにしても最近本当に寒くて死にそうです。
どうにかしてくれこの寒さ。
風邪ひいてくださいと言われてるみたいだ。

卒業制作のデザインを今更になって変えたので…正直大変です。
かなーりやばい状況です。
遊んでる場合じゃないんだけど、人間の欲望は抑えきれないですね。
仕方ない、やるしかないです。
うん、楽しいといえばこれも楽しいしね。

よし、明日はバイトだからもう寝ます。
明日も頑張って生きます。おやすみなさい。

こんばんは。 

December 07 [Fri], 2007, 23:33

ここのところ毎日寒いですね。
ちょっと風邪ぎみです、海です。
私にしてはめずらしく頑張って更新してます。
にしても最近ずっと絵とか描いてなかったので酷い有様ですがまぁ目をつぶってやって下さい…
今日のお題はニコ厨克哉でした。
むしろ普段の私がニコ厨ですなんてこったい。
もうニコニコがないと生きていけません私。
パソコンをつけると絶対ニコニコ見ちゃいます。
気が付くと凄い時間が経ってていろんなことができなくなるので最近はちょっと我慢してます…うぅ…;;

そういえば今日きちめがのサーチに入りました。
入った途端カウンタの回転が物凄くてちょっとびびりました。
小心者なんでびっくびくしてます、はい。
3ケタなんて今まで見たことありませんでした(笑)

今日は久しぶりに何も無い休みだったんですが明日からまたバイトです。
最近オタク活動が楽しすぎてバイトがめんどくさいです…;;
うん、頑張ろう。


今から 

December 06 [Thu], 2007, 15:57
学校です。
授業ってなんですかそれおいしいんですか。

昨日、思途から借りた漫画が面白すぎて作業全然やらなかったので今日必死にやりました。
でもパンツが終わりませんでしたどうしよう、4時にモデルが仮縫いにくるのに。
死んだ方がいいな私ははははは


電車で横に座ってる男子高校生2人が、「アクエリアスとエヴァンゲリオン足したらアクエリオンだよな」と話していてちょっと笑いそうになりました…(笑)

しまった…!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:35
寝坊して朝更新してくるの忘れました…
今日は思途宅にお泊りなので夜更新できないのです;;
克哉誕にストップをかけてしまう…!!
ちなみに今日のお題は軍服です。
思途宅で描く余裕があったらラクガキをブログに載せますです、はい。
ペン入れまで終わってるやつが自宅にあるので明日のお題と一緒、もしくはまとめページに載せます〜;;

とりあえず、遅刻なんだ…
電車よむ、しろ遅れて遅延証明書をくれるといいよ…!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海(うみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
BLとV系音楽があれば生きていけます。 きちめがにはまってます。 あとリボーンとハリーポッターが好きです。 他にもいっぱい好きです。 ガゼットあがってセクアンとメトに通ってます。 他に新しくはまれるバンドを探し中。