(無題) 

April 14 [Thu], 2005, 14:23
(`艸`)あひゃ━
楽しぃぢゃんか━

(無題) 

April 12 [Tue], 2005, 12:56
(ノД`)━━━

(無題) 

April 11 [Mon], 2005, 13:01
つまんにゃぃ
(゜亠゜)
このクラス微妙
でつゎ↓↓
ぃぃクラスに
なるかなぁ━
(・∀・)♪♪
ぁ━ぁ━

ダ━ 

April 09 [Sat], 2005, 16:14
ダンスさ━
めっちゃ楽しぃ!!
(゜∀゜)

ファンキ━ゃね!
ポイントが
うまくできません↓↓
ROCKINゎ
難しぃでつ(゜亠゜;)

夜親キレそぅですね 

March 28 [Mon], 2005, 12:22
化粧ポーチにファンデーション入ってないけど勝手に出して戻してないのかな?最悪(`Д´)化粧しないで会社だよっ途中でファンデーション買うからみぃに請求するからね。

ってメ━ルが同じの4通。
勝手に使ってすみませんでした。鏡借りた
だけなんだど。ぁ゛━意味わかんなぃ。
ぅざぃゎ━━。請求?
テ━ブルの上に置いてあるょ?気づけよ?
てか,ファンデーションしてもしなくても
あんた変わらないしwキモぃしw
50歳のぉば━さんなのに━こんなことでキレる
なんて逆に恥ずかしい
てか,なんであたしが払わなきゃいけないの?
買ったって両方使えるんだからぃぃぢゃん。

ぁたしの今までの昼の食費ゎ払ってくれなぃのにさ?
5万ゎぁるょ(・∀・)
でも食費5万返せw っていったら
たぶん家庭崩壊。ぁたしとか包丁でさされて
死んぢゃうかも。 素
家ってこゎぃところだ━(・ω・)ゃだゃだ
食費とか自分のために一生懸命働いて稼いだ
ぉ金をこんなことに使いたくないな━(>へ<)

wヵらのメ━ル 

March 26 [Sat], 2005, 2:17
友達からのメ━ルで泣きそうになった━
感動(ノД;)1学期からいたらもっと馴染めた
と思うんだけど。ぁたし積極的ぢゃなかった
かもな━ぁたしまだまだ子供だなぁ━ぁ
2年なったらもっとがんばりますぉ━
別に好きでぁんな感じになってた訳じゃ
なぃし━(・ω・)てか高1生活ちょっと
無駄にした気がするぉ━↓↓最初から
こっちの高校受験すればょかったな 素
学校生活もっと楽しも━★

6組ゎ━
みんなと馴染めなくて嫌なこともあったけど
楽しいときゎ本当楽しくて転入してよかった
って思ったw1学期のことがあって人と
仲良くするの苦手になってたかも。
6組大好きでつwクラス替えしなぃで
もっと馴染みたぃし
みんなまぢぁりまと━Σ(>∀<)


(・ω・)ノ

(・∀・)はぁ 

March 23 [Wed], 2005, 21:24
意味ゎかんなぃ。何であんなキレんの?ぁたしたちのいってること正しいょ?そっちが間違ってるんだょ。性格悪すぎ。家族と友達じゃ全然態度違うし。馬路キモぃですから。毎日キレるとかどんだけストレスたまってんだょ?素で友達と仕事すればストレスたまんなぃんじゃなぃの?ぁんなのと同じ血が流れてるとか嫌なんですけど。ぁ━はやく家出ていきた━ぃ。もっと金欲しぃ━1人暮らしできるくらぃの金が欲しい。

合唱コン 

March 23 [Wed], 2005, 12:54
優勝(`∀`◎)

意欲賞と━

団結賞を━

もらった━

最高ぢゃ
なぃですかぁw

(゜∀゜)ノ


(>∪<)(>∀<)(>∪<)

(ノД`)フ━ 

March 08 [Tue], 2005, 20:50
生物ゎ
なんとなく
できた(゜∀゜)
けど
数Aほぼ
白紙(`∀`)



さっきまで寝てたんだけど1回起こされたらしくてめっちゃ不機嫌だったらしいんだよねー。覚えてなぃんでつけどw姉がかなり不機嫌。あたし寝ちゃいけないんですヵー?何様とかうざいとか超いってくるんだけど。ぉまぇがぅざぃー。楽しぃ日って必ず家で嫌なことがぁるんだよねー。ぁーぅざぃなー不愉快。何もやってないとか何?やってるし。本当嫌。

雪だるま発見ゃw 

March 08 [Tue], 2005, 1:19
寝坊したぁ━


学校ゎ遅刻ぢゃ
なかったぉ (ノ∀`)


国語と英語の
テスト(゜∀゜)


勉強してなぃヵら
意味不━
(゜Д゜)はぁ?

英語時間
足りなぃし。

学校終わって
友達と
テ ス ト勉強


昼食べて━
話して━
メイクして━
お菓子食べて━
話して━…etc


勉強しません
でしたwまぁ,
楽しかったヵら
ィィ!(゜∀゜)


今ヵら明日の
教科のノ━トみる
まぢ
やばぃぉ (>∀<)
赤点ゲットしそぅ
でつ。


寝ょぅヵなw
o(_ _o)


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる