めっちゃお久だ捧 

2008年04月14日(月) 21時13分
嫌なコメント入るから うざくて遠退いてた

懐かしい感じ(笑)

昨日から風邪ひいてしんどいよ

最終日 

2008年02月01日(金) 22時31分
6年間セ通った広島通勤も 今日で終わりゥ
来週からはトとナ間 徒歩15分煉ォォ 

原家 

2008年01月31日(木) 17時12分
賀子ちゃんと原家にGoゥ
いっぱい話したけど 
朝、ノゾミにぶちキレ パパとは無視状態・・
ろくな暴露話をしてないなヌ でもトにこもってたらもっと モンモンとしてたかもハ

「雪「 

2008年01月28日(月) 22時15分
こんシーズン2度目の積雪「

はんぱないォォ

明日の朝は大変「ォ

事務局行けるかなぁェェ

ゆたんぽ3つ、 

2008年01月27日(日) 21時37分
1つは本当に ひつじさんのかわいい湯タンポ早@そして我が家のかわゆいチビさん捧煤@最後はワンちゃんE 
寒い冬の夜も あったかいよ

自分磨き捧 

2008年01月24日(木) 17時54分
いきなり気分で まつ毛パーマとカット行った漱


で元モー娘。の石黒ちゃんが 30分で5品目作るといって 生番組リアルタイムでてきぱき料理してた奠噤@ なんかすごいなぁ〜と感心したマ


明日、買い物に行ったら材料用意して作ってみようゥゥかな

雪「 

2008年01月20日(日) 21時55分
「今シーズン初の大雪「
「今もどんどん積もってる「「「「「「「「「「「「
明日は仕事も学校も大変だわぁォ
私立の入試はどうなっちゃうんだろうね〜ェ


今日のヒット狽ィんぶ犬E
ペットショップに遊びに行った  大きくて立派なワンちゃん 飼い主お母さんが かがむと背中にまわり お母さんの肩に手をおいた 
そしたら、お母さんひょいっと立ち上がって
まるで人間の子のように普通におんぶをしてもらって スタスタとショップを出て行った
めっちゃ可愛いくて  すっごいウケタ 
まさに今日のヒットソだった奠奠ホ

冬眠} 

2008年01月17日(木) 22時01分
あと少しで春ってとこにきて 寒いォォ 
今日は1日  コタツ虫になってたヌ
夕方 初めて外に出たタュ友達に出会い『寝ても眠いヲんだけど冬眠かなィ』て聞くと 今はみんなそうだと 



何か アタシの人生に刺激はないものかねぇ・・ネ
探してもなかなかねぇ



あッッ  今日、娘の彼氏誕生日轣@その本人さん甘いもの食べれないから  自分の代わりに食べてゥゥと我が家にを買ってくれたよマ

成人式 

2008年01月14日(月) 18時36分
ヒトミの成人式
朝、5時前起きで ひし菊入り ヘアメイクにとりかかるまで1時間待ちハ
その後、またしばらく着付けにかかるまで待ち  全工程終了まで3時間半ォォォ
式に出る前の 大仕事でくったくた(/_\;)

しかし  一生に一度の娘の晴れ姿  素敵ニ漱氈@若いっていいなぁ〜(^-^) 今の時代の 飛んでる派手派手ヘアスタイルに飾り  帯だって花が咲いたりリボンになったりかわり結びですごいホフ  そんな今のスタイルの振り袖を着てみたい私(笑)


ケイゴの袴姿も良かった(^-^) ママさんとも久々に話したけど普通に話ができた(^-^)
ヒトミとケイゴのツーショット竅@懐かしい。  二人がよりをもどす事はないのかなッ

さくら 

2008年01月11日(金) 16時49分
整体行った奠
気持ち良かったニテ
体をリフレッシュして 気持ち良く帰ったら いらない手紙来てて  一気にテンション↓↓↓↓


新連ドラが いろいろ始まった
明日は亀ちゃんの 1ポンド見るぞ奠奠
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi-0129
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる