小島の豊永

October 24 [Mon], 2016, 4:33
ごきげんよう。少し前の金曜日にテレビ番組の情報をみて感じたことがあるのですが、最近の情報っていわばどうでもいいことが大半だと感じませんか?とにかく批判的なニュースはバカバカしいものが大半だと思うんです。
直近だとドラクエってありましたよね。一個人としては周りがうるさく話すことはないと思っているんです。
当たり前ですがその件が政治的な問題なら誰だって意見を言うことをお勧めしますし果てしなく話を煮詰めて問題あるものは注意してOKだと思います。
あとひとつ、キンコン西野の件ってもう確認しました?僕個人としてはそこまで関心がないんですがウェブでは話題になってたので万が一のために詳細を読んでみました。
心象としては相変わらず同一で少しも気になりませんでした。けれども、このごろの記者の話していることはしょっぱいですね。
こんな内容ならこれとは違う追い求めるべき話題があるでしょう。現実には週刊文春のようなメディアがみていないと悪事を働く政治家も多いですしね。
残念だとは思うのですが現代の日本には外部からチェックしているマスコミが設置されていなければためらいもなくめんどうを起こしてしまうのです。
思い出したんですが鳥取地震についての情報は僕個人としてはとても気になるテーマでした。貴殿にとってはどうでもいいことである可能性もありますが個人的には今最も興味のある話題なんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私がお気に入りの映画は君の名はという作品なんですけど知ってますか?仮にまだごらんになっていないなら十中八九気に入ると思うので一回見てみてください。
ではおしまいに、これからも継続してブログを書くのでいかなる理由があろうともご協力ください。お目通しいただき本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umhwhretsnnoaa/index1_0.rdf