( ´∀`)

December 30 [Thu], 2010, 12:45
この前の日記に、
コメントがきていることを
いま知りまして…
 
 
コメントあざまあっっす(´;ω;`)!!!!!
 
 
最近ですね〜
ダンスチームを組んだんですよお
「G4(じーふぉー)」
ってゆーチーム名でして
これからいろんなイベントに
参加していこうっ
て感じなんです( ^ロ^ )○゜
 
めんつプリ載せますね
メンバーは、
あや
かな
みっちょん
しおりの4人です
(ちなみに自分は右下(ToT))
 
てかちょっと聞いてください!!!
自分身長157cmなんですけど
他3人共165越えてるんです
どうしてくれるの!!?爆
 
そんなこんなで
応援よろしくお願いしまーす(`・ω・´)
 
 
--------きりとり-------
 
 
ちゃみゆのカムバしますね〜^^
 
みなさん買います(´゜ω゜`)??
 
自分は悩みちゅー…
 
 
自分は最近
 
「男女共学」
 
にハマってます!!!
 
ダンスめんのあやと2人して、
レッスン前に「ピリポムペリポム」踊ってます(^w^)
 
あとは、ないみゅのLadiesとか
がーるずでいのマネとかして爆笑してます(Mカの影響大←)
 
 
--------きりとり-------
 
それではコメ返(^o^)/
 
☆瑞稀☆
そうよ(^^)笑
でも、しおりの中では東方神起は不動だから安心して(∀)
 
☆HARUさん☆
コメントかむさはむにだ!!
HEY×3見ました(^w^)
めちゃめちゃかわいい♪
 
また遊びに来てください〜!!
 
☆るい☆
びすといいよね(∀)
はるじょんいる!!←
MVヤバいしっ!!!
 
年賀状??
もちろんいいにきまってるじゃまいか( ^ロ^ )
しおりも書くからねー☆
 
 
じゃあ年賀状書いてきま〜す^^
あんにょん♪

お久しぶりーふ

December 06 [Mon], 2010, 18:48
よろぶんあんにょん
 
めっっっちゃくちゃお久な更新です
 
しおりのこと覚えてますかね??
 
今日やっと携帯からも投稿出来るようになったので、
今日からちょくちょく更新していこうと思います
 
さぁーて
最近の自分は
 
ZE:A大好きっ
(韓ラブの影響で)
ミヌペンでございます
アルバムもかったんですょ
 
U-KISSにハマり中
(BS JAPANの影響受けまくり)
キソプおっぱ〜
ケビンおっぱ〜
スヒョンおっぱ〜
 
てぃんたぷぱくすの振り練習中
 
いんぴにたしとらわ練習中
 
2PM I`ll Be Back練習中
 
BEASTすん練習中
 
KARAジャンピン練習中
 
 
な韓国な毎日を過ごしています
 
ブログ更新していない間にも、
K-POPの最新情報にはちゃんとついていってたので大丈夫ですよ
 
ますます詳しくなったので、
たくさんおしゃべりしましょー
 
それでわまた更新しまーす
 
まとまりない日記でみあね
一応生存確認ということでヲヲヲ
 
あんにょん

トンペン男子!!

May 08 [Sat], 2010, 17:31
今日、部活でご飯を食べてたとき、

急にSBUが聞こえてきたんですね。

「誰だろう?」と思って、

聞こえてくるほうを見たら、

男子が2人いたんです。

それで、みんなから「ドカベン」って呼ばれてる人に、

「東方神起??」

って聞いたら、

「うん。」

ってなって、

「東方神起すきなの!?」

って聞いたら、

「いや〜、

好きか嫌いかって言ったら、好き。

って言ったんです!!


\(^O^)/

しかも!!

「誰好きなの??」

と聞いたら、

ユチョン。


              「俺かよ!」


よくうわさでも聞きますが、

やっぱりユチョンは男子からの支持をよく得ますよね。

なじぇ?笑



おしまい^^

SJの4集って、どこで予約すれば買えるの??

May 07 [Fri], 2010, 17:48
久しぶりです☆

今までずっとサボってました〜↓↓

高校生活が超忙しかったんですよ!!

ホントに!!

なんか、書きたいこといっぱいあって、ヤバイです!!笑

簡単に話すと、

・弓道部入部♪
・部活が最高に楽しい!!
・部活の先輩大好き☆

・クラス最高につまんない!!
・友達が(クラス以外に)超できた!!

・SUPER JUNIORに超超超ハマった★
・トンペン&しゅじゅペンフレンドが出来た♪

などなど・・・


今日は、今までの出来事の中から、

何個かピックアップしてお話しまあス♪



@部活最高★☆

弓道部に入ったのですが、予想外に超楽しい!!

特に、先輩たちが最高です^^

カッコイイ3年の先輩とか、

いるだけでおもしろい2年の先輩(男)とか、

やさしい先輩達がたくさんいて、

もう学校に行く目的が部活みたいな!!


逆にクラスは最悪なんです!!

もうつまんなすぎて笑っちゃいますよ〜^^

ホントにしおり浮いてますもん!

へるぷみー







AK-POPヤバイ!!!

SJに完全にはまりました!!

SORRY,SORRY今更買いました!!笑

4集もほしいんですが、

どこで予約すればいいんですかね??

知ってる人いましたら教えてください。


あとあと!

TSUTYAでK-POPのCDかなり入れてくれて、

KARA、SJ、SHINee、SNSDなど、

超借りまくりました♪

韓国最高最強!!







Bうにょ^^

高校に入学し、身体測定があった日。

廊下ですれ違った先輩が、

SJウニョクにそっっっくり!!!

本人かと思いました!!

でも、その日以来、

その先輩は見かけていません・・・涙







CMY ROOM

私の部屋が、

凄いことになりました☆





向き横で反対でゴメンナサイ↓↓

ポスターは全部で19枚ほど貼っております☆

友達に、いろんな意味で「ヤバイ」と言われます。笑







最近ずっとサボってたので、コメ返できてません↓↓

コメントしてくれたみなさん、本当にごめんないさい!!

しおりの新しい恋を応援してくれた方、ありがとうございます!!^^







最近、全然東方に触れてませんが、

この前オルアバ3を今頃借りたので、毎日見てますよ♪

毎日必ず1回はお母さんと東方神起について話してますし!!

やっぱり東方神起が絶対1番です!!!!!

(ちょくちょく画像入れてみました♪)







なんか、まとまりのない日記になりましたが、

最後まで読んでくれてアリガトウございました!!☆

次回からまた、不定期更新になると思いますが、

これからもしおりをよろしくお願い致しますっ!!



気づいた??SJ

April 12 [Mon], 2010, 17:23
みなさん、
気づきました??





気づいた方もいると思いますが、

しおりのプロフィール画像が、

SJのソンミンになりました!!★

そして、カウントダウンのところにも、

ひとつ追加しました♪





私、
リアルに、
ソンミンに、
恋をしました^^






だって、すっごくかっこよくないですか!?

ここ最近、すっごいSJにハマってしまって、

昨日も、3集のソリソリをネットで買ったんです!!

頭の中は、ソンミンのことばかり・・・♪

久しぶりに、まぢで人を好きになりました。

しおりの恋を、みなさん応援してくれますか??

今の私は、嫁になりたい感じの勢いなんです!!←超痛い子


SJの中では、キュヒョンとリョウクも好きです♪

イェソンさんも、ものすごくおもしろい方ですよね!!

ドンヘさんは、よくイケメンといわれますが、

私は顔とか関係なしに、

あの人はすごく人間としてカッコいいと思っています!


SJは、みんな言い人ばかりです・・・♪

馬シゥオンとか、ウニョクもイイキャラしてますね^^



でも、ソンミンって、日本で1番人気なんですよね・・?

はぁ〜

ヤキモチ焼いてしまう・・・




しおり、最近ハマりたてなので、

ソンミンのこととかSJのこととか

わからないことだらけなんですが、

たくさんここで語って行きたいと思います!!

みなさん、付き合ってくださいね♪


では、あんにょーん^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-K-POP!!
    ・ダンス-東方神起踊れます!!
読者になる
東方神起が大好きな
高3 しおりのブログです♪

★東方神起★
 ジェジュン


☆BIGBANG☆
 スンリ


★2NE1★
 ミンジ


☆SS501☆
 ヒョンジュン(リダ)


★KARA★
 ジヨン


☆SHINee☆
 テミン


★Boyfriend★
 ミヌ


☆SUPER JUNIOR☆
 ドンヘ


★少女時代★
 ユナ


☆2PM☆
 ウヨン


★BEAST★
 ヨソプ


☆ZE:A☆
 ミヌ


★U-KISS★
 ドンホ


☆Miss A☆
 スジ


★TEEN TOP★
 ニエル


☆INFINITE☆
 ソンジョン


★SISTAR★
 ボラ


☆MBLAQ☆
 ミル


★B1A4★
 ジニョン


☆B.A.P☆
 ZELO


★NU`EST★
 レン


☆f(x)☆
 ソルリ


★T-ara★
 ウンジョン


が特に好きです!
↑が当てはまる人も、そうでない人も大歓迎です!!
たくさんコメントよろしくお願いします!!

yapme!申請も待ってまぁす!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ( ´∀`) (2011年01月05日)
アイコン画像HARU
» ( ´∀`) (2010年12月31日)
アイコン画像HARU
» ( ´∀`) (2010年12月31日)
アイコン画像Mi沙
» ( ´∀`) (2010年12月31日)
アイコン画像あや
» ( ´∀`) (2010年12月30日)
アイコン画像瑞稀
» ( ´∀`) (2010年12月30日)
アイコン画像リの
» ( ´∀`) (2010年12月30日)
アイコン画像るい
» お久しぶりーふ (2010年12月07日)
アイコン画像HARU
» お久しぶりーふ (2010年12月06日)
アイコン画像瑞稀
» お久しぶりーふ (2010年12月06日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

友達☆
読者になる