大変長らく放置中 

2010年01月12日(火) 10時46分
こちらのブログ 引越しいたしました
引越し先は↓

NEW BLOG

これからもよろしく

8月が 

2009年08月26日(水) 0時57分
終わると

9月です


さてUMF 9月の誕生日は

1日 MAC
5日 YUKA
9日 NON
13日 NAKAZY
16日 MASA


5名です
もし他に9月産まれいればください

HAPPY BIRTHDAY

さて9月は 私も誕生日と言う事で

中々動きにくい月でございます

勇気ある猛者ども よろしく

そー言えば 今日も

TAKA-Cが

VICTORYに 遊びに来た

今日はハーレーで

サンキュー

ヤバイ 

2009年08月25日(火) 10時50分
とうとう完成いたしました




って言うか まだ目が入ってないけど・・・・










われらが 熊ちゃんのフィギア プロトタイプ



















はじめは




ココから




皆からは ミッキーだの ウィッキーだの




言われ・・・・ 















密かに樹脂で肉付け・・・ 












コレでも ミッキーだと・・・ 似とるけど・・・ 




























ミッキーカラーに塗装して




いやいや 真っ黒に塗装して  























完成 気味・・・・  



















横から見てみぃ〜〜〜




しっぽが違うがん  














そう




こいつ うちらのマスコット




LOADED BEAR




の 完成だがね







 
後は胸にペイントと




目をいれるだけ




量産しよ  

冷しゃぶ 

2009年08月18日(火) 17時22分
今日のランチは

冷しゃぶ

今日ランチ終わりごろに

『BARU』が食べに来てくれた

ありがとう




明日もガンバロ

お盆はドウヨ 

2009年08月17日(月) 22時03分
終わってまったネェ

でも夏はまだおわっとらんよ〜〜

バイクの塗装はまぁまぁ上出来!!

今日からビクトリーの前に

看板出すことにした

客足のびるかなぁ





今日のランチは

フライの盛合わせ

580円でっせ〜〜〜


そー言えば 

2009年08月16日(日) 23時51分
8月もそろそろ終わりにちかづいたけど

今月誕生日パーチ−皆でまだしとらんねぇ

出来んかなぁ??

忙しいけど 時間さいてでも 集まりたかったなぁ

後半たたみかけれればやりたいなぁ

よろしく

今日は 

2009年08月16日(日) 23時41分
ビクトリーでバイクを全塗しとった
やすりで削って またまたつや消しブラックに

早く破れたシートも直さんといかん

そうこうしとるうちに 目の前に 怪しい車

まぁ 女子大だで慣れとるけど・・・

いきなりとまられると 嫌な感じ・・・



窓から顔出して こっち見とる・・・


『BARU』だった しかも横には もうすぐ

結婚する奥さんも連れて

偶然だったらしい

以前もニアミスで長島で会いそびれて

もうどれぐらいあっとらんだろう・・・

こんな日もある

しっかりと結婚式の二次会の告知もされて

去って行った

お幸せに

二次会参加できる人は
メールにて連絡下さい

日時は 10月3日 19時から

なんだか昨日は・・・ 

2009年08月10日(月) 23時44分
幼稚園みたいだった

子供が沢山で面白かったけど

ちと 疲れた

だんだんUMFも子供が沢山で

今までとまた違うスタイルを取り入れて

楽しめたらとオモットル

ほんとは8月産まれのみんなの

誕生会をその後 しようと

おもっとたけど みんな

用事があったみたいで

先生宅で シンジ−君と ウチとで

おやじ飲み会となった・・・

まっ いつもの飲み会だったけど

おもろかった

次回はどうやってあつまろかなぁ

考え中

今日はこれから台風くるから

みんな気を付けて

二兎追うものはメンドクサイ 

2009年08月08日(土) 1時31分
さて 最近 なかなか 更新できないのは
忙しさもあって ありがたいことだけど

もうひとつブログをやっていたので
そちらとの 両立が難しくなってきた

と 言う事で 統一する事に致しました

こちらを 近日中に 閉鎖いたします
長らくの愛読ありがとさん

引越ししたら ファミリーには

メールにて連絡します


宜しくお願いいたす



さて 今日はVICTORY

おたふくの大将とヤナセマンが食事に来てくれた
ありがとう そしたら おまけがついてきた

TAKA−Cが久々に顔を出しに
やってきた サンキュー

二時間ほどクッチャベって 

夜の仕事に移動

ホントありがとさん

久々アップ!! 

2009年08月06日(木) 2時07分
最近昼も夜もでなかなか忙しい感じで

ほんとは余裕が欲しいけど

やる事イッパイでありがたい限りで

NOKKOもWOOだんだん余裕が出来てきて

VICTORYにも顔出せるようになって来たんで

ランチタイムは要TELでいらっしゃい

まっとるよ

ア〜〜〜ン〜〜〜ド〜〜〜

8月9日も楽しみ

ちょっと急で都合あわん人も

居るけど また別の機会でよろしく

まぁ 楽しみましょう
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-LOADED
    ・音楽-HIP HOP
読者になる