でぇ〜っと!

2008年03月29日(土) 7時51分
映画の試写会があたったのでSさん誘って見に行きました♪
(今、気付いたんですけどSさんと私M。SとM。SMって…(笑))
ファンタジー映画で子供向きかと思いきや、ちょっとコワイで…(-_-;)おっきい音にビクッ!ってなって(笑)ポップコーン持ってたらばらまいてたね(爆)持ってなかったけど(^^;ハラハラドキドキで最後で大爆笑!…あんな終わり方って(≧∀≦)
子供向きやと思ってたんやけど違うみたいでした。かなり楽しかったです(o^v^o)
終わってから晩ごはん!らぁめん食べましたーっ!!めちゃめちゃ美味しかったよ〜(*^。^*)煮たまごLOVEv写真撮ったんですが…画素数大きすぎて載せれません(撃沈)
写真はSさんのブログで〜(爆)

なぜぢゃ?

2008年03月22日(土) 19時38分
親戚のおばさんから始まって、親戚のおじさん、私、私の姉、いとこのお兄ちゃん。
5カ月の間に5人が手術しました…。
なんなんやろうね〜
なんか気持ち悪いね〜
早く良くなるといいね〜

1日遅れやけど…

2008年03月18日(火) 16時38分
ケーキ買ってきたぁーっ!!
兄貴っ!おたおめっシターッ!!
イチゴのみるふぃーゆ。
上の層からいただきます(爆)
(*^-^*)うまうま♪

SHUSE祭☆

2008年03月17日(月) 16時38分
お誕生日おめでとうございます♪
1年たつの早いですね!またまたSHUSE祭開催中ですっ(o^v^o)
めでたいね!!
この歳も素敵に磨きをかけてかっこよく、いっぱいライブしてください。
兄貴大好きっ(*^-^*)

はぃ?

2008年03月16日(日) 11時50分
新大阪駅で韓国の人に間違えられた…(-_-;)
すいません日本人です。

行ってきます

2008年03月16日(日) 9時09分
えびしおっかやま。
兄貴祭前日、プレゼントにマスク(爆)
後ろから兄貴見てきますvv
これも飲みたおしてます。

メール

2008年03月09日(日) 21時09分
送ってないのにエラーメッセージのメールがバンバン送られてくる(>_<)
ソフトばんくの店員さんに「たまに混線する」と言われましたが、毎日は多すぎると思います(-_-)
それに今では…「あんただれ?」「馬鹿」「おくってくんな」とか送られてきます。知らんて(-_-#)
電話番号とメアド変えた方がいいんかなぁ…。

好きです

2008年03月09日(日) 21時00分
「だぃわはぅす」のCM!!
…3びきの子豚でも出来そうだな。
末っ子「だぃわはぅすだから大丈夫!」とか(爆)
次が楽しみです(^v^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umexshu
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そう
» あひるちゃん来襲! (2009年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» すごい! (2009年09月06日)
アイコン画像ゆみ。
» すごい! (2009年09月05日)
アイコン画像そう
» すごい! (2009年09月04日)
アイコン画像そう
» 仕事 (2009年07月29日)
アイコン画像そう
» ウサギの眼 (2009年06月04日)
アイコン画像そう
» 上手に撮れた!? (2009年05月27日)
アイコン画像そう
» ツバメ (2009年05月24日)
アイコン画像そう
» クサス(><) (2009年05月21日)
アイコン画像そう
» インフル (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる