元気だす♪

2007年12月30日(日) 15時04分
ご心配おかけしましたm(__)m手術も無事終わり、順調に回復しておりまっ(^O^)
けどほとんど寝て過ごしておりまっ。ヒマヒマでっ。座り姿勢が一番腰に負担がかかるらしいです(*_*)御飯の時だけ座るだけでっ。
ベッドの上でコソコソ携帯いじってますf^_^;
…切り取ったヤツの写真載せたれ!思ったけど、キッショイのでやめときまっ(爆)フヒヒ

オマケ

2007年12月26日(水) 17時26分
見えるやろか?
作業用品の店、「Ko−ji」

入院しました

2007年12月26日(水) 17時23分
4人部屋で、3人入ってます。私とおばあちゃん2人。ひーまひまひま(爆)
明日は手術だ!早く帰りたいよ〜(>_<)

報告です2

2007年12月22日(土) 20時22分
手術決まりました。
12/26日に入院。27日に手術します。退院は1/4日予定です。正月は病室です。
手術の説明聞いてきました。手術後最低2ヵ月安静みたいです。私のヘルニアはひどいらしいので…担当の先生が「自分の奥さんがもし同じ症状なら半年安静にさせるんやけどなぁ」と言ってましたf^_^;
職場に1月の休みの電話した時、簡単に休む言うけどみんな休み無しで働いてるとか、契約が3月までなので契約したまま休みとられるとバイト募集出来ないと言われました。
もう仕事辞めて治療に専念します。

報告です

2007年12月03日(月) 20時21分
今日MRIと注射でした。が、MRIの結果が悪くて急遽診察になって、手術すすめられて、一番早くて13日空いてるって言われたんですが、甲状腺の血液検査の結果がこれまた悪くなってて、甲状腺のが正常にならないと手術出来ないって言われました。ブロック注射があまり効いてないみたいですが、また来週3回目打ちに行きます。少しでもマシになるといいんですが。
腰が曲がってるせいか少し歩くだけで疲れてしまいます。とりあえず12月いっぱい仕事休ませてもらおうと思ってます。(今年中に手術できるといいんですが)
歩かないと筋力おちるので、犬の散歩は頑張ります!

神戸付近

2007年12月01日(土) 15時24分
行ってきました。ライブぢゃなく、またまた病院。
今日は甲状腺の方。ちょっと悪くなってました。薬増えた。あかんやーんっ!
明後日はまたブロック注射。そして今度こそMRI撮ってきますっ!
仕事ずっと休んでる…収入ないのにどんどん出費は増える(T_T)気だけでも明るく頑張りまSHU(はぁちょ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umexshu
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そう
» あひるちゃん来襲! (2009年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» すごい! (2009年09月06日)
アイコン画像ゆみ。
» すごい! (2009年09月05日)
アイコン画像そう
» すごい! (2009年09月04日)
アイコン画像そう
» 仕事 (2009年07月29日)
アイコン画像そう
» ウサギの眼 (2009年06月04日)
アイコン画像そう
» 上手に撮れた!? (2009年05月27日)
アイコン画像そう
» ツバメ (2009年05月24日)
アイコン画像そう
» クサス(><) (2009年05月21日)
アイコン画像そう
» インフル (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる