?(・_・;? 

2009年04月25日(土) 9時30分
洗濯したいんやけど…
服に付いてる表示に

・洗濯後のご使用はお避け下さい。

…洗濯機の間違いやろか?(・_・;?
どーしたらいいねん…。

難病? 

2009年04月04日(土) 21時30分
バセドウ病って、難病やったんや…20年以上付き合ってきて知らんかったわ(爆)
…20年治らんって難病やわな(;^_^A

身体だるいし、しんどいんやけどなぁ…家族には「ただの運動不足や!」とか、「動いたらしんどいの忘れる!」とか「汗かくのは太ってるからや!」言われてたなぁ…
甲状腺ホルモンの数値は正常の範囲内になったから治ったと思ってる。薬飲んでるからやのに。
正常やのにだるいのはやっぱり運動不足やからか?それかまだ私はどこかおかしいのか?
はぁ…しんどいなぁ。

4月3日 

2009年04月04日(土) 21時02分
車の免許証更新に行ってきました。
今度は写真OKでした!良かった良かった(^o^)v
しかし、証明写真1枚しかいらんのに何で6枚も作ってくれるんやろ?
残り5枚を何に使えと?

4月2日 

2009年04月04日(土) 21時01分
誕生日でした。
特に何のお祝いもせず、甥っ子の相手をしてました。
母と弟、甥っ子呼んどいて自分等それぞれ友達と呑みに行って帰って来んってどうよ?

3月29日 

2009年04月04日(土) 20時53分
SさんとHちゃんと御飯♪
豚しゃぶでしたw(≧∀≦)w
豚の唐揚げ?と豚の角煮も食しました(o^v^o)うまうまでした!

御飯前のお茶でデカめのパンを食してしまい、思ったほど豚さんを食べられませんでした(;^_^A
次回は気をつけますっ!!!なので「棒々豚(バンバンブー)」食べたいっ!(笑)

なんでやねんっ! 

2009年03月20日(金) 20時07分
4月から人事異動で13年のベテランさんが出ていき、バイトさん1人辞めるのに、入ってくるのは新人さん1人。
…考えるだけで今からしんどい。

☆SHUSE祭☆ 

2009年03月17日(火) 15時58分
今日は仕事休んで免許証更新に行って来たんですが、写真がボツで更新出来ずに帰って参りました…(TдT)
今日はめでたいSHUちゃんの誕生日やのに…大人しく誕生日だけ祝っとけば良かった(爆)
最近メール打ったりしゃべったりすると愚痴ばかり…あかんあかんと思うんやけど止まれへん(><)
SHUちゃんお誕生日おめでとう!ホンマにホンマにおめでとう!!
こんなんでごめん。
またいつか…

1月20日 

2009年01月20日(火) 21時21分
最近月日が経つのがめちゃめちゃはやいんですけど…(;^_^A
あれからもう2年になるんですね〜。
私はいったい何をしてるんでしょうね…なんか夢中になれることを探さねば!

ぜんざい 

2009年01月16日(金) 17時59分
職場の元先輩が今働いてる神社でぜんざいが振る舞われるので行ってきました。
すごくたくさんの人がきてたので量は少ないだろうと思ってたのですが、かなりお腹ふくれました(^。^)
美味しかったです!
前厄やし、なんか安心(笑)

おみくじ 

2009年01月04日(日) 20時52分
おみくじひきました!
普通のおみくじでも良かったんやけど「鹿みくじ」で(^o^)v
小吉でした(;^_^A

それと、前厄やそうなので厄除けの御守りも買いました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umexshu
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そう
» あひるちゃん来襲! (2009年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» すごい! (2009年09月06日)
アイコン画像ゆみ。
» すごい! (2009年09月05日)
アイコン画像そう
» すごい! (2009年09月04日)
アイコン画像そう
» 仕事 (2009年07月29日)
アイコン画像そう
» ウサギの眼 (2009年06月04日)
アイコン画像そう
» 上手に撮れた!? (2009年05月27日)
アイコン画像そう
» ツバメ (2009年05月24日)
アイコン画像そう
» クサス(><) (2009年05月21日)
アイコン画像そう
» インフル (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる