あひるちゃん来襲! 

2009年09月21日(月) 16時23分
デカあひるちゃん!
かわゆす〜(*^-^*)

394…ミクシ 

2009年09月15日(火) 11時16分
病院の受付番号が「394」だった!
ただそれだけ(;^_^A
久しぶりにコッソリ覗きに行こうかな?

すごい! 

2009年09月03日(木) 12時43分
らくりまってだけで、めちゃめちゃ元気なる!
頑張るぜっ!…いろいろ。

仕事 

2009年07月28日(火) 18時56分
辞めます。疲れた。

ウサギの眼 

2009年06月04日(木) 19時37分
6月2日、仕事中ずっと眼の中に異物感、家に帰って洗面所に行き手洗いしてて、ふと鏡を見たら眼の中に1mmほどの血豆?が。なんぢゃこりゃ?
痛くも痒くもないので、ほっといたら、寝る前には白眼が真っ赤になってました。でもやっぱり痛くも痒くもありません。
眼科行かなあかんとは思うものの、行くのしんどいしめんどくさい。ほっといたら赤みがマシになって来たので、土曜日まで赤かったら眼科行く!ということで。
疲れると血管が切れてこんなんなるみたいですね〜。知りませんでした。

上手に撮れた!? 

2009年05月26日(火) 19時08分
可愛い〜(*^-^*)


ツバメ 

2009年05月24日(日) 11時15分
君たち、親より大きいんちゃいますか?

クサス(><) 

2009年05月20日(水) 12時16分
クレゾール石ケン液。
超強力消毒液?
超クサス。

…癖になる?(笑)

インフル 

2009年05月19日(火) 12時22分
近所で発生しましたなぁ。
職場でマスクもらいました。
こんなん言ったらあかんけど…顔がムレる(><)
使い捨ての紙マスクやからか、鼻の中がコソコソしてクシャミがでるし、喉渇いて喉の奥がコソコソして咳が止まらなくなり、皆に変な顔された(T-T)
身体はめちゃめちゃ元気やっちゅーねんっ!!!!…たぶん(爆)

休日になると 

2009年05月02日(土) 20時23分
体調が悪くなる…
今日は病院行く日なので神戸まで。受付して採尿採血して診察まで2時間半(予約取れなかったから空き待ち)…ヤバイ頭痛なってきた。
どうにか診察終了。血液検査の結果はまずまず順調。とりあえず、ずっと気になってた酷い肩こりと背中の痛みを伝えると「何か無理してるん違いますか?」…してるけども、それだけですか(-_-;)尿検査は…聞くの忘れた(気分悪くてそれどころぢゃなかった/爆)会計済まして待合室で休憩。少し楽になったので休み休み帰って来ましたが…家に着くとダウン。
少し眠って楽になる。あぁ…家は落ち着く。明後日は元気にライブに行けますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umexshu
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そう
» あひるちゃん来襲! (2009年09月22日)
アイコン画像ちぃ
» すごい! (2009年09月06日)
アイコン画像ゆみ。
» すごい! (2009年09月05日)
アイコン画像そう
» すごい! (2009年09月04日)
アイコン画像そう
» 仕事 (2009年07月29日)
アイコン画像そう
» ウサギの眼 (2009年06月04日)
アイコン画像そう
» 上手に撮れた!? (2009年05月27日)
アイコン画像そう
» ツバメ (2009年05月24日)
アイコン画像そう
» クサス(><) (2009年05月21日)
アイコン画像そう
» インフル (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる