なんというか。

January 25 [Wed], 2012, 7:17


苦しいです。
毎日発作ばかり起こしては泣いて泣きつかれての繰り返し。

眠れない時間も続く。
食事は1日一回だけ無理やり口にねじ込んでる感。

程々ヤバイね。

医者に行こうにも未だに先月の給料が貰えずにひきこもり。
大丈夫なのかね、うちの店は。

と、心配したところで出勤すら出来ない自分には何も出来ない。

もう2ヵ月子供に会えてない。
駄目な母親だ。

ごめんなさい。と謝る事も出来ない。

傍に居てくれる人にも申し訳ない。
なにしてんだ?また繰り返して。


いっそ呼吸止まっちゃえば良い。
この心臓も。


不幸自慢したい訳じゃないけども


所詮この世は生き地獄。
この苦しさや困難から解放されたいと願って何が悪いのでしょうか?

薬漬けになって鉄格子の動物園で生かされるくらいなら

終わりでいいですよ。

そこまでして、ここまできたけどもう充分だから。

ゆっくり休ませてください。

何も無い何も感じない場所に。
昔こんな頭の悪い女が居たんだよ。
それでもう充分です。


たまには弱音吐かさせて。


死にたい。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅次
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀
    ・お絵かき
    ・歌
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる