久々 

2008年08月05日(火) 13時07分
0504→sealion(大通公園)
0509→MOSH UNDER THE SUN
0510→A.F.R.Oワンマン
0511→FLYING POSTMAN
   MOSH UNDER THE SUN
0523→Oz
0527→A.F.R.O
0530→MOSH UNDER THE SUN
0531→BFC
0613→MOSH UNDER THE SUN
   こくぼさん duosession
0617→ダサいダー学園
0623→nobody knows+
0629→閃光ライオット
   オトキタ


もうちょい行ってると思うけど忘れた;

 

2008年05月23日(金) 8時39分
多くなりすぎた><笑


0201→MEN☆SOUL
0211→SMILE
0328→SOUL'd OUT
0329→MEN☆SOUL
0403→SMILE
0405→DAI.EN.KAI
0418→A.F.R.O
0426→東方神起
0429→sealion

WEGO 

2008年05月15日(木) 16時49分
やっとポイントたまった!!

…今日もまた服たくさん買ってしまった…
節約するって決めたのに(;_;)

よし、もう暫くお金下ろさないぞ!
5月中!
…無理だけど!笑

取り敢えず、食費下げる!
ちゃんとお弁当つくる!
お菓子もあんまちょくちょく買わない!

久々独りロッテ!! 

2008年05月15日(木) 13時12分
バイト18:00とかめんど(´Д`)

今日は女の子の服見て来るおx

うへ〜 

2008年05月13日(火) 17時28分
辛い!!笑

バイト頑張ってくるよ!!笑

A.F.R.O観に行ったのに、 

2008年05月11日(日) 20時30分
A.F.R.O観れなかったけど、良いやx(笑)

・・・みたい!!(笑)

やべ〜よ!!
あたしが隣りに立って、ちゃんと見上げるようなバンドマンってなかなか居ないもんな〜。

ちょっと´`だけど、全然*´`*だから良いのだ!!(笑)

座ったら立ちたくないや〜

初COLONY! 

2008年05月09日(金) 18時11分
てか18:00開場で、何でまだ2人しか入ってないの
しかも対抗意識燃やしてんのか、すんごい見てくるし

またまた最前行けるけど、ファンの子たちがまだ怖いから、行けないわよ



先生が言ってたみたいに、照明機材があんま多くないのかな?
んで、卓がどっちかしか ステージに面してないのが気になる;
「YAMAHA」だからPA卓だけ?!
照明卓は何処!

でも照明は、客席側には結構あるかも!
あ、だからステージの真上すっきりしてんのか!
天井が低いからか?!
でも今見た感じ、ミラーボールの場所悪いと思うんだよな〜…´`笑

何かライヴハウス見てると、すんごい夢広がるx
絶っっ対 何年かかっても、建てたい!
1ドリンクか1フードの、選択制にすんだx

ふっふ〜(*n´∀`n*)
行ってくる!

バイトつかるた(*_*) 

2008年05月06日(火) 0時58分
いつの間にか雨降ったのねん。
1:00に外歩くとか、可愛かったら出来ないぜよ!(笑)

て、もう家着いたし!!(笑)

明日は色落ちるもののお洗濯と、久し振りに札駅まで遊びに行く!
んで帰りにWEGOとハンジロさん行こう、ぐふ。
あたし、女の子の格好するから。ゴメン。
どうにかするから!!

起きれた! 

2008年04月30日(水) 6時04分
有り難う!おはよ!

頼む! 

2008年04月30日(水) 1時03分
7:30までに更新してなかったら誰か電話頼む!!!
リアルに寝坊しそうorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umex
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる