いつでも来いよ 

2006年02月28日(火) 23時53分
誰か茅柚を助けてやってくれー
不二子ともはなしてたけど
今が一番キツい時なんだよね
それでも頑張れ!
ツラくなったらいつでもオレの胸にくればいいさ



逃げるけど 笑

記念写真 

2006年02月24日(金) 0時02分
N先輩の危ない顔をパシャリ
これ以上オレをいじめるとバラまきますよ?笑
もー本当N先輩ヤダ。

ヤダヤダヤダヤダo(>_<)o

見た目で判断しちゃダメよ 

2006年02月21日(火) 22時34分
今日うめ様は近くのスーパーでお買い物してきました
そしたら駐車場のとこでちっちゃい女の子が飴玉いっぱいバラまいてたから
拾ってあげたんです。そしたら女の子のお母さんらしき人が
ものすっごいスピードで走ってきてニラまれました・・・。
オレ何も悪いことしてないんですけど・・・
ただ飴玉拾ってあげてただけですよ?
普通ならお礼言うでしょ!
髪の毛が変な色だから?
へんなとこにピアスしてるから?
人を見た目で判断しちゃダメだって
こんなんでも心はものすごーく傷つきやすいんですから
今日のこの出来事でちょっと心が傷つきました

もー今日は寝てやる(>_<)

もっさり梅田。 

2006年02月17日(金) 23時59分
勧誘うぜー
だからまたこの前のつかってみた。



俺「お前オレを誰だか知ってんの?」

男「・・・ちょっとあっちで話きいてもらうだけでいいんですよ」

俺「煤i; ̄□ ̄)」

男「本当ちょっとでいいんです」




シカトされて失敗。
この方法つかえませんね。
誰かいい方法教えてくださーい


それじゃ後半戦頑張ってくるぜ!

休憩 

2006年02月15日(水) 0時03分
うめ様
ただ今休憩はいりましたー
もうN先輩きらーい
トイレでないちゃうよ?
でもあのコがいるから今日は泣かない!


さ、頑張るぞー

おやす〜 

2006年02月13日(月) 22時37分
あー
うめ様今日もやっちゃいました
うへへ
あはん
(*´д`*)

つーか勧誘うざ
店でてソッコー声かけてきやがった
だからうめ様言ってやったのさ

オレ「お前オレを誰だか知ってんの?」

男「え・・・?」

オレ「うめ様だ」

男「は、はぁ・・・」


そしてその男は消えていきました

そのとき


勝った!



とオレは思いましたね




きっと頭おかしい奴と思われてたに違いない







みお、不二子、ちゆ、マサタカ、つーじーおつかれ〜

初体験 

2006年02月11日(土) 8時43分
最近思ったこと
皆ブログっちゅーもん書いてるよね
なので自分も流行にのることにした。
今日からブログかいてくんでよかったら毎日
いや、一時間ごとにチェックしてくれ!
チェックしても更新してませんから〜



残念!(古
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeume_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる