バナーヽ(=´▽`=)ノ 動画★動画★  
フリーでスのでお気軽に★ミ
相互年中募集中なのでよろぴこ!!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeume14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヽ(=´▽`=)ノ / 2006年08月19日(土)


サボりすぎた★

うン★そうみたいねヽ(=´▽`=)ノ★笑
ここんとこ忙しくて・・・←いゃたんにあそんでただけだけども 笑
学校の友達と遊んだり外部いった子と遊んだりピーと遊んだりヽ(=´▽`=)ノ
まぁ色々大変だったわけでしてヽ(=´▽`=)ノマブたんとは遊べないし 笑
とりあえず合宿かえってきてから遊ぶことにした。ぇ 1番話ことあんのにね 笑

でもって明日は合宿の紙貰いに行く あんど クラス だから学校なんだなぁ(≡д≡)
でも1時から早稲田の試合だから急いでかえってくるヽ(=´▽`=)ノ準決勝だもんね♪♪
 
 さあ一緒に天国へ行こうではないか(´∀`)b→追記でス!  
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(3)
はーじまーたー / 2006年08月12日(土)

ギザデブ姫ヽ(=´▽`=)ノぐはッ突っ込まないで!笑
コレギザ大切な指輪ヽ(=´▽`=)ノ念こもってる指輪ヽ(=´▽`=)ノ
1年の年期入ってるんお。かわゆすかわゆすヽ(=´▽`=)ノぐはッ ちーん

大阪とーいんVSそうじつヽ(=´▽`=)ノキターーー
ぎざ重要な試合キター。まじで大阪いやだ嫌いだウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル あ
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(2)
てらもとくーン / 2006年08月11日(金)

てかここいつリアルなお友達にバレるかわかんないよね笑
ぶっちゃけこの大量の写真とこのきもい文章と絵で一発で判ると思う!笑

まぁバレてもいいけどッ笑 アクセスログあるからばれたらわかるだろーし・
ただしこそこそみられんのは嫌よね。うん 非常にキモチガワルイ★
・・・といいつつあたくしリアルな知り合いの色々・・3名くらィ知ってます(⌒ー⌒)ぁ
でもってこっそこそみてます(⌒ー⌒)ぁ 最悪人間だね(⌒ー⌒)うふふふふッ 笑

写真てっらもっとくーんヽ(=´▽`=)ノぎざかわゆす★しか本当はMETsなんだなぁ〜藁
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
うーあー / 2006年08月10日(木)

きまぐれ姫シェフのきまぐれズボラ夏ジュース♪ぇ
最近のハマリ(⌒ー⌒)bコレ本当はお酒割る奴なんだけどジュース割りで♪笑
普通の炭酸ジュースよりきついのね笑 でも100lだし結構うましす(⌒ー⌒)★
みなさんもぜひ試してみるといいかもだおw普通のサイダーだと普通においしいかと笑

てか今昨日の分含め記事3つも一揆に書いた(⌒ー⌒)笑
忙しーとあんまかけないからそーいう時はまとめます(⌒ー⌒)笑 でも明日は暇だ♪
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(1)
うーみ / 2006年08月10日(木)

うーみは広いなぁ大きいなぁああああヽ(=´▽`=)ノ?ぇ
海行ってきたー!きたー!あつすぎたー人おおすぎたーヽ(=´▽`=)ノ?ぇ

海いーね〜友達いっぱい出来たお(・∀・)★藁 魚捕まえたしSA★藁
てか今日花火大会だったからまじで人多かった!!
でも海はあついし汚いんでもう行きません♪今年初海ラスト海ってこと(・∀・)★笑
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
(≡д≡) / 2006年08月09日(水)

コレ300円で買った300円で買ったヽ(=´▽`=)ノ安すぎるー
今日ヮ午後いちで顧問ティーチャーに合宿のお金だヶ渡しにいって(≡д≡)
その後●と待ち合わせしてたんだけどめっちゃ遅れるとかいってきて!笑
最初本屋さんいよーと思ったけどやめて1回●ャ宅帰って参加してあげて(笑)
ちょぃ●ャ宅でマターリしてからまた横浜いって●とあって・・・(笑 大変だったYO!

したらッ!!なんと◎に遭遇しました★笑 なんかかっこよかった・・・ヽ(=´▽`=)ノ笑
声かけよーかと思ったけどあえてやめて(笑)ちょィ見て帰った〜遅かたから眠かった★笑
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
部活やばィー・・・ / 2006年08月08日(火)

やばいおーやばいおーウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
合宿費27800円;キャンセルなら7000円ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
でもって今のうちらは合宿なんていえるふいんきじゃなくって・・・↓(≡д≡) 

先輩はメンバー全員揃わなくて練習できなくても遊びに来る感じでもいいよッ
っていってくれてるから今検討中で↓7000円パーッは嫌だしね;でも・・(ぇ
 
 さあ一緒に天国へ行こうではないか(´∀`)b→追記でス!  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(3)
ヽ(=´▽`=)ノ / 2006年08月07日(月)

※携帯からなんでかなり画質?悪いけど気にしなーいで★笑

ちょッw買っちゃった買っちゃったヽ(=´▽`=)ノ←駄目人間代表 笑
昨日の負けがショックで買っちゃったYO!薄っぺらいくせに790円雑誌!笑
昨日の負けショックだったのにちゃんと学校行った自分エラす!←何もしてないけど!笑
 
 さあ一緒に天国へ行こうではないか(´∀`)b→追記でス!  
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(1)
横浜高校 / 2006年08月06日(日)

おつかれさまでした!!

とりあえず感想として最初にいえること。
あたし、いつもいつも甲子園は予選でさえ泣きまくりです
横浜高校優勝ん時も泣いたし、関東大会優勝んときも東東京も西東京も泣きました
けど、今日の試合はなぜかなきませんでした。なぜかなけませんでした
 
 さあ一緒に天国へ行こうではないか(´∀`)b→追記でス!  
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
なーんだーおー / 2006年08月05日(土)

非通知4件キターってみえませんね笑 誰だよッ
って誰かさんなのはとってもよく検討がいてますけども!笑
あーあーあーあーもちろんでなかったけどNEヽ(=´▽`=)ノふッなめんな★ぇ

今更電話してくるんだったら番号通知くらいしろよ・・・(・∀・)ちーん 笑
てか何で番号知ってるのYOU!笑 教えたつもりナッシングヽ(=´▽`=)ノ 素
てか留守電かみ過ぎ(・∀・)★笑 聞いて爆笑しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ 笑

まぁ次かけてきたら出てもいいかな・・・(ぇ ←本当どんな身分だYoヽ(=´▽`=)ノ!!笑
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大好き相互ヽ(=´▽`=)ノ
シンプルクールでかこいいゃぷさンヽ(=´▽`=)ノ記事もおもしろいのよぉ★ミ
愛してまます笑 飛んでけーッ♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.