梅のつぶやきんぐヾ(o´Д`)ノ

Name:梅/Blood type:A型 Junior high school student

Favorite thing:梅菓子・KinKi kids・犬
Hated thing:虫・ピクルス・茄子
Others: アニメは「ブラックジャック」好きww あんま流行についていけないYO!! 名前の由来は「梅干・梅菓子」が好きだからσ(´∀`) 只今友達募集ちゅーだよん♪ 気軽に声かけちゃうんだ(*σ´(ェ)`)σNё★


ここのヤプログのバナーヾ(o´Д`)ノ

梅のSITEヾ(o´Д`)ノ


SOUGO-相互-
ゆぅ(・´3`・)ノ
センスありすぎ大好きゆぅちん(・c_,・ )
-----------------------------
応募くれてありげっちゅ(you´∀`)σ
こんな梅と相互したいって思ってくれた
ゆぅちんがハイパーだよん☆これから
めちゃくちゃ交流しよーねww きら(・´3`・)ノ
可愛すぎだよ きら〜!!(・c_,・ )
-----------------------------
応募くれてありげっちゅ(you´∀`)σ
きらちゃんのセンス&可愛い性格に
惚れた梅ですヾ(o´Д`)ノこれから
いっぱいラボラボしよーww 悦(・´3`・)ノ
ポップポップで明るい えっちゃん(・c_,・ )
-----------------------------
応募くれてありげっちゅ(you´∀`)σ
ポップで明るいし、ヤプの内容もカナリ
おもしろくてマジ惚れです(はぁと)
これからもおもろヤプよろしくねん ゆずこ(・´3`・)ノ
だだだだだだだだだだぃすき ゆずこん(・c_,・ )
-----------------------------
応募くれてありげっちゅ(you´∀`)σ
キラキラ素敵だぁー・・・魅入りましたニョロ
「梅ちゃんラボリィ」って言ってくれたのが
アホっぽくてマジウケ&うれピかったよんww
これからもよろピクチェケツェケラッチョ!!
最新コメント
アイコン画像悦坊
休みます(。・c_,・。) (2005年09月19日)
アイコン画像きら
休みます(。・c_,・。) (2005年08月04日)
アイコン画像悦坊
休みます(。・c_,・。) (2005年07月17日)
アイコン画像ゆずこ
気になる事ヾ(o´Д`)ノ (2005年07月11日)
アイコン画像きら
気になる事ヾ(o´Д`)ノ (2005年07月10日)
アイコン画像ぽん仔
気になる事ヾ(o´Д`)ノ (2005年07月10日)
アイコン画像$みゅ$
七夕だヾ(o´Д`)ノ (2005年07月09日)
アイコン画像ぽん子
七夕だヾ(o´Д`)ノ (2005年07月09日)
アイコン画像ゆずこ
七夕だヾ(o´Д`)ノ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umeume00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
休みます(。・c_,・。) / 2005年07月14日(木)
多忙であるため、しばらくPCの向かったりできない日が
多くなってます。なのでヤプログの更新を少しの間

休止します(*ノД`)。゜・

相互サンには迷惑かけると思いますので 改めてココで
発表させてもらいます。
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(3)
気になる事ヾ(o´Д`)ノ / 2005年07月10日(日)
気になることは一つ・・・

タモリの髪のボリュームが…

なんだかさいきんデコ広くなってきてる・・・あの人は最強の謎だね(#`-_ゝ-)
「いいとも」とか「Mステ」とかさまざまな場面で活躍してるけど
そろそろ発毛のCMにも・・・・汗

アニメ「ブラック・ジャック」
めっちゃかっこぇぇ〜(*ノωノ) 大塚サンの声もぇぇーww
ピノコ可愛いwwわがままっぽい所は子供っぽくてめちゃらぶりんぐヾ(o´Д`)ノ

あー、お友達増えてきて、書きこみのレスあるんでこれくらいで ぇ
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(4)
七夕だヾ(o´Д`)ノ / 2005年07月07日(木)
今日は七夕だねーヾ(o´Д`)ノ

さてさて回る人はいるんでしょーかね梅はもう中学生なんで
みんなが回ってるのを楽しく見物しますd(ゝc_,・*)
去年の七夕はすんごく面白かったなーww

この頃忙しくてヤプログかけなーい;
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(5)
わっほーヾ(o´Д`)ノ / 2005年07月03日(日)
わっほーヾ(o´Д`)ノ

なんかメンドイけど7月2回目のヤプログでござんす
さて、梅が今、サイトでITEMをオープンしたいのだけど、サーバー
の調子が悪くオープンできねぇんじゃ(メ`Д゚)jァ!!!殴
というか気に入っているというか気になってる言葉は

ナウイ。

漫画で見てからやたら使いたくなるなるなるnaruぇ
お母さんに言ってみたよんもちろん!!
そしたら返ってきた言葉はなんと・・・・・

死語だね。

昭和語なんだぬんヾ(o´Д`)ノ笑 やっぱ古いかー
ではでは意味もなく今日もさよーなりー
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
コメント(3)
ヾ(o´Д`)ノちーっす / 2005年07月01日(金)
今日から7月だー!!

暑いよねーチョー湿気ウザい季節だよねー
それより・・・なんか左欄サミスィから改装しちゃおっかな
というわけ今日は日記かけそうにないカモン
スッチャララッチャ ハイ バイキー!!
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(1)
今日はー・・・ / 2005年06月30日(木)
今日は・・・キーボード打ちすぎて手が動かなくなりそー
だからね今日は全然書けそうにないぃぃぃ
マジやばいし

どうしてくれるのさー

どうにもできないにないから今日は愚痴って終わり
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
学校行きたいな(・´3`・) / 2005年06月28日(火)
ヤッホーヾ(o´Д`)ノ

イェイヤプログ復活から2度目の記事になっちゃいますけど 何か?
うーんとね、SITEではお伝えしたのですが梅は不安障害という精神の
病気です詳しくは
http://www13.plala.or.jp/simevo/Unicorn/riyuu2.html

を見るんだヌーン!!!飛びます飛びます
あ、そんなこんなで、学校行けてないっちゅ・・・だからアホ度
ぐんぐん上がっておりますヾ(o´Д`)ノ ヤバいよマジでo(;≧Д≦)o
先生からで授業受けてないから、ワークやっててもワカラン

もうマジで悩んでんのよこんなんでもσ(´∀`)

フリースクール(教室)はめちゃ遠いから毎日通うのにもマネー
むっちゃかかるすぃ〜ではでは悩んでおきますヨン

ダチ子ちゃんむっちゃ募集ちぅーやで(o´∪`o)ゞ
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(3)
ヤプログ復活☆彡 / 2005年06月26日(日)
ヤプログ復活しちゃいました
焼きそばできちゃいました

いや〜、梅的にはめちゃ嬉しい事なんですよ〜o(*≧Д≦)oうひょ〜
精神の病気のせいで一度書くのが辛くなっちゃった梅ですが、
このとーりまだアホですヾ(o´Д`)ノイェー!!
アホ最高?!梅にとってゆいいつ自慢できる事は
ただひとつ・・・

アホな事。

それだけっすかねσ(´∀`) はいそこ「ウザイ」とかいわな〜い
病気はだいぶよくなってますよん♪薬とかー、診察とかー、
めちゃ遠い所から病院がだからけっこー疲れるしてか眠いし

ヤプにAUTOつけようか迷ってます(#`-_ゝ-)ん〜・・・ 借りるメルアドが・・・・!!
では今日はこのへんでΗЁLL0ヾ( ´ Å ` * )=ε3=・・・じゃなくて
バイキー!! [壁]*-ω・)ノ))SЁЁ У□Ц゚+.゚☆
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.