まじ最高〓

October 04 [Tue], 2011, 21:13
 
今日はめっちゃ爆笑した
 
 
 
体育館で学年全員で保健の授業受けたとき、まじ爆笑したわ
おっちゃんとしんやのコンビ最高やわ
見ててでらウケた
 
 
 
あと、今日は菜々が調子こいた
掃除行くときあたしのスカートまくってきた
後ろに人いたしマジ最悪
絶対明日みんなの前でやったるし
明日は一応黒のやつはいてこ
まぁ変態菜々やけど大好きだぜ
 
 
 
 
 
掃除終わってから久々の委員会〜
山中先輩と同じ委員会やで見れた
メガネかけてたし
マジかっこいいわ〜
 
 
 
 
それから6時まで部活ー
相変わらずテニス部メン最高やわ
土曜日1年生大会があるから、シングルの試合やってた
あたしがかなちゃんと試合やってる時、あみちゃんが下品な事言ってくるし、りほ先輩もいろいろ言ってくるし爆笑しながらやってた
ふざけすぎて負けたからりほ先輩に地面に正座させられて説教
まぁおもしろかったけど
 
んで、6時になったから部活終了ー
帰り真っ暗の中学校に戻るときに、ゆきなと一緒にあみちゃん、かなちゃん、ふみかを驚かせながら帰った
かなちゃんめっちゃリアクションが最高やった
明日も驚かせよ〜
テニス部メンも先輩も大好きです
 
 
 
んじゃばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞くこと-UVERworldflumpoolRADWIMPSHY阿部真央Aqua Timez奥華子
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像梅ちゃん
» まじ最高〓 (2011年10月05日)
アイコン画像ゆんゆん
» まじ最高〓 (2011年10月04日)
アイコン画像梅ちゃん
» まじ最高〓 (2011年10月04日)
アイコン画像まゆ
» まじ最高〓 (2011年10月04日)
アイコン画像梅ちゃん
» まじ最高〓 (2011年10月04日)
アイコン画像みき(15)
» まじ最高〓 (2011年10月04日)
アイコン画像Uw(´⊇`)
» テストー(-_-) (2011年10月03日)
アイコン画像ゆんゆん
» テストー(-_-) (2011年10月03日)
アイコン画像まゆ
» テストー(-_-) (2011年10月03日)
アイコン画像みき(15)
» テストー(-_-) (2011年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umetyan_0118/index1_0.rdf